本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】解約できない?ゴクリッチの評価から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすい青汁ってないかな・・・


ゴクリッチはこんな悩みを解決してくれるフルーツ青汁です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽にダイエットできる
・痩せやすい体になる
・栄養成分が豊富
・腹持ちが良い
・個包装で便利



ゴクリッチはフルーツと美容成分が豊富に含まれた青汁です。


フルーツ味なので、一般的な青汁の独特な苦みが苦手な方でも大丈夫。


しかも、プロテイン含有の低カロリーで、美しく痩せるダイエットにオススメの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ゴクリッチをご紹介していきます!

ゴクリッチ|仕様と特徴

フルーツ味で飲みやすい

ゴクリッチはフルーツがたっぷり。

青汁特有の苦みが大幅にカットされているので、おいしく飲めます。

美容成分が豊富

ゴクリッチは29種の美容成分と64種類の酵素エキスを配合。

健康できれいな体づくりをサポートします。

カロリーサポート

ゴクリッチは一袋あたり11.37Kcalの低カロリー。

カロリーオーバーになりがちな毎日の食事に置き換えて飲むことで、簡単にカロリーオフできます。

サイリウムハスク配合

ゴクリッチは水分で38倍に膨らむサイリウムハスクを配合。

満腹感をキープして、ストレスなくダイエットを続けられます。

美Bodyダイエット

ゴクリッチはプロテインBCAAを配合しています。

ダイエットで不足しがちなアミノ酸をしっかり摂取できるので、健康的な美Bodyダイエットをサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック

ゴクリッチ|口コミと評判

良い口コミ・評判

確かに美味しい!
青汁感が薄いし、フルーツっぽさが前面に出ているので子供でも飲めそうです。

@コスメより引用

置き換えダイエットとして朝に牛乳に入れて飲んでいます。
以前飲んでいたものと比べると断然溶けるのが早いし、かき混ぜてすぐ飲めます。
また味もまろやかでとても飲みやすく腹持ちもいいです。

@コスメより引用

そのまま水に溶かしても飲んでも美味しいけど、無糖の低脂肪ヨーグルトに混ぜて食べるのが一番気にいってます。
デザート我慢中の身としては美味しいしありがたいです。
あと牛乳で飲むのも美味しいし、より満腹感を感じます。

@コスメより引用

ゴクリッチの良い口コミや評判を見ると、飲みやすさを評価する声が多いようです。


ダイエットは継続することがポイントですが、美味しくないと長続きできないですもんね。


また、満腹感も得られるようなので、手軽にカロリーもカットできそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすさがポイント!


悪い口コミ・評判

雑誌で見て興味を持ち購入してみました。
すごく綺麗に紹介されたのと商品名がすごくおいしいフルーツ青汁とすごくおいしいと書いてあったのでどんなもんかと思いましたが、実際はそれほどでもって感じですね。
私は全然体重の増減がありませんでした。もう少し運動も取り入れた方がいいのかなって思ってます。

@コスメより引用

はっきりわかる効果は定かではないものの、飲みやすかったです。
ダイエットにはどうなんでしょうかね。
あまり意味がなさそうな気がしないでもないです。

@コスメより引用

ゴクリッチの悪い口コミや評判では、効果を実感できなかったという声がありました。


ダイエット効果は体質などにより個人差があるので、このような意見があるのも当然かという印象。


しかし、悪い口コミでも飲みやすいという声はありますし、低カロリーですので、健康食品として続けて飲むのも良いかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエット効果は個人差がありそう


ゴクリッチ|効果

YouTubeチャンネル haruhi nakamuraさんの動画

Instagram@wedding_m.stagramさんの投稿

Instagram@misa.365さんの投稿

ゴクリッチ|飲み方

美味しい飲み方

コップに粉末を入れる

個包装になっている粉末をコップに入れます。

水またはお湯に溶かす

粉末を入れたコップに水がお湯を入れてよくかき混ぜたら出来上がり。

アレンジして楽しむ

ゴクリッチはちょっとしたアレンジも簡単に楽しめます。

牛乳で割ったり、ヨーグルトやパンケーキに加えたりして、美味しくアレンジしてください。

飲むタイミング

ゴクリッチを飲む時間に特に制限はありません。

朝食代わりや、おやつとして飲むのもオススメです。

飲む量

ゴクリッチは健康食品ですので、朝食の代わりに飲む、昼食のドリンクとして飲むなど、自分の体調やペースに合わせて摂ることができます。

1日何回?

ゴクリッチを飲む回数は特に決まっていませんが、1日1本~2本を目安として継続して飲んでいる方が多いようです。

妊娠中

ゴクリッチが体に合わない場合もありますので、特に妊娠中などデリケートな時期は、摂取する前に医師に相談されることをオススメします。

ゴクリッチ|よくある疑問

効果なし?痩せない?

ゴクリッチを飲んでダイエットできたとの声も多いのですが、ダイエット効果は個人差があります。

低カロリーの健康食品ですので、食事に置き換えて摂取すればカロリーカットにはなりそうです。

栄養成分は?カフェインは入ってる?

ゴクリッチはケールやクマザサ粉末が含まれた健康食品です。

カフェインは含まれていません。

味は美味しい?

ゴクリッチはフルーツ味で飲みやすい健康食品です。

メロン、青パパイヤ、リンゴ、バナナなど果実類が含まれているため、青汁特有の苦みが抑えられています。

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon:取扱いなし
  • 楽天市場:取扱いなし
  • Yahooショッピング:取扱いなし

ゴクリッチは現在、Amazonや楽天市場など通販サイトでは取扱いがないようです。

公式サイトから購入できますのでご利用ください。

解約できない?

ゴクリッチの公式サイトから申し込める定期コースは、指定の期日までに電話連絡することで解約が可能です。

解約期日は、次回お届け予定日の15日前となっています。

ゴクリッチ|メリットとデメリット

フルーツ味で美味しく飲めるゴクリッチですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果に個人差あり
・手軽に購入できない
・即効性がない

メリット
・手軽にダイエットできる
・痩せやすい体になる
・栄養成分が豊富
・腹持ちが良い
・個包装で便利

さぶろぐ
さぶろぐ

継続が大切!


ゴクリッチ|まとめ

ゴクリッチは手軽にカロリーカットができるので助かっています。


これまではあまりダイエットが長続きしなかったのですが、ゴクリッチを取り入れることでダイエット中なのだという意識が芽生えて、置き換えダイエットを続けることができました。


効果には個人差があると思うのですが、私は体重も飲み始まる前より1キロくらい減り、お通じが良くなったと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽にダイエットしたい方
・青汁特有の味が苦手な方
・おいしく栄養をプラスしたい方
・腹持ちがいい青汁が飲みたい方
・持ち運び便利なものがいい方


本日ご紹介したゴクリッチ

美しい体づくりに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定90%OFFでお得にはじめる!/

公式サイトを見る

【口コミ】解約できない?ゴクリッチの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?cherimoa MAM青汁プロテインの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ベジパワープラスの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?麹まるごと贅沢青汁の評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)