【口コミ】効果ある?GOLDAY サプリの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットをサポートするサプリが欲しい!


GOLDAY サプリはこんな悩みを解決してくれるダイエットサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲みやすい
・香りが良い
・ネット購入可能
・身体がすっきりする
・粒タイプ



GOLDAY サプリは、体脂肪が気になる方向けのダイエットサプリメントです。


ローズヒップ由来の独自成分が含まれており、脂質代謝に働きかけます。


飲みやすい粒タイプで、飲みながらダイエットすると身体がすっきりしていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、GOLDAY サプリをご紹介していきます!

GOLDAY サプリ|仕様と特徴

ローズヒップ由来ティリロサイド配合

GOLDAY サプリは、ローズヒップ由来ティリロサイドを配合しているサプリメント。

脂質代謝にアプローチし、継続することでお腹周りをすっきりさせる効果が期待できます。

BMIが高い方や、体重が気になる方におすすめです。

天産物由来成分

GOLDAY サプリは、ゼリアグループの健創製薬株式会社が販売するサプリメント。

健創製薬株式会社は、天産物由来成分の使用にこだわっている会社でもあります。

自然由来の成分を摂取したい方にもおすすめです。

チャックタイプ

GOLDAY サプリの入っている容器は上にチャックが付いている密封タイプ。

しっかりフタができるので、製品の品質を保持したまま摂取できます。

保存の際は、湿気の少ない涼しいところで保管しましょう。

飲みやすい粒タイプ

GOLDAY サプリは、摂取しやすい粒タイプなのも嬉しいポイント。

袋の中には90粒入っており、1日3粒継続して飲むことで効果を期待できます。

小さな粒で飲みやすいので、簡単に継続ができます。

運動と食事と組み合わせる

GOLDAY サプリは、食事や運動と組み合わせて飲むとより効果が期待できます。

バランスの良い食事と軽い運動を一緒に行うことで、より早い効果が望めます。

ダイエットのお供として使用するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けやすいサプリメントだね

【機能性表示食品】GOLDAY(ゴールデイ) 90粒【健創製薬】BMIが高めの方の体脂肪を減らす ローズヒップ由来ティリロサイド配合

GOLDAY サプリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

運動を同時に行うことが前提になってくると思います。
サプリメントはあくまで補助ですから、それに加えてやることによって、初めて効果を発揮するものです。
飲みやすいのはいいですし、じっくりとですが数字が落ちているので、補助食品としては十分な効果を発揮できると思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

私は体重は重くはないですが、内臓脂肪が付きやすい体質なのでgoldayサプリを続けています。
小粒タイプで飲みやすく、嫌な味や臭いがしないのが嬉しいです。
根気よく続けていると冷えやむくみが改善してきて、体の調子が良くなってきました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

正直に、減量は難しいです。
ただ、足裏からポカポカします。
代謝がアップしているのかなっていう軽い感覚です。
それでも、食べる量は変えずにいますが、増量はしていないので、家族にもすすめたいと思っています。 穏やかな効果です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

GOLDAY サプリの良い口コミ・評判を見てみると、運動と一緒に続けていると効果がでやすいようでした。


また、飲みやすいサイズで続けやすいというコメントもいくつかありました。


即効性はないですが、継続していくことで体調が整い、身体がすっきりする効果が期待できるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

根気強く続けていくのが大切!


悪い口コミ・評判

長く服用しないとわからないと思います。。

Yahooショッピングより引用

GOLDAY サプリの悪い口コミ・評判を見てみると、即効性がないというのが不満に感じるようです。


多くの方は数ヵ月摂取して、効果を感じられているようです。


コツコツとダイエットを継続できる方に適しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

徐々に効果が感じられるサプリメント!


GOLDAY サプリ|効果

GOLDAY サプリの効果について、SNSでは見つけられませんでした。

見つけ次第、随時更新していきます。

GOLDAY サプリ|飲み方

飲むタイミング

GOLDAY サプリは、朝うがいした後に摂取するのがおすすめ。

朝しっかりうがいすることで、口内の雑菌をきれいに洗い流します。

その後に、水またはぬるま湯を一緒に摂取することで、水分補給、胃腸の目覚めにもなります。

飲む量

GOLDAY サプリは、1日3粒が摂取目安量です。

早く効果が出るようにと、過剰摂取をするのはやめましょう。

毎日正しい摂取目安量を継続して摂取することで、効果が期待できます。

1日何回?

GOLDAY サプリは、1日1回で3粒飲みます。

飲む際は、十分な水またはぬるま湯でしっかり流し込みましょう。

小さな粒タイプなので、錠剤が苦手な方でも飲みやすいサイズです。

アルコールと併用して大丈夫?

GOLDAY サプリを飲む際は、アルコールと一緒に摂取するのはおすすめできません。

内服の際は、水またはぬるま湯と一緒に摂取するようにしましょう。

正しい飲み方を守ることで、効果が期待できます。

GOLDAY サプリ|よくある疑問

効果なし?痩せる?

GOLDAY サプリを飲んでいるだけでは、効果は感じにくいようです。

バランスの良い食事や軽い運動を組み合わせることで、効果を感じやすくなります。

食事や運動のダイエットをしていて、サポートするサプリが欲しい方におすすめです。

副作用はある?

GOLDAY サプリの成分が、身体に合わない場合もあります。

摂取して気分が悪い、湿疹が出るなど異常がある場合は、直ちに摂取を中止しましょう。

必要であれば、医師に相談することをおすすめします。

成分一覧

L-カルニチン酒石酸塩(中国製造)、デンプン、ローズヒップエキス末(ローズヒップエキス、デキストリン)/糖転移ヘスペリジン、セルロース、環状オリゴ糖、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素


GOLDAY ONとの違いは?

GOLDAY サプリと似ているGOLDAY ON サプリは、「モノグルコシルヘスペリジン」を配合。

脂質代謝にアプローチするほかに、体温保持し、身体をポカポカさせる効果が期待できます。

手足の冷えが気になる方におすすめのサプリメントです。

販売店はどこ?最安値は?

GOLDAY サプリは上記のサイトで販売があります。

楽天市場で購入する場合は、楽天スーパーSALEなどのセールを上手く利用すると、お得に購入できます。

効果が感じられた方は、3袋パックなどのまとめ買いも可能です。

GOLDAY サプリ|メリットとデメリット

ダイエットのお供に最適なGOLDAY サプリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・独特な香り

メリット
・飲みやすい
・香りが良い
・ネット購入可能
・身体がすっきりする
・粒タイプ

さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすいから続けやすい


GOLDAY サプリ|まとめ

GOLDAY サプリは、運動を一緒にすることで効果があらわれやすくなります。


飲むと身体がポカポカしている感覚があり、身体全体が冷えなくなりました。


即効性はないですが、穏やかに効果があらわれていると実感しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットしている
・なかなか痩せない
・補助食品が欲しい
・香りは気にしない
・粒タイプが好き


本日ご紹介したGOLDAY サプリ

粒タイプのダイエットサプリメントに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)