【口コミ】予約が取れない?悟空の気持ちの施術手順から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ストレスたまりまくりで…誰かに癒してもらいたいな


悟空の気持ちはこんな悩みを解決してくれるヘッドスパサロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭のコリがとれてすっきりする
・リラックスできる
・ストレス解消になる
・目の疲れが取れる
・肩こりが軽減される



悟空の気持ちはテレビや雑誌にも取り上げられたことのある有名なヘッドスパ専門店です。


頭だけでなく首や肩回りもマッサージしてくれるので、肩こりや目の疲れ、だるさなどが取れてリフレッシュできます。


施術はヘッドマイスターと呼ばれるプロが行ってくれるので安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、悟空の気持ちをご紹介していきます!

悟空の気持ち|仕様と特徴

絶頂睡眠

悟空の気持ちは、21の手技を用いて、現代人に多い不眠やストレスなどを心地よくほぐしていきます。

ドーパミングなどの快楽ホルモンを高めた状態で眠りにつく「絶頂睡眠」で、体も心もリラックスできます。

全スタッフがヘッドマイスター資格保持

悟空の気持ちのスタッフは、全員ヘッドマイスター資格を保持しています。

ヘッドマイスターとは、頭に関する総合的なスペシャリストのことです。

高い施術力で、一人一人の悩みにしっかりとこたえていきます。

ドライヘッドスパで施術時間が短縮

悟空の気持ちは美容院などで行うオイルや水を使ったヘッドスパではなく、ハンドマッサージによる水・オイルなどを使わない施術を行います。

髪を乾かす必要などもなく、髪を濡らして行うヘッドスパよりも短時間で施術が受けられます。

肩こりや眼精疲労に効果

悟空の気持ちはハンドマッサージで頭皮をもみほぐし、筋肉の緊張をといていきます。

頭皮や頭の筋肉に集中して働きかけるため、眼精疲労や肩こりに悩む人に特に効果的です。

髪にツヤ

悟空の気持ちは頭のコリに働きかけることにより、頭皮の結構を良くしていきます。

結果として髪に栄養が行き届き、髪にツヤが生まれます。

髪のアンチエイジングを目指している人にも効果的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果や特徴がわかったところで口コミをチェック!

悟空の気持ち|口コミと評判

良い口コミ・評判

悟空の気持ち最高に気持ちよかった!

最初は寝れないなーって思ってたけど気がついたら起こされて時間ですよーってなってた!

3枚目はマッサージ中の足元撮ったけど暗すぎた写真www

twitterより引用

外は雨降ってますね

明日は晴れるみたいだからうれしい!

悟空の気持ちっていうヘッドスパ行ってきました

もうめちゃめちゃ気持ちくてリラックス出来ました

ワクワクと緊張で眠りには付けなかったけど 次は眠りにつきたい!!

でも寝ちゃったら勿体ないかな

twitterより引用

何するかトゥーンオンエアの次の日に お休みとっててたまたま空いてたから 悟空の気持ちへଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

最近色々と忙しくて休まる暇なかったけどすっごくリラックスできた〜〜

twitterより引用

悟空の気持ちの良い口コミを見ていくと、とにかくリラックスできたという声がとても多かったです。


気持ち良すぎて、すぐに寝てしまった…という人もたくさんいました。


施術がおわったあとは非常にすっきりして肩こりなどが楽になるところも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

すっごく気持ちよさそうだね!


悪い口コミ・評判

悟空の気持ちっていう頭ほぐし専門店があってね?

そこは予約するのが本当に困難なお店で1年越しでやっと予約出来たんだよ!!

それがだ。自分の体調不良のせいで泣く泣くキャンセルする羽目になって..

また死ぬ気で予約争奪戦を勝ち抜いて絶対に行きたいと思う

twitterより引用

なかなか予約の取れない 『悟空のきもち』へ行きました

頭頂・側頭・後頭部を気持ち よくほぐして頂きスッキリです

twitterより引用

悟空の気持ちの悪い口コミを見ていくと、予約のとれなさについて言及している人をちらほら見かけました。


日本国内5店舗合計で6万人をこえるキャンセル待ちがあり、時間帯を選ばないとなかなか予約がとれないことが理由になっています。


施術自体についての悪い口コミは見かけませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

それだけ人気のサロンってことだね!


