【口コミ】何歳から?極潤エイジングケアの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年齢を重ねたせいかスキンケアが物足りない・・・


極潤エイジングケアはこんな悩みを解決してくれるスキンケアシリーズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワを改善してくれる
・うるおい成分配合
・シミが気になる人にもおすすめ
・肌にやさしい
・コスパがいい



極潤エイジングケアは年齢に応じたうるおいケアに特化したスキンケアシリーズです。


有効成分ナイアシンアミドでシワを改善し、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。


さらに、ヒアルロン酸やうるおい成分によって年齢肌をしっかり保湿し、もちもちした肌へ導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、極潤エイジングケアをご紹介していきます!

極潤エイジングケア|仕様と特徴

シワを改善する

極潤エイジングケアに配合されている有効成分であるナイアシンアミドは、コラーゲンの産生を促進してシワの改善に働きかけてくれます。

年齢を重ねても健やかな肌でいたい人におすすめです。

シミが気になる人にもおすすめ

極潤エイジングケアに含まれるナイアシンアミドは、メラニンの受け渡しを阻む役割を果たしてくれます。

それにより、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

うるおい成分をたっぷり配合

極潤エイジングケアには3種類のヒアルロン酸をはじめとした複数のうるおい成分が配合されています。

年齢を重ねて乾きがちな肌をしっかり保湿し、もちもち肌へ導いてくれる頼もしい味方です。

さらに、適度に油分を補うことにより、肌の水分バランスを整えてくれます。

肌にやさしい処方

極潤エイジングケアは肌のことを考え、無香料無着色、アルコールなどもフリーとなっています。

肌への負担が少ないので敏感肌の人も安心です。

お手頃価格で続けやすい

極潤エイジングケアは、たっぷり入っていて低価格。

コスパがいいのでケチらず使えます。

また、詰め替え用も用意されているので、継続しやすいのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、つづけて口コミをチェック

極潤エイジングケア|口コミと評判

良い口コミ・評判

とろみのあるローションで、浸透がいいです。
もちろん無臭。
何度も重ね付けをすると、手に吸い付くような仕上がりに。
肌水分量が上がると透明感も上がるんだと実感しました。
肌がピンとするハリ感も感じるし、値段を考えたら信じられない効果!
間違いなくリピートします!

@cosmeより引用

エイジングケアに特化していてこの値段はかなりコスパが良いなと思いました。
しっとり感も普通の肌ラボの化粧水とは違ってさらに保湿が高まっている気がしました!
しっとりしつつもべたつきがなく自然に浸透してくれるこの化粧水が大好きです!

@cosmeより引用

容器は上の蓋をパカッと開けると穴が空いているタイプなので片手でも開けれて使いやすいです。
私は、鼻の横あたりにたるみ毛穴があることが肌悩みの1つなのですが この化粧水はヒアルロン酸が配合されていて保湿力が高いので たるみ毛穴がふっくらしてくれて目立ちにくくなる気がしました。
ハリ化粧水という名前にある通り、ハリが出るのが分かった気がしています。
私はナイアシンアミドを使用すると肌のくすみ抜けを感じれるので、その点でも肌に合っていると感じました。

@cosmeより引用

極潤エイジングケアの良い口コミをチェックしてみたところ、しっかりと肌をうるおしてくれるという声がたくさんありました。


また、しっとりするのにベタつかない使用感も好評です。


年齢に応じたケアができるのにお手頃価格なので、リピート率も高い模様。

さぶろぐ
さぶろぐ

もちもち肌へ導いてくれる高コスパなスキンケア


悪い口コミ・評判

こっくりとろみのあるローションで染みることもなく使いはじめは良かったのですが、二週間目ぐらいでしょうか。
顔の輪郭に沿って白ニキビのようなポツポツが出来てしまいました。
残念ながら私には合わなかったようです。

@cosmeより引用

2,3日でまずおでこにボコボコした出口のないニキビみたいなものができ始めて、その後はTゾーンを避けて使っていたのですが、ついにほおや顎も同じような荒れ方をしました。
ライン使いが良くないのかなと思ってこちらだけを別の商品の乳液と組み合わせたりしましたが、荒れました。
ナイアシンアミドの配合された化粧品を使うのが初めてだったので、そのせいなのか、それとも他の成分と合わないのか分かりませんが、私には合わなくてとても悲しいです…せめて身体に使おうと思います。
商品自体は合えばとってもいいものだと思います!

