【口コミ】毛羽立つ?極上空間マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすいマスクが欲しい……


極上空間はこんな悩みを解決してくれる使い捨てマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌触りが良い
・コスパ良し
・耳が痛くなりにくい
・顔にフィット
・個包装で衛生的
・呼吸がしやすい



極上空間は4層構造の使い捨てマスク、1箱に150枚入っており個包装で衛生的です。


耳にかけるゴムの部分は広めで柔らかく、長時間つけていても快適に過ごせます。


鼻と口元の部分にワイヤーが入っており、マスクの中で空間ができるため呼吸がとてもしやすくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、極上空間をご紹介していきます!

極上空間|仕様と特徴

4層構造

極上空間は抗菌防臭加工を施したSEKフィルターを採用しています。

セキやクシャミの飛沫のろ過効率であるBFEが平均99%カットできる4層構造マスクです。

耳が痛くなりにくい

極上空間のゴムひもは幅が6mmの幅広のものを採用。

素材自体も柔らかいため耳が痛くなりにくく、長時間使用していても快適に過ごすことができます。

個包装で衛生的

極上空間は1枚1枚透明なフィルムで個包装されているため、衛生的に使用できます。

カバンに入れて持ち歩いたり、車の中に予備で置いていたりしても問題ありません!

やわらかい素材でつけ心地抜群

極上空間はやわらかな素材でできているためつけ心地が軽く、ゆったりサイズのため呼吸もしやすくなっています。

ノーズとセンターのダブルワイヤーで口周りの形状を保つ快適な空間も確保されています。

大容量150枚入り

極上空間にはケースの中に2つの白い箱が入っており、1つの箱に75枚のマスクが個包装で入っています。

トータル150枚の大容量です!!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

極上空間|口コミと評判

良い口コミ・評判

妻と子供用に購入。

わたしはふつうサイズを使用していますが女性や子供、顔が小さい方には小さめサイズが良いでしょう!

長時間使用も耳も痛くなりにくくプレミアムマスクは最高です。

ただ普及品に比べると少しお値段は高いですが品質から考えると買いと思います。

Yahooショッピングより引用

私は、145mm×95mmのマスクを使っていたんですけど横の肉がはみ出ててもう少し大きいサイズのマスクがないかなと思い探していたらこちらの商品を見つけました。

横の肉がはみ出なくなりました。

最高です。

リピ確定です。

Yahooショッピングより引用

子ども達にジャストフィットして、耳も痛くならないと好評です。

やはり不織布マスクは安心して使えるので、今後もリピかと思います。

Yahooショッピングより引用

極上空間は、「顔にフィットする」「耳が痛くなりにくい」「大容量で助かる」などの良い口コミが見られました。


耳のヒモまで触り心地が良いため、長時間つけていても安心して使えるところが評価の高い要因のようです。


顔にフィットしつつも口元に適度な空間があり、大容量で使い勝手抜群のため、リピートして買う方が多いよう。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使うものはこだわりたい!


悪い口コミ・評判

レビューが高くかなり期待して購入しました。

ダブルワイヤーでたしかに息はしやすいんですが、生地に張りがなくすぐしなっとなってしまい主人、子供はそれがイヤだと。

もう少し張りがあるようならもっと良かったかなと思いました。

Yahooショッピングより引用

使わせていただきましたけど……

ちょっと緩いかな。

ダブダブかんがあります。

Yahooショッピングより引用

極上空間は人によって「大きさが合わない」「毛羽立ちが気になる」などが気になる方もいるようです。


ゆったり目に作られているため、大きいと感じた方は「小さめサイズ」を購入すると良いでしょう。


お子さんには「キッズサイズ」も販売されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

顔の大きさは人それぞれ


極上空間|効果

『YouTube 【コストコ】サクサク紹介ver マスク チャンネル』


『Instagram@chikako.223さんの投稿』


『Instagram@lemon10coffeeさんの投稿』


極上空間|レビュー

つけ心地

極上空間はマスク幅が大きいだけでなく、縦の長さもゆったりしています。

ノーズとセンターのダブルワイヤーで口周りの形状を保つ快適な空間も確保されているため、メイクをされる方は口紅などが付きにくく大変人気のようです。

サイズ感

極上空間のマスクは「小さめサイズ」「ふつうサイズ」どちらもタテのサイズは同じ95mmです。

幅のサイズが異なっています。

マスクの大きさ

・小さめサイズ

 【幅】約155mm × 【縦】約95mm

・ふつうサイズ

 【幅】約175mm × 【縦】約95mm


ラインナップ

極上空間には「ふつう」「小さめ」「キッズサイズ」の3種類のラインナップがあります。

顔の大きさや使いやすさを考慮して、家族で使い分けすることができますよ。

極上空間|よくある疑問

毛羽立ってかゆい?

極上空間の口コミを見てみると、毛羽立ちやかゆみが気になる方がちらほらいるようです。

マスクに使用されている2本のワイヤーをうまく利用して、なるべく肌に触れないよう工夫するのがおすすめです。

製造元はどこ?日本製?

極上空間の製造元は『リブ・ラボラトリーズ』という日本の会社です。

主に医薬品や健康食品、日用品などの販売を行っています。

HPを見ると、製品に合ったGMP並びISOなど、国際基準に準拠した衛生的な環境管理・安全性確保に努めている工場で製造されているようです。

個包装されてる?

極上空間はマスクが個包装となっているため、かばんに入れて持ち運んでもほこりやゴミが付くことはありません。

保存するにも、持ち運ぶにも、安心して使用することができます。

販売店はどこ?最安値は?

極上空間をお得に購入したいのであれば、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いため、Amazonでの購入がおすすめです。

極上空間|メリットとデメリット

快適につけられる極上空間ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも販売していない
・箱が大きいため収納場所が難しい
・毛羽立ちが気になることも

メリット
・肌触りが良い
・コスパ良し
・耳が痛くなりにくい
・顔にフィット
・個包装で衛生的
・呼吸がしやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

マスク生活を快適に!


極上空間|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

極上空間|まとめ

自分に合うマスクを見つけるまで色々試しましたが、極上空間は大きすぎたり小さすぎたりせず、顔にフィットしてくれたのでマスクで悩むことがなくなりました。


こちらのマスクにしてからは耳が痛くならないうえ、口の周りに空間ができるので苦しくなく、快適に過ごすことができています。


素材が柔らかいので肌にやさしく、サイズもゆったりしているので長く使用していても肌の負担にならないところがお気に入りです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・マスクで耳が痛い
・ゆったりマスクがいい
・衛生的に使いたい
・コストコによく行く


本日ご紹介した極上空間

使い捨てマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)