【口コミ】おすすめはどれ?極潤 オールインワンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にスキンケアできないかなぁ…


極潤 オールインワンはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・1つで5役
・肌がうるおう
・安心のブランド
・詰め替え用あり
・コスパがよい



極潤 オールインワンは、ロート製薬の基礎化粧品ブランド・肌ラボの1つでいくつもの機能を兼ね備えたオールインワンジェル。


長年愛され続けるロングセラー商品で、保湿やUVカットなど、用途やお肌の状態にあわせて選べる5種類がラインナップしています。


成分や使いやすさなども進化し続けることで、機能的でコスパもよいというリピーターの多い商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、極潤 オールインワンをご紹介していきます!

極潤 オールインワン|仕様と特徴

進化を続ける定番商品

極潤 オールインワンは、テレビCMでもおなじみの定番商品となった、リピーターも多い高機能なオールインワンジェル。

特に「肌ラボ 極潤パーフェクトゲル」は手軽に保湿ケアしたい方に、濃厚でこっくりとしているけどベタつきにくいと人気を集める人気商品です。

これ1つでスキンケア完了!

極潤 オールインワンは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの1つで5役が基本となっており、洗顔後はこれ1つでスキンケアはOK!

忙しい朝や疲れて早く休みたい夜にも手軽にスキンケアできますよ。

朝用のオールインワンジェルにはUVカットもできる「極潤UVホワイトゲル」がおすすめです。

うるおい成分を贅沢に配合

極潤 オールインワンの人気商品「極潤パーフェクトゲル」には性質の違う4種類のヒアルロン酸が贅沢に配合されています。

肌吸着型ヒアルロン酸をたっぷりと配合することで、翌朝までしっとりと保湿し、もっちりと柔らかな肌へ。

また、年齢を重ねたお肌のケアにはナイアシンアミドとグリチルリチン酸2K酸を配合した「薬用ハリパーフェクトゲル」もおすすめです。

さまざまな用途に使える

極潤 オールインワンは、これ1つでスキンケアができる多機能なオールインワンジェルですが、人によって使い方はさまざま。

気になる部分のケアとして重ね塗りしたり、濃厚なテクスチャをいかしてパックしたりする方も多いようです。

また、旅行先やジムでのフィットネス後の携帯用スキンケアとしても、1つですむので邪魔にならずにおすすめですよ。

便利な詰め替え用

極潤 オールインワンを販売するロート製薬は、環境保護への取り組みにも力を入れています。

オールインワンジェルには珍しい詰め替え用もそのひとつ。

リピート購入の際は、容器を捨てる手間もはぶけて環境にもやさしい詰め替え用を使ってみましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

極潤 オールインワン|口コミと評判

良い口コミ・評判

すっと伸ばすとさらにみずみずしさを感じます。

こっくり系のクリームとは違い、緩めなのですが

なじませるとしっとりとした仕上がりになるから不思議。

@cosmeより引用

柔らかめのゲルで、かなり細やかで肌吸収がよさそうな気がします。

お手頃価格でコスパも良く、たっぷり使えるところが良いです。

4種類のヒアルロン酸とセラミドが入っているので、効果が期待できます。

@cosmeより引用

みずみずしく伸びの良いゲルで、肌に馴染ませるうちにコックリしたクリームのようなテクスチャーに変わるのが楽しいです。

しっとりとした使い心地です。

夜のケアでたっぷりめに使ってパックも兼ねて使うのが私のお気に入りです。

@cosmeより引用

極潤 オールインワンの良い口コミや評判を見ていると、しっとりとした仕上がりに満足している意見が多くありました。


特に「極潤パーフェクトゲル」の口コミには翌朝までしっとりとうるおうので、夜のケアやパックとして使用している方も多いようです。


柔らかめのゲルは肌なじみもよく、使い心地のよさも高く評価されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単ケアで朝までしっとり!


悪い口コミ・評判

馴染ませたあとティッシュオフしてるんですが、日焼け止めやファンデを塗るとよれるしめちゃくちゃモロモロが出ます!

あと、なかなか肌に馴染まずいつまでもベタベタヌルヌルするし、逆にスキンケアに時間かかります。

@cosmeより引用

オールインワンなので軽めなのを想像していたけど、思ったよりベタベタ感が残るし朝のメイク前にはまず使えない。

保湿感があるというよりベタつきが気になったしニキビができやすい人は特にすぐできちゃうと思います。

@cosmeより引用

極潤 オールインワンの悪い口コミや評判を見ていると、ベタつきについて不満の声がいくつかありました。


しっとりとしたうるおいたっぷりのゲルは、乾燥肌の方からの評価が高いものの、人によってはベタつきを感じてしまうようです。


さっぱりした仕上がりが好みの方は、化粧水感覚で使えるポンプタイプの「極潤ヒアルロンジュレ」も試してみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みや肌質にあわせて選ぼう!


