【口コミ】効果は嘘!?お口のエチケット ゴッソトリノの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近口の臭いが気になるなぁ~


ゴッソトリノはこんな悩みを解決してくれる持ち運び便利な口臭ケアです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・口の中がスッキリする
・汚れが確認できる
・口臭予防に役立つ
・スティック型なので携帯しやすい
・忙しくても数十秒で使える
・自信を持って人と話すことができる



ゴッソトリノは今までのマウスウォッシュとは違い、舌や口内がピりピりしません。


口の中の汚れがみるみるうちに取れるので、視覚的にも非常にスッキリします。


スティック型なのでどこにでも持ち運びができて、忙しい現代人にぴったりの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ゴッソトリノをご紹介していきます!

\初回限定1380円!/

公式サイトをチェック

ゴッソトリノ|仕様と特徴

歯ブラシが届かない場所にもしっかり浸透

歯磨きだけでは舌や粘膜の汚れが取れないので、お口の中は約75%は汚れが残っている状態。

しかし、ゴッソトリノは液体なので舌や口腔内の汚れをすみずみまでケアし、口臭も防いでくれます。

有効成分もしっかり配合



ゴッソトリノは殺菌力優れた有効成分「シメン-5-オール」で口臭の原因となる悪玉菌を徹底殺菌します。

また、「アラントイン」の抗炎症作用で歯周炎を予防しダブルの有効成分でしつこいニオイをケア。

6つのフリー

ゴッソトリノは鉱物油・紫外線吸収剤・合成着色料・漂白剤・シリコン・石油系界面活性剤がフリー。

製薬会社だからこそ品質にこだわっているところが特徴。

10種類の植物由来を厳選

ゴッソトリノはウーロンチャエキス・ワレモコウエキス・チヤエキス・ドクダミエキス・トウキエキス・ホップエキス・マスティック・クマザサエキス・ビワ葉エキス・キシリトールの10種類の植物由来成分がお口の中を掃除してくれます。

持ち運びが便利

ゴッソトリノはスティックタイプになっているので、職場や旅先へ持っていけるところが便利。

また、ボトルタイプのようにキャップを繰り返し開けなくていいので衛生的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ゴッソトリノ|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスクをしていると、自分の息が微妙に臭う事に気付き、コンビニ等で売られているマウスウォッシュを使うも、効果は一時的…

加齢による口臭なのか…内臓由来の口臭なのか…

なんとかならんかと思っているところに、この商品の広告が目に留まり、試しに購入してみました。

ホワイトニングの効果は正直よくわかりませんが、口臭は確かに消えました。

刺激も無く使いやすいです。

人により効果が無い方もいるかもしれませんが、私には効果絶大でした。

Amazonより引用

口腔内にあるタンパク質を分解して、それが汚れとして確認されるのかなと

思いました。歯は白くなりませんね。

しかし、口臭の強い子供に使わせるとそれこそ凄い量の汚れが出て来たので、3回させてみたら口臭は無くなりました。

価格が高いのが痛いところですが携帯には便利です。

Amazonより引用

自然由来の成分なので変な刺激がなくて良いですね。

効果はまずまずかと思います。

この手の商品は長時間持続しなくて当たり前だと思っているのでこんなものだと思います。

意外と役に立つのは個別包装されている点です。

これならばスーツのポケットに入れておいてお客様と面談する直前に使えます。

高価なので毎月買い続けるのは難しいかもですが、私は続けたいと思います。

Amazonより引用

ゴッソトリノの良い口コミや評判を見ていくと、「口臭がなくなった」といった声が多く満足度が高い印象。

スティックタイプで持ち運びが便利なので、人と会う前に使えるのが嬉しいですね。

効果はあるが、毎月続けるには少し値段が高めといった口コミも見られます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ホワイトニング効果はないみたい….


悪い口コミ・評判

元々茶色い液体で、歯を磨いても磨いても茶色い液体しか出ません。

歯医者で口腔掃除してもらっても茶色い液体でした。

口臭のレベルを測ってもらってもほぼ無い。

試しに購入しましたが、必要無かったかと思います

Amazonより引用

使用した後、さっぱりするので、口臭が取れたように感じます。

「ごっそり」「一日効果がある」は大げさに感じます。

人と会う前に使用することでの安心感はありそうです。

持ち運びできる点は便利。

「高い効果」を期待しないほうが良いと個人的には思います。

Amazonより引用

ゴッソトリノの悪い口コミや評判を見ていくと、「使用後はスッキリするけど、口臭は消えなかった」といった声がちらほら見られます。

やはり効果を実感するには個人差がありますが、持ち運びが便利だといった声は多く見られました。

しかし、「口臭が消えた」といった口コミもあるので、口臭が気になる方にはおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

忙しい方のお口のケアにぴったり!


