【口コミ】効果なし?ゴールドハイドロゲルアイマスクの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のシワやカサつきを何とかしたい!


ゴールドハイドロゲルアイマスクはこんな悩みを解決してくれる目元用パックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・睡眠時でも落ちない
・ふっくらモチモチになる
・目元包んでくれる
・保湿力がすごい
・コスパが良い



ゴールドハイドロゲルアイマスクは、気になる目元の乾燥小じわをピンポイントでケアできる目元専用のパックです。


こちらのパックは美容液をそのままパックの形に固めて作ったので、とても贅沢な仕上がりになっています。


寝る前につけて寝ると、一晩でしっかりうるおい、翌朝はモチモチとした感覚を感じられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ゴールドハイドロゲルアイマスクをご紹介していきます!

ゴールド・ハイドロゲルアイマスク 60枚入り目元 口元 美容パック 保湿パック シートパック 小じわ ほうれい線 うるおい 保湿 ドンキ ドンキホーテ ドン・キホーテ

ゴールドハイドロゲルアイマスク|仕様と特徴

コラーゲン・ヒアルロン酸・スペリヒユエキス配合

ゴールドハイドロゲルアイマスクには、コラーゲン・ヒアルロン酸・スペリヒユエキスが配合されており、気になる乾燥にアプローチします。

また、価格も500円程度とリーズナブルなだけでなく、60枚入りとたっぷり使えるのも嬉しいポイントです。

年齢の出やすい目元・口元を“保湿・弾力・整える・保護”

ゴールドハイドロゲルアイマスクは、デリケートな目元・口元をハイドロゲルで優しく栄養補給してくれます。

柔軟性のあるパッチなので、目元・口元にしっかり密着します。

さぶろぐ
さぶろぐ

目元・口元をしっかり保湿してくれる!

ゴールド・ハイドロゲルアイマスク 60枚入り目元 口元 美容パック 保湿パック シートパック 小じわ ほうれい線 うるおい 保湿 ドンキ ドンキホーテ ドン・キホーテ

ゴールドハイドロゲルアイマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

30回分入ってて、500円はコスパ最強だよね〜!毎日使っても一ヶ月持つ!

目の下のクマの部分や、ほうれい線の部分にパックするとお肌にハリが出ました☺️
指で触ったら潤ったし、なんだか肌が保湿されてプルプルしました!

白い中蓋は、カチッと音がするまではめないといけないからそこだけ難しい💦
スパチュラついてて衛生的で良いと思います!
金色で高級感あって気分上がるしおすすめです

LIPSより引用

ゴールド・ハイドロゲルアイマスク

こちらの商品はドン・キホーテで550円で買えます!!
しかも60枚入りで30回分と、とてもコスパが良いです!!
ヘラもついていて、撮る時に手が汚れないです!

ただ少しずれやすいです…
匂いは人それぞれかもしれませんが、とても良い匂いがします!!

LIPSより引用

ゴールド・ハイドロゲルアイマスク 60枚入!
ドンキで安く買えます✨✨✨

デートの前日にやると次の日目元がぱっと明るく見えて好きな人にも目元綺麗だねと褒められるような目に

スパチュラつきで清潔に使える✨
美容液たっぷりだから使った後すごいモチモチになる!

半年使ってても全然なくならないからオススメ!

LIPSより引用

ゴールドハイドロゲルアイマスクの良い口コミ、評判を見ていると、コストパフォーマンスの良さが高評価でした。


わずか500円ほどでパックが購入できるのは、やはりお財布にやさしいですし、助かりますよね。


肝心の効果についても目元にしっかりうるおいやハリを与えられている様子です。

さぶろぐ
さぶろぐ

目元がイキイキとします!


悪い口コミ・評判

ドンキで500円で買いました( ᐛ👐 )

普通のパックと違い、ツルツルしていて私には計り知れない素材です笑
そんな素材なので液が垂れる、ズレてくる…
仕方なく10分間仰向けになってます( ᐛ👐 )

使うのが面倒なので次は買いません!

