【口コミ】妊娠糖尿病には?極 馨 Gokkohの評判から飲み方まで徹底解説!!

Gokkoh
 
さぶろぐ
さぶろぐ

コーヒー飲みたいけどカフェインが気になる…


極 馨 Gokkohはこんな悩みを解決してくれるコーヒーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カフェイン99%以上カット
・安全なカット法使用
・クセが無いブラジル産豆
・味も風味も味わえるフレーバー
・カフェインを気にせず飲める
・夜に飲んでも良い



極 馨 Gokkohは妊娠中や授乳中など、カフェインの摂取が気になる方に向け作られたコーヒー。


安全性にこだわった除去法でカフェインを0.05%に抑えました。


フレーバータイプは香りだけでなく風味も味わえるので、 妊娠糖尿病が心配な食欲が増すタイプも妊婦さんにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 極 馨 Gokkoh をご紹介していきます!

\カフェイン除去率99.9%以上/

公式サイトはこちら

極 馨 Gokkoh |仕様と特徴

妊婦さんも飲めるカフェインの少なさ

Gokkoh

極 馨 Gokkoh はヨーロッパが定めるデカフェの基準カフェインの包含率0.2%を大幅にクリアしたコーヒー

安全のため厳しい基準が設けられたヨーロッパと肩を並べる、本格デカフェです。

薬品を使わずカフェイン除去

Gokkoh

極 馨 Gokkoh は「スイスウォーター法」を採用しカフェインを除去しております。

薬品を使わずに、カフェイン除去率99.9%以上を叶えました。

クセが無いブラジル産豆

Gokkoh

極 馨 Gokkoh は飲みやすいブラジル産豆を選びました。

酸味・苦み・香り・濃くのバランスが良く、クセが無くあっさりとした味わいが特徴。

香りも風味も楽しむ

Gokkoh

極 馨 Gokkoh のフレーバーは香りと風味を楽しめます。

一般的なものは香料だけですが、例えばヘーゼルナッツであれば、ナッツそのものを原材料として投入することで豊かな風味も味わう事が出来ます。

選べるフレーバー

Gokkoh

極 馨 Gokkoh は好みに合わせてフレーバーが選べます。

シンプルにデカフェを楽しみたい方にはレギュラーを、風味も味わいたい方には3種類のフレーバーをご用意しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

極 馨 Gokkoh|口コミと評判

良い口コミ・評判

妊娠中なのですが、おいしいコーヒーが飲めて幸せです。
授乳中も良いみたいなので姉にもプレゼントしてみました。

さぶろぐアンケートより

時間帯を気にせず飲めるのが良いですね。
夜、本を読みながらコーヒーを飲むのが好きなのですが、あまり夜飲むのは良くないと聞いて…。
でもこれなら安心して飲めますね。

さぶろぐアンケートより

カフェインの刺激も無いみたいなので胃が痛くならずに飲めて嬉しいです。
フレーバーの風味も美味しくて、ダイエットの間食にも良さそうですね。

さぶろぐアンケートより

極 馨 Gokkoh の良い口コミや評判を見ていくと、時間を気にせずに飲めるのが良いという声が多い印象。


また、飲みやすくフレーバーも味が感じられて満足のようです。


摂り過ぎよる健康のデメリットを気にされている方からも、気にせず飲めると好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