悟空の気持ち|体験談や症例

YouTube @ルトロン・お出かけ動画メディア

instagram @airyomo_sさんの投稿

instagram @sao.ggwさんの投稿

悟空の気持ち|予約方法

施術までの手順

予約画面より空き状況を確認する

悟空の気持ちのHP>予約をクリックします。

予約画面より希望店舗・希望コースを選択すると、予約可能な日時が提示されます。

予約

空き時間と自分の都合が合えば予約ボタンをクリック。

予約は完了です。

来店

予約日時少し前に、予約店舗へ行き手続きを行います。

ドライヘッドスパなので着替えなども特に必要はありません。

手ぶらで来店し施術を受けることができます。

料金

悟空の気持ちのコース別料金は以下の通りです
※ニューヨーク店除く

コース料金
スタンダードコース60分7000円
スタンダードコース90分10500円
スタンダードコース120分14000円
税込み価格

支払い方法

悟空の気持ちは現金及び各種クレジットカードなどが使えます。

店舗

悟空の気持ちは日本国内に現在5店舗あります。

京都本店京都市中京区寺町通四条上る中之町559菊水ビル6階075-256-8437
大阪心斎橋店大阪市中央区心斎橋筋1丁目4-26轟ビル3階06-6245-5215
大阪堂島店大阪府大阪市福島区福島1-1-12堂島リバーフォーラム1階06-6225-8719
東京原宿店東京都渋谷区神宮前3-21-7神宮前NTビル03-6721-0553
東京銀座店東京都中央区銀座1丁目2-4サクセス銀座ファーストビル10階03-6271-0637

悟空の気持ち|よくある疑問

人気のコースは?

悟空の気持ちの一番人気は、スタンダード60分コースです。

前頭部~側頭部~後頭部を集中的にほぐします。

予約が取れない?

口コミによると、悟空の気持ちは予約が取りづらいのかなといった印象です。

しかし施術後に次回予約が店舗で予約できたり、店舗のLINEでキャンセル待ちをすることができるので、まったく予約がとれないということはありません。

枕が販売されている?

悟空の気持ちは「睡眠用たわし」と呼ばれる枕が販売されています。

毛の長さと特殊な形状で深い眠りへ導いてくれます。

期待外れ?

悟空の気持ちの口コミは本当に良いものが多いです。

しかしドライヘッドスパなので、オイル式のヘッドスパなどが好きな方からは物足りなく感じる人もいるかもしれません。

期待値の大きさによっては期待外れと感じる人もいるかもしれませんが、満足して施術を受けている人が多い印象です。

臨死体験ができる?宗教?

悟空の気持ちは独特なインテリアから「宗教」と感じる人もいるようです。

しかしあくまでインテリアであり宗教の勧誘はもちろんありませんし、臨死体験ができる可能性は基本ありません。

悟空の気持ち|メリットとデメリット

プロの施術で極上なマッサージを受けられる悟空の気持ちですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・予約がとりにくい
・店舗数が少ない
・少し高い

メリット
・頭のコリがとれてすっきりする
・リラックスできる
・ストレス解消になる
・目の疲れが取れる
・肩こりが軽減される

さぶろぐ
さぶろぐ

予約がとれたら是非行ってみたい!


悟空の気持ち|まとめ

悟空の気持ちを利用してから、とても体が軽くなってよく眠れるようになりました。


ストレスが解消され気持ちも前向きになりましたし、疲れや顔周りのむくみがとれてフェイスラインがすっきりした気がします。


よく眠れるので朝しっかり起きられるようになったのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・疲れがたまっている人
・目が疲れている人
・肩こりがひどい人
・眠りが浅い人
・リラックスしたい人


本日ご紹介した悟空の気持ち

ドライヘッドスパに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\日本初!頭ほぐし専門店!/

公式サイトでチェック

【口コミ】効果は?ラフィネの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】予約が取れない?悟空の気持ちの施術手順から評価まで徹底解説!! 【口コミ】やばい?Nailie(ネイリー)の評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?アイブロウアートメイク CALIN CLINIC(カランクリニック)の評判から予約方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)