LIPSより引用

目元だけで無くほうれい線にも使えるらしくパックしてみました。

まずはパック自体がとてもツルツルしていて1枚取るのが難しく、その分美容液成分が豊富なのか貼って待っている間勝手にズレていきます。
直そうと触るとゲル効果なのかパックが壊れてしまいましたー😱

こちらも使って間が無いですが使い勝手が難しく目に見えた効果も感じずで、ある分は使ってみますがリピはしないです。

LIPSより引用

ゴールドハイドロゲルアイマスクの悪い口コミ、評判を見ていると、使用している内にずれてきてしまうとの声がありました。


水分量が多かったり、パックに使いなれていなかったりした場合は、せっかく付けてもずれやすいのかもしれません。


また、効果についてももちろん個人差があるので、実感を得られない場合もありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

パックするには慣れが必要かも?


ゴールド・ハイドロゲルアイマスク 60枚入り目元 口元 美容パック 保湿パック シートパック 小じわ ほうれい線 うるおい 保湿 ドンキ ドンキホーテ ドン・キホーテ

ゴールドハイドロゲルアイマスク|効果

Instagram@triple3さんの投稿

Instagram@h._.yachukowwwさんの投稿

Instagram@由紀美2021さんの投稿

ゴールドハイドロゲルアイマスク|使い方

効果的な使い方

洗顔後、水分を拭き取る
基礎化粧品でお肌を整え、気になる目元・口元にアイパッチを貼
10~20分しっかり栄養補給
お肌に残った美容液をしっかりと馴染ませ

裏表

ゴールドハイドロゲルアイマスクの裏表は、特に指定はありません。

あなたのやりやすい面パックいただけます。

使用時間

ゴールドハイドロゲルアイマスクの使用時間は、10~20分が目安となっております。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

ゴールドハイドロゲルアイマスクは、毎日使っていただいても問題ありません。

特に集中的にケアしたい方は、毎日使用するのがいいでしょう。

ゴールドハイドロゲルアイマスク|よくある疑問

効果なし?嘘??

ゴールドハイドロゲルアイマスクの口コミを確認したところ、効果がないとの声もありました。

こちらのアイマスクには残念ながら即効性はなく、使い始めはなかなか効果を実感できない場合もあります。

まずは、一定期間継続してみて、あなたに合うかどうか確かめてみてください。

成分解析一覧

水、グリセリン、PG、トチャカ、トレハロース、グリセレス-26、BG、ヒアルロン酸Na、スベリヒユエキス、加水分解コラーゲン、ムコ多糖、加水分解スクレロチウムガス、キサンタンセリル、(メチルビニルエーテル/マレイン酸)コポリマー、異性化糖、アラントイン、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、PEG-40水添ヒマシ油、香料

偽物に注意

ゴールドハイドロゲルアイマスクの口コミで偽物が出回っているとの内容は確認できませんでしたが、偽物が出回っている可能性は否定できません。

本物を確実に手に入れるためにも、ドン・キホーテ店舗やネットショップにて購入することをおすすめします。

正規品どこ買える?最安値は?

  • ドン・キホーテ店舗
  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし

ゴールドハイドロゲルアイマスクは、ドン・キホーテ店舗またはネットショップにて購入いただけます。

なお、情報は常に更新されているので、購入を検討されている方はこまめなチェックをおすすめします。

ゴールド・ハイドロゲルアイマスク 60枚入り目元 口元 美容パック 保湿パック シートパック 小じわ ほうれい線 うるおい 保湿 ドンキ ドンキホーテ ドン・キホーテ

ゴールドハイドロゲルアイマスク|メリットとデメリット

目元・口元を保湿してくれるゴールドハイドロゲルアイマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
中の成分が乾燥しやすい
・たるみの効果がわかりにくい
・はがすときに痛みを感じた
・においが気になった
・ズレやすく感じた

メリット
・睡眠時でも落ちない
・ふっくらモチモチになる
・目元包んでくれる
・保湿力がすごい
・コスパが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

目元・口元のハリが気になる方におすすめ!


ゴールドハイドロゲルアイマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ゴールドハイドロゲルアイマスク|まとめ

ゴールドハイドロゲルアイマスクを実際に使用してみて、たるみに関してはあまりまだ効果を感じていませんが、以前よりはしっとりしたと思います。


家族や友人達からは、目元の印象が少し華やかに若々しくなったといわれたので、確かに効果はありそうです。


まだ使い始めて間もないので自分でも実感できる位にこれからも毎日しっかり使っていこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・共働きや子育て中である
・美容成分にこだわる
・目元のケアをしたい
・美容にお金をかけられない
・友人達と女子会をする


本日ご紹介したゴールドハイドロゲルアイマスク

ゴールドハイドロゲルアイマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ツブナイトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エニシー グローパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シャランドパリの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)