極潤 オールインワン|効果

YouTube オールインワンジェルの達人さんの投稿

Instagram @amrta153さんの投稿

Instagram @plululqさんの投稿

極潤 オールインワン|使い方

効果的な使い方

洗顔する
オールインワンジェルを塗布する

目元・口元などの気になる部分への重ね塗りもおすすめです。
ほかのスキンケアとあわせてもOK!

メイクする

朝は日焼け止めやファンデーションなどを重ねて仕上げましょう。

シミ

極潤 オールインワンでシミ対策をしたいのなら、ホワイトトラネキサム酸を配合した「極潤パーフェクトゲル(美白)」がおすすめです。

メラニンの生成を抑えることでシミ・そばかすを防ぎ、うるおい成分で紫外線からのダメージをケアします。

ほうれい線

極潤 オールインワンでほうれい線やシワ対策におすすめなのが「極潤 薬用ハリパーフェクトゲル」です。

ナイアシンアミド配合により、肌のターンオーバーを促進やメラニンの生成を抑えるシミを防止する効果も期待されます。

年齢を重ねたことによる肌トラブルにお悩みの方はぜひ試してみてくださいね。

詰め替え

極潤 オールインワンにはすべての商品で詰め替え用が販売されています。

ジャーの本体は100g入り、詰め替え用は80g入りで販売中です。

詰め替えの際は一度容器をきれいに洗い、しっかりと乾燥させてから詰め替えるようにしましょう。

極潤 オールインワン|おすすめの種類比較

極潤UVホワイトゲル

SPF50+・PA++++で日焼け止めもできるオールインワンジェル。

極潤 薬用ハリパーフェクトゲル

年齢を重ねたことによるシワやシミにお悩みの肌に。

極潤ヒアルロンジュレ

化粧水感覚でさっぱりと保湿。

結局どれがおすすめ?

極潤 オールインワン|よくある疑問

エイジング効果なし?

極潤 オールインワンでエイジング効果を期待したいのなら「極潤 薬用ハリパーフェクトゲル」がおすすめです。

年齢肌のケア成分として注目されるナイアシンアミドと、抗炎症成分のグリチルリチン酸2K酸が健やかで若々しい肌へと導きます。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、ヒドロキシエチルウレア、ペンチレングリコール、PPG-10メチルグルコース、トリエチルヘキサノイン、スクワラン、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、ベヘニルアルコール、アセチルヒアルロン酸Na*(スーパーヒアルロン酸)、ヒアルロン酸Na*、加水分解ヒアルロン酸*(ナノ化ヒアルロン酸)、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム*(肌吸着型ヒアルロン酸)、加水分解コラーゲン、グルコシルセラミド(セラミド)、スイゼンジノリ多糖体(サクラン)、ジメチコン、PPG-17ブテス-17、クエン酸トリエチル、シクロペンタシロキサン、フェノキシエタノール、コハク酸2Na、ジメチコンクロスポリマー、カンテン、EDTA-2Na、コハク酸、α-グルカン、アクリレーツコポリマーアンモニウム、メチルパラベン

※極潤パーフェクトゲルの成分です。

販売店はどこ?最安値は?

極潤 オールインワンを含む肌ラボの極潤シリーズは、ドラッグストアやスーパーでも気軽に購入できます。

そのほか、Amazonなどのネット通販ではお得なまとめ買いなども人気です。

アマゾンギフト券や貯まったポイントを使えるAmazonでお得に購入してみましょう!

解約方法は?

極潤 オールインワンを購入するために会員登録や定期購入などをする必要はありません。

お肌の調子が気になる、何か新しいコスメを試したいと思ったときに気軽に購入できるのは大きなメリットですね。

極潤 オールインワン|メリットとデメリット

お肌のうるおいを長時間キープできる極潤 オールインワンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ベタつきやすい
・ファンデがヨレやすい
・容器が可愛くない

メリット
・1つで5役
・肌がうるおう
・安心のブランド
・詰め替え用あり
・コスパがよい

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽に使えそうだね


極潤 オールインワン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

極潤 オールインワン|まとめ

手軽に使えて長時間うるおうオールインワンが欲しくなり、テレビCMで見かけた極潤 オールインワンを購入しました。


とにかくお手頃価格でドラックストアなどでも手に入る気軽さもあり、厚めにたっぷりと塗ってパックとしても使うことができています。


柔らかめのゲルがしっかりと肌になじむので使い心地もよく、手軽だけどしっかりとケアできる感じも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短したい方
・しっかり保湿したい方
・詰め替えたい方
・コスパを重視したい方


本日ご紹介した極潤 オールインワン

高機能でしっかりうるおうオールインワンジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)