【口コミ】効果なし?フレイスラボ ゴールドセラムⅢの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌がポカポカと温かくなる美容液が気になるなあ…


フレイスラボ ゴールドセラムⅢはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・9種の無添加処方
・1本でもお手入れ完了ができる
・定期で初回お得に購入できる
・独自ヒートブースト処方を採用
・清潔に使えるスポイト式



フレイスラボ ゴールドセラムⅢはいつもお使いのスキンケアのアイテムの馴染みをよくしてくれる導入美容液です。


独自ヒートブースト処方採用で、肌にのせると肌がポカポカと温まり、肌調子を底上げしてくれる役割があります。


導入美容液としてではなく、これ1本でオールインワンタイプのスキンケアアイテムとしてもお使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フレイスラボ ゴールドセラムⅢをご紹介していきます!

\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

フレイスラボ ゴールドセラムⅢ|仕様と特徴

洗顔後に使うブースター美容液

フレイスラボ ゴールドセラムⅢは洗顔後すぐのまっさらな肌にお使いいただける導入美容液です。

その後に使う化粧水の馴染みをよくしてくれる働きがありますよ。

9種の無添加処方

フレイスラボ ゴールドセラムⅢは9種類の無添加処方を実現している美容液です。

合成着色料、エタノール、石油系界面活性剤、合成香料、紫外線吸収剤などがフリー。

必要のない成分極力排除した処方となっております。

ぽかぽかと温かい付け心地

フレイスラボ ゴールドセラムⅢを肌に馴染ませるとじんわりポカポカしてきます。

独自のヒートブースト処方が採用されている美容液は、顔色の悪さが気になっている方にも。

話題の成分が配合

フレイスラボ ゴールドセラムⅢには今話題の成分が配合されています。

配合されている卵殻膜エキス*は年齢とともに気になるハリやツヤなどの肌悩みにアプローチしてくれます。

*加水分解卵殻膜(保湿)



1本でもお手入れできる!

フレイスラボ ゴールドセラムⅢは洗顔後に使うブースター美容液ですが、1本でお手入れを済ませることもできる優秀さが魅力です。

忙しくてスキンケアに時間を掛ける時間がない朝のお手入れにもセラムが大活躍します!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様の次は口コミや評判をチェック!

\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

フレイスラボ ゴールドセラムⅢ|口コミと評判

良い口コミ・評判

本格的に乾燥の季節!花粉の時期もやってくるから今から肌力の底上げ頑張るっ!

Twitterより引用

オイルなのにサラサラなつけ心地! ぜひ体感してみてください♪

Twitterより引用

フレイスラボ ゴールドセラムⅢの良い口コミや評判をみていくと、「オイルなのにサラサラな付け心地!」との声が寄せられていました。


べたつきのない使い心地のセラム状美容液は、肌馴染みがとてもよいため、朝晩のお手入れに手軽に取り入れていただけます。


定期購入ですとお得に購入できるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日のスキンケアに取り入れてみてください!


悪い口コミ・評判

フレイスラボ ゴールドセラムⅢについての悪い口コミについては今のところ見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い心地が気になりますね…


\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

フレイスラボ ゴールドセラムⅢ|効果

Instagram@erika_lifeさんの投稿

Instagram@_n_x0812さんの投稿

Instagram@fraislabo_officialさんの投稿

フレイスラボ ゴールドセラムⅢ|使い方

効果的な使い方

洗顔後の清潔な肌に使います

洗顔後すぐのまっさらな肌に適量の美容液を使用します。

顔全体に馴染ませます

顔全体に500円玉位の美容液をハンドプレスしながら丁寧に馴染ませていきます。

そのあとのスキンケアの馴染みがよくなります

美容液を馴染ませた後にいつもお使いの化粧水や乳液をプラスしてお手入れを完了しましょう。

シミ

フレイスラボ ゴールドセラムⅢには美白*有効成分として、ビタミンC誘導体とアルブチンが配合されています。

シミが気になる部位には美容液を重ね付けしてみるのが○。

*メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ


ほうれい線

ほうれい線などたるみが気になる部分にはフレイスラボ ゴールドセラムⅢを多めに塗布して馴染ませます。

手のひらで軽くリフトアップさせるようなイメージで使っていくのがおすすめです。

フレイスラボ ゴールドセラムⅢ|よくある疑問

効果ある?嘘??

フレイスラボ ゴールドセラムⅢはInstagramなどのSNSなどでも大変評判のいい導入美容液です。

洗顔後のお手入れに組み込んでいるうちに、お肌の調子がよくなったみたい!との嬉しい声も寄せられているようです。

ベタつく?

フレイスラボ ゴールドセラムⅢの美容液はさらりとしていて、べたつきにくいテクスチャーが特徴です。

毎日の朝晩の化粧水の前のお手入れに気軽に取り入れてお使いください。

成分解析一覧

フレイスラボ ゴールドセラムⅢの主な成分は下記になります。

卵殻膜エキス*加水分解卵殻膜(保湿)、ビタミンC誘導体*VCエチル、アルブチン

お得なクーポンはある?

フレイスラボ ゴールドセラムⅢの公式サイトでは100名様限定(1日おきに更新)で1,000円OFFのクーポン券が発行されています。

ご使用の場合には、画面上のクーポン画面にチェックを入れてください。

販売店はどこ?最安値は?

フレイスラボ ゴールドセラムⅢは各ECサイトなどで販売されています。

購入は初回は2,980円(税抜)とお得に購入できる公式サイトからのご利用をおすすめします。

解約方法は?

フレイスラボ ゴールドセラムⅢは、公式サイトから定期購入でお得に購入してお使いいただくことができます。

もし解約したいというときには発送の10日前までに電話にて連絡してください。


\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

フレイスラボ ゴールドセラムⅢ|メリットとデメリット

付けると肌がポカポカと温かくなるフレイスラボ ゴールドセラムⅢですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限られる

メリット
・9種の無添加処方
・1本でもお手入れ完了ができる
・定期で初回お得に購入できる
・独自ヒートブースト処方を採用
・清潔に使えるスポイト式

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日のお手入れに取り入れてみたい!


フレイスラボ ゴールドセラムⅢ|まとめ

フレイスラボ ゴールドセラムⅢはさらりとしていてべたつきながない使い心地がとても気に入っています。


スポイトタイプで適量が取り出しやすく、いつも清潔な状態で利用できますよ。


今注目の成分が配合されている美容液を、気になるしみやほうれい線のお手入れに使っています。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・導入美容液を使ってみたい
・ハリやツヤが気になる方
・シミが目立つ方
・定期でお得に購入したい方
・話題の成分が気になる方


本日ご紹介したフレイスラボ ゴールドセラムⅢ

フレイスラボ ゴールドセラムⅢに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)