@cosmeより引用

極潤エイジングケアの悪い口コミを見てみたところ、肌に合わず荒れてしまったという声がちらほらありました。


相性が合えばコスパのいい優秀スキンケアなだけに残念だという感想になるようです。


ただ、価格がお手頃なので試しやすいスキンケアシリーズと言えるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合えばコスパがよくて使いやすい


極潤エイジングケア|効果

YouTube(だいしろうさん)

Instagram(halnupiさん)

Instagram(naaasanさん)

極潤エイジングケア|使い方

化粧水を肌になじませる

500円玉くらいの量を、肌の奥へやさしく押し込むようにしながら、手のひら全体を使って肌になじませます。

朝は乳液かクリームを使用

さらっとなめらかな乳液か、肌をしっとりさせるクリームのうち、お好みのほうを肌になじませます。

夜はしっかりケア

朝と同じく肌を包み込むようにしながら肌になじませ、それを肌が手に吸い付くようになるまで2~3回繰りかえします。

乳液とクリームを重ねづけ

とくに乾燥が気になるときは乳液とクリームを重ねづけすると効果的です。

ニキビ

乾燥はニキビの原因になりがちです。

よって、ニキビが気になる人も、極潤エイジングケアで肌をしっかり保湿するといいでしょう。

ただ、肌に合わずニキビができてしまったという声もあるので、異変を感じたら使用を中止してください。

エイジング

極潤エイジングケアは年齢に応じたエイジングケアにこだわって作られているスキンケアシリーズです。

有効成分ナイアシンアミドが年齢を重ねた肌にアプローチして、シワ改善などをもたらしてくれます。

毛穴

毛穴悩みの起きる原因のひとつに、乾燥により皮脂分泌が過剰になることが挙げられます。

肌を保湿し、表皮のターンオーバーを促進する極潤エイジングケアは毛穴トラブルが気になる人にもおすすめ。

極潤エイジングケア|おすすめの種類比較

極潤薬用ハリ化粧水

とろりとしたテクスチャーで肌をしっかり保湿してくれる化粧水です。

価格が手頃なのでたっぷり使えます。

極潤薬用ハリ乳液

さらりとしたなめらかなテクスチャーで肌になじみます。

シワ改善が期待でき、コスパもいい乳液です。

オールインワンリフトゲル

化粧水からパックまで、1つで5役をこなすオールインワンゲルです。

忙しい人やスキンケアを面倒だと感じている人も続けやすく、高コスパ。

結局どれがおすすめ?

極潤エイジングケア|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

極潤エイジングケアは肌にやさしい6つの無添加処方で、敏感肌の人にも使いやすいスキンケアシリーズです。

極潤 薬用ハリ化粧水 極潤 薬用ハリ乳液 極潤 薬用ハリクリームを使用するのがおすすめです。

脂性肌にはどれがおすすめ?

極潤エイジングケアのスキンケアシリーズは脂性肌の人にもおすすめです。

脂性肌のベタつきの原因は実は乾燥であることが多いので、しっかり保湿しましょう。

何歳から使う?

肌質の変化は10代の後半からはじまり、20代からターンオーバーの周期が長くなるとも言われています。

極潤エイジングケアは20代の後半から使うのがおすすめ。

成分一覧

極潤薬用ハリ化粧水の全成分

ナイアシンアミド<その他の成分>ヒアルロン酸Na-2*、加水分解ヒアルロン酸*、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム*、アセチルグルコサミン、オウバクエキス、BG、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、PEG(30)、α-オレフィンオリゴマー、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル、POEベヘニルエーテル、メドウフォーム油、カルボキシビニルポリマー、TEA、エデト酸塩、ヒドロキシエチルセルロース、フェノキシエタノール*3種のヒアルロン酸

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店があり、Amazonが最安値でした。

Amazonには詰め替え用とのセットなど、たくさんの種類がそろっているのもおすすめポイントです。

Amazonギフト券にチャージすれば、さらにお得に購入できますよ。

極潤エイジングケア|メリットとデメリット

年齢に応じたスキンケアができる極潤エイジングケアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない人もいる
・ベタ付く場合がある
・ボトルが派手すぎる

メリット
・シワを改善する
・肌を保湿する
・安心して使える
・詰め替え用もある
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

年齢肌の悩みにアプローチしてくれて高コスパ


極潤エイジングケア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

極潤エイジングケア|まとめ

お風呂上がりはすぐに保湿しないと肌が乾燥してつっぱり感があって辛い思いをしていましたが、極潤エイジングケアを使い始めてからそのつっぱり感がなくなり大分楽になりました。


残量やお値段を気にせずたっぷりと使用できるおかげか、乾燥のせいで目立っていたシワが薄くなってきた気がします。


これまでの化粧水とは全然違って翌朝ももっちり感が続いていたので、続けていくとシワなどに少し効果がありそうだと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワを改善したい
・シミやそばかすが気になる
・肌を保湿したい
・コスパ重視
・肌に負担をかけたくない


本日ご紹介した極潤エイジングケア

極潤エイジングケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)