色んなシーンで飲みやすい


悪い口コミ・評判

普通のコーヒーに比べてコーヒーの味が薄いように感じます。

さぶろぐアンケートより

千円ちょっとと言っても割高で、特別な時しか飲めないです。

さぶろぐアンケートより

極 馨 Gokkoh の悪い口コミや評判を見ていくと、味や価格に不満がある方がちらほらいます。


エスプレッソや濃い味のコーヒーが好きな方には向かないようです。


また、いつでも飲みやすいと言っても値段がネックで普段は飲めないという声も…。

さぶろぐ
さぶろぐ

ヘビーユーザーには向きません


極 馨 Gokkoh|効果

Twitter@soramite5roundさんの投稿

https://twitter.com/soramite5round/status/1469173087531077635

Twitter@ryokotya_sanの投稿

https://twitter.com/ryokutya_san/status/1232929892641071104

Twitter@koriraQPさんの投稿

https://twitter.com/koriraQP/status/1458549822768640003

極 馨 Gokkoh|飲み方

飲み方

極 馨 Gokkoh はドリップパックで簡単に飲むことが出来ます。

1日に飲める量の目安

極 馨 Gokkoh は食品安全委員会の定めた基準により計算すると、1日6~8杯まで飲むことが出来ます。

デカフェコーヒー ノーマル・黒豆・ヘーゼルナッツ ・・8杯
〃     ココア・・・・・・6杯

妊娠糖尿病

カフェインの摂取は血糖値になんらかの影響を与えるため、リスクを取りたくない方は摂取を控えるのが吉です。

コーヒー好きで妊娠されている方は、カフェイン摂取を控え血糖値が上がらないよう注意しながらコーヒーを楽しめる 極 馨 Gokkoh がおすすめです。

産後

極 馨 Gokkoh は産後、授乳中ともカフェイン摂取を控えられるので、妊娠中と同様おすすめです。

極 馨 Gokkoh|よくある疑問

人気の種類は?

極 馨 Gokkoh は4種類の展開があります。

レギュラー(フレーバー無し)

デカフェコーヒー ノーマル ・・臭い悪阻がある妊娠中の方に人気

フレーバーコーヒー

・黒豆・・・・・・健康志向の方に人気
・ヘーゼルナッツナッツが好きな方に人気
・ココア    ・ 甘いものに目が無い方に人気

おいしい?味は?

極 馨 Gokkoh は香料だけでなくフレーバーの原料そのものも入っています。

そのため、フレーバーの美味しい風味・味も楽しめます。

1袋に何グラム入ってる?

極 馨 Gokkoh の内容量は1袋に200グラムです。

販売店はどこ?最安値は?

極 馨 Gokkoh の取扱は公式サイトのみです。

\カフェイン除去率99.9%以上/

公式サイトはこちら

会社概要

極 馨 Gokkoh は東京都に事業所を構える会社が運営しています。

特定商取引法に基づく表記はこちら

極 馨 Gokkoh|メリットとデメリット

妊婦さんも楽しめるコーヒー 極 馨 Gokkoh ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・コーヒーに癖が無い
・眠気覚ましにならない
・通販限定

メリット
・カフェイン99%以上カット
・安全なカット法使用
・クセが無いブラジル産豆
・味も風味も味わえるフレーバー
・カフェインを気にせず飲める
・夜に飲んでも良い

さぶろぐ
さぶろぐ

いつでも楽しめる


極 馨 Gokkoh|まとめ

妊娠中でコーヒーが飲みたくて、でも健康を考えたら飲めなくて困っていたところ極 馨 Gokkohを見つけ、我慢しないでコーヒーが飲める幸せを感じてます。


ダイエット中でコーヒーを愛飲していたんですが、カフェインが血糖値を上げてしまう事を知りショック、急いでデカフェに切り替えました。


もうフレーバーコーヒーというレベルじゃなく、テイスティーコーヒーです!香りも味も感じられて大好き。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊娠中にコーヒーが飲みたい
・授乳中・ダイエット中
・コーヒーをたくさん飲みたい
・カフェインを気にしたくない
・夜寝る前のコーヒーが好き
・出産祝いのプレゼントに


本日ご紹介した 極 馨 Gokkoh

妊婦さんも楽しめるデカフェ極 馨 Gokkoh に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\カフェイン除去率99.9%以上/

公式サイトはこちら

【口コミ】痩せない??快糖茶の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??コンブチャクレンズの飲み方から評判まで徹底解説!! 【買ってはいけないウイダーinバープロテイン】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【口コミ】何歳から!?悪影響はない!?セノビックの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)