【口コミ】効果なし?極潤プレミアムの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お肌を手軽に保湿したい!


極潤プレミアムはこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力が高い
・肌にやさしい
・コスパが良い
・手軽に購入できる
・素肌を美しくしてくれる



極潤プレミアムはお肌を保湿するための素材にこだわっていて、余計なものがあまり含まれていない化粧水です。


メインとして入っているのはヒアルロン酸で、さっぱりとした使い心地なのにしっかりとうるおってくれますし、お風呂上がりの乾燥とも無縁になります。


スキンケアはなるべく簡単でシンプルにしたいという方にとてもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、極潤プレミアムをご紹介していきます!

極潤プレミアム|仕様と特徴

濃厚でうるおう、美容液のような使い心地

極潤プレミアムは、濃厚なのにうるおう美容液のようなプレミアムな化粧水です。

肌ラボ史上最小のヒアルロン酸・浸透型ヒアルロン酸により肌を内側からふっくらさせます。

7種類のヒアルロン酸配合

極潤プレミアムには、極潤史上最多の7種類のヒアルロン酸が配合されています。

性質の違う7種類のヒアルロン酸のうるおいを結集し、日中もうるおいつづけるもちもち肌へ導きます。

肌へのやさしさにもこだわりあり!

極潤プレミアムは、うるおいだけではなく、お肌へのやさしさにもこだわっています。

弱酸性、無香料、無着色、オイルフリー、アルコールフリーと、安心安全に毎日ご利用いただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

うるおいもやさしさも妥協なし!

極潤プレミアム|口コミと評判

良い口コミ・評判

現品購入です。

お風呂あがりに初めて使ったとき一回目の塗布で乾燥というかキシキシ感を感じたので今まで使っていた化粧水をなじませて二回三回…と重ねて使うと適度にしっとり…かな?くらい。

こりゃダメかもと諦めていたのですが頑張って上記の方法で数日続けたところ、目元のシワは少し薄くなり、口元のシワは完全に消えました!!
結構深いシワだったのでその効果にびっくり!

グリセリンで潤いをごまかしていない!と断言出来る使用感です

@コスメより引用

使ってびっくり…化粧水で肌にもっちり感を得られたのは初めてでした!!

製品の一番のポイントは7種のヒアルロン酸配合という点です!
5種類のヒアルロン酸に乳酸発酵ヒアルロン酸(肌表面からうるおいが逃げるのを防ぐ)と浸透型ヒアルロン酸(角質層までうるおいを届ける)が加わったそうです。

無色透明で、テクスチャは従来の化粧水とは全く違い粘度が非常に濃いです。(ジェル状)
両手で温めてから、たった1度塗りで肌がモチモチになりました!!目元や口元の小ジワもふっくらしたように感じます!!

私が一番嬉しい点は、低刺激なのにしっかり保湿出来る事です。
製薬会社の底力というか努力をひしひしと感じました。
この冬は乾燥知らずに過ごせそうです!!

@コスメより引用

素晴らしいの一言。☆8つけたいくらいです!

かなり強いとろみがありますが優しく肌に押し込みなじませると肌の内側からプルプルもっちりと潤います。

肌がみずから潤う力を高め紫外線による炎症も抑えてくれるなんて、デパコスの美容液レベル!

敏感肌でも刺激なく使え、これだけ効果を実感できてコスパもいいって、逆に『ロート製薬やべぇな』と思うくらいです。
必ずリピします。

@コスメより引用

極潤プレミアムの良い口コミ、評判を見ていると、うるおいだけでなく、お肌がもっちりするところが高評価でした。


また、シワが改善したとの声もあり、配合されているヒアルロン酸の効果が期待できます。


それで価格も比較的手をだしやすいので、コストパフォーマンスも良いといえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌がもっちりしてシワも改善!


