【口コミ】iPhoneでも使える?GooDee プロジェクターの使い方から評判まで徹底解説!!

GooDeeプロジェクター 令和新版 4600ルーメン LED 小型プロジェクター 1080PフルHD対応可能 ホームプロジェクター コンパクト 大画面 内臓スピーカー ホームシアター/パソコン/タブレット/ゲーム機/PS4/DVDプレーヤーな...
 
さぶろぐ
さぶろぐ

家で映画気分味わいたいな・・


GooDee プロジェクターはこんな悩みを解決してくれるプロジェクターです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・操作がシンプル
・映像がキレイ
・コンパクト
・リーズナブル
・画質が良い
・4K再生できる
・映画を楽しめる



GooDee プロジェクターは、一般的なHDMIケーブルやVGAケーブルの他にWi-Fi接続に対応しているモデルの製品です。


120インチの大きさで見ることが出来、解像度がフルHDで見ることが出来るので使いやすくなっています。


リーズナブルな価格なので、コストパフォーマンスを重視する方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、GooDee プロジェクターをご紹介していきます!

GooDee プロジェクター|仕様と特徴

高い解像度

1

GooDee プロジェクターは、高い解像度とホームシアターに最適な明るさを映し出すため、映画を楽しむことが出来ます。

Android&IOSサポート

2

GooDee プロジェクターは、スマートフォン、iPad/iPhone,Macなどと接続することが出来るため、快適な操作をすることができます。

最新冷却システム

3

GooDee プロジェクターは、新冷却システムを採用し、冷却ファンの雑音抑制をして、ファンはより静かに周り、動画やゲームの音声に集中することが出来ます。

HIFIレベルのステレオスピーカー

5

GooDee プロジェクターの内蔵スピーカーの音は、高品質のステレオオーディオで、音効がより良い、家で映画館の雰囲気を作ることが出来ます。

天井に設置可能

7

GooDee プロジェクターは、天井に設置して映像を映し出すことも可能なので、場所を確保しておきたい場合などにおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

GooDee プロジェクター|口コミと評判

良い口コミ・評判

ファンミのためにamazonで買ったプロジェクター最高でした、今なら7000円台で買えます!

GooDee LEDプロジェクター 小型 2020年新版…

Twitterより引用

amazonで買ったGooDeeのプロジェクター、1.5万円ながら結構ちゃんとした作り。

フルHDで、5000lm、温度ヒューズ、LEDは水冷式?、

スピーカーにはまさかのパッシブラジエーター!

分解してレンズの位置をいじれば家のプロジェクションマッピングにも使えることがわかって大儲けした気分w

Twitterより引用

GooDee プロジェクターの良い口コミを見ていくと、お手頃な値段で購入出来るのが良いという声が見られました。


また、キレイな映像を大画面で見られることも映画館のようで楽しめるという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

酔い冷めて思い出してきたけど昨日プロジェクター壊れたんだった

GooDeeのやつ

まだ5ヶ月経ってないくらいなんだが

Twitterより引用

GooDee プロジェクターの悪い口コミを見ていくと、使い始めてそれほど時間が経ってないうちに壊れてしまったという声が見られました。


しかし、全体的に口コミが少なく悪い口コミはほとんど見られませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い口コミのほうが圧倒的に多い!


GooDee プロジェクター|設置例

YouTube@MicchiVlogミッチーブログさんの投稿

GooDee プロジェクターの設置例をSNSにて検索しましたが、ほとんど見当たりませんでしたので、見つけ次第載せていきます。

GooDee プロジェクター|使い方

効果的な使い方

電源をつける

付属のケーブルとプロジェクターをつなぎ、電源を入れます。

スマートフォンを接続する

スマートフォンを接続する場合は、ライトニングケーブルが必要になります。

FIREstickを接続する

スマートフォンをミラーリングしない場合に、NetflixなどのVODを見たいときはFIREstickを接続することで視聴することが出来ます。

テレビで地上波の番組も見れる?

GooDee プロジェクターは、テレビ放送受信チューナー機器とHDMIケーブルで接続することで、地上波の番組も視聴することが可能です。

投影距離の目安

GooDee プロジェクターの投影距離の目安は3mとなっています。

昼間でも明るさは十分?(ルーメン)

GooDee プロジェクターの口コミを見ていくと、昼間でも使用している方もいるようでしたので、好みに合わせて部屋の明るさを調節するのがおすすめです。

天井にも投影できる?

GooDee プロジェクターは天井に投影することも可能ですが、商品の形からして天井に投影させる際はスタンドのようなものがあったほうが良いかもしれません。

GooDee プロジェクター|おすすめの種類比較

GooDee プロジェクター1920

GooDee プロジェクター1920は、4000:1の高コントラスト比を表現する、普通のプロジェクターよりも明るみがあります。

GooDee プロジェクター令和新版

GooDee プロジェクター令和新版は、さらに明るみを持った映像と高解像度を持っている高品質でコストパフォーマンスの高いプロジェクターです。

GooDee ミニプロジェクター

GooDee ミニプロジェクターは、軽量で映像を映し出すことが出来るプロジェクターなので、どこか外出をする際に簡単に持ち運びができる便利なサイズになっています。

結局どれがおすすめ?

GooDee プロジェクター|よくある疑問

iPhoneでも使える?

GooDee プロジェクターは、ライトニングケーブルを接続することで、iPhoneを接続することが出来ます。

レンタルできる?

GooDee プロジェクターのレンタルについて、プロジェクターレンタルサイトを検索しましたが、GooDee プロジェクターのレンタルはされておりませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

GooDee プロジェクターは様々なサイトで販売されていますが、値段も比較的安く種類が豊富なAmazonでの購入がおすすめです。

説明書

GooDee プロジェクターの説明書は検索しても出てきませんでしたので、見つけ次第添付していきます。

GooDee プロジェクター|メリットとデメリット

簡単に使えるGooDee プロジェクターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも販売していない
・設置場所が必要
・重さがある

メリット
・映像がキレイ
・コンパクト
・リーズナブル
・画質が良い
・4K再生できる
・映画を楽しめる

さぶろぐ
さぶろぐ

リーズナブルなのは嬉しい!


GooDee プロジェクター|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

GooDee プロジェクター|まとめ

スポンサー広告 - WiFi小型プロジェクター Bluetooth対応 7500ルーメン スマホとケーブルなしで直接接続 1080PフルHD対応 スマホ/タブレット/パソコン/TV Stick/ゲームプレイヤー/DVDプレイヤー/Bluetoo...

普段からプライベートで映画を見ることが好きなので、GooDee プロジェクターを購入しましたが、実際の使用感も良くキレイな映像を楽しむことが出来ます。


また、コンパクトサイズなので収納スペースに困ることもなく、持ち運びにも便利なのが嬉しいポイントです。


それほど場所も取られずに、映画館のような気分を家で味わえるのなら充実したおうち時間を送れそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・映画好き
・コスパ重視
・収納スペースを取りたくない
・キレイな映像を見たい
・プロジェクターが欲しい
・持ち運びしたい
・家で快適に過ごしたい


本日ご紹介したGooDee プロジェクター

GooDee プロジェクターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ミラーリングは可能?XGIMI Mogo Proの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】自宅で迫力のある映像を楽しみたい方必見‼?kabeni プロジェクターの評判をチェック‼? Anker Nebula Capsule 【Android搭載】モバイルプロジェクター 『Anker Nebula Capsule』レビュー ヒルナンデスでも紹介 ドリームスイッチの感想レビュー 【口コミ・実機レビュー】寝かしつけから解放!?ドリームスイッチを使ってみた感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)