ゴッソトリノ|効果

化粧ポーチにIN

歯磨きができない日中や、飲み会の後に使えるのが便利ですね。

新感覚のマウスウォッシュ

口臭が気になっている方は、ゴッソトリノ使ってお口の中をキレイにしたら自分に自信が持てそう!

汚れが見えるからわかりやすい

お口の中がきれいになったという実感ができるのが嬉しい。

ゴッソトリノ|使い方

液体をコップに移す

封を開けて液体をコップに移し、口に含ませます。

お口のすみずみまですすぐ

15秒間、歯や舌などお口のすみずみまですすぎ吐き出します。

いつも通りブラッシング

吐き出した後は、いつも通り歯磨きを行ってください。

寝る前の使用がおすすめ

寝いている間は唾液の分泌が減り、雑菌が繁殖しやすいので寝る前に行うのが効果的。

お試し

ゴッソトリノをお試しで使いたいと考えている方は、公式サイトの定期コースがおすすめ。

定期コースでも回数に縛りがないので、1回目から解約が可能です。

※解約する場合は、次回のお届け日の10日前までに連絡する必要があります。

\初回限定1380円!/

公式サイトをチェック

代用できる?

ゴッソトリノは代用することはできません。

ゴッソトリノ|よくある疑問

効果なし?

ゴッソトリノの効果ですがやはり感じ方には個人差があり、口臭の原因になっているものが口の中だけではなく内臓からきている方もいるので人によってさまざまです。

しかし、多くの方が「効果を感じられた」といった口コミもあるので試してみる価値はありそうです。

副作用はある?

ゴッソトリノは体に優しい成分を使用しているので、副作用はほとんどないといえます。

販売店は?

ゴッソトリノの販売はAmazonや楽天市場などのインターネット通販サイトや、公式サイトなどのオンラインショップのみになります。

さらに、公式サイトでは初回68%OFFの1380円(税抜き)で買えるのでおすすめです!

他のマウスウォッシュは薬局に置いてありますが、ゴッソトリノは実店舗での販売はありません。

\初回限定1380円!/

公式サイトをチェック

解約や休止はできる?

ゴッソトリノを解約する場合は、サンクランテ製薬のカスタマーセンター(0120-113-797)に連絡をしてください。

また、公式サイトのマイページからメールでの解約が可能。(24時間対応)

ゴッソトリノの定期コースを休止したい場合は、お問い合わせページから手続きをすることができます。

ゴッソトリノ|メリットとデメリット

手軽に口臭ケアができるゴッソトリノですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・独特な香りがする
・効果が少し弱い

メリット
・口の中がスッキリする
・汚れが確認できる
・口臭予防に役立つ
・スティック型なので携帯しやすい
・忙しくても数十秒で使える
・自信を持って人と話すことができる

さぶろぐ
さぶろぐ

口の中がスッキリするのはいいよね~


ゴッソトリノ|まとめ

前は口臭を気にして遠くから話したり、近くでは小さな声になっていましたがゴッソトリノを購入してからは目を見てハキハキと話せるようになったのが嬉しいです。


朝使用するとお昼になっても自分の口の臭いが気にならなくなり、今まで以上に会話を楽しむことができるようになりました。

口臭が気にならなくなったので、会社の女性社員と喋りやすくなりました。





▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時間がなくて口腔ケアができない
・人と話すときに自分の口臭が気になる
・忙しい朝でも口腔ケアをしたい
・会社内で歯磨きができずに困っている
・旅先でもしっかりお口のケアをしたい


本日ご紹介したゴッソトリノ

口臭が気になる方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定1380円!/

公式サイトをチェック
【口コミ】効果なし!?ブレスマイルウォッシュの特徴とレビューを解説!!【口コミ】効果なし??スーパーホワイトLVの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】白くならない・・?コナナノカの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)