悪い口コミ・評判

雑誌やネットで評判が良いので購入しましたが…ずっと肌に残っていて浸透しない。
表面上は潤っても中身は乾燥している感じがします。

リピ無しです。

@コスメより引用

友達も沢山使っているし、ネットの口コミも高いので購入しました

塗った直後はぺたぺたし少し経つと乾燥してしまいニキビが悪化してしまいました、

表面は潤っても中は潤ってない気がします

リピなしです

@コスメより引用

極潤プレミアムの悪い口コミ、評判を見ていると、お肌に浸透している感覚がないとの意見がありました。


また保湿についても、人によってはあまり効果が期待できなかった様子です。


使い心地は、個人間で好みが分かれるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

相性はどうしてもありそう…


極潤プレミアム|効果

Twitter@ちぃたんさんの投稿

Twitter@けいとん🌷美容垢さんの投稿

Twitter@sonicさんの投稿

極潤プレミアム|使い方

洗顔後、手のひらに適量をとる
お肌になじませ、やさしく押し込むようにしみこませる

ニキビ

極潤プレミアムには、厳選されたヒアルロン酸が配合されており、しっかりうるおいのある健康的な肌に導きます。

お肌が健康的になることで、ニキビの改善も期待できるでしょう。

エイジング

極潤プレミアムは、保湿作用を高めることで代謝を整え、ハリ感が低下しないようサポートします。

代謝を整えることでエイジング効果も期待できるでしょう。

毛穴

極潤プレミアムは、無着色・オイルフリー・アルコールフリー・パラベンフリーと毛穴つまりの原因となるものを極力減らしています。

毛穴に悩んでいる方にもおすすめです。

極潤プレミアム|よくある疑問

効果なし?嘘??

極潤プレミアムには、残念ながら即効性はありません。

そのため、使い始めはなかなか効果を実感できない場合があります。

まずは一定期間継続してみて、あなたに合うかどうか確かめてみてください。

成分一覧

水、BG、ヒドロキシエチルウレア、ペンチレングリコール、PPG-10メチルグルコース、DPG、ジグリセリン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸(ナノ化ヒアルロン酸)、アセチルヒアルロン酸Na(スーパーヒアルロン酸)、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(肌吸着型ヒアルロン酸)、ヒアルロン酸クロスポリマーNa(3Dヒアルロン酸)、乳酸球菌/ヒアルロン酸発酵液(発酵ヒアルロン酸)、加水分解ヒアルロン酸Na(浸透型ヒアルロン酸)、スイゼンジノリ多糖体(サクラン)、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、ソルビトール、クエン酸トリエチル、PEG-32、カルボマー、PEG-75、コハク酸2Na、プロパンジオール、コハク酸ジエトキシエチル、水酸化K、コハク酸、EDTA-2Na、ポリクオタニウム-51、カプリルヒドロキサム酸、ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、フェノキシエタノール7種のヒアルロン酸 **角質層まで

販売店はどこ?最安値は?

極潤プレミアムは、ドラッグストアの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているので、ぜひ確認してみてください。

極潤プレミアム|メリットとデメリット

もっちり肌になれる極潤プレミアムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・パッケージに好みが分かれる
・夏場はあまり向かないかも
・ターゲットが分かりにくい
・使い心地はさっぱりしない

メリット
・保湿力が高い
・肌にやさしい
・コスパが良い
・手軽に購入できる
・素肌を美しくしてくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとりタイプが好きな方におすすめ!


極潤プレミアム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

極潤プレミアム|まとめ

極潤プレミアムを使用し始める前は、ニキビができやすい肌質でオイリーな割に乾燥しやすい肌質でした。


また、これまでは乾燥しやすかったりベタついてしまってあまり合う化粧水がなかったのですが、極潤プレミアムであれば両方に対処する事ができたので嬉しかったです。


たっぷりと手のひらに出して少しあっためてから全顔を優しくマッサージすると、とても気持ちよく保湿できるので気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルなケアをしたい
・オイリー肌
・乾燥肌である
・しっとりする化粧水が良い
・成分にこだわりたい


本日ご紹介した極潤プレミアム

極潤プレミアムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)