【口コミ】美味しい?ゴディバ ムースショコラの評判から購入方法まで徹底解説!!

公式
 
さぶろぐ
さぶろぐ

上司にお中元贈りたい


ゴディバ ムースショコラはこんな悩みを解決してくれるムースショコラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・贈り物で喜ばれる
・ブランド力がある
・見た目が華やか
・冷やして美味しい
・カカオ果汁入り
・チョコ以外もある



ゴディバ ムースショコラは夏にぴったりの冷たいムースチョコ。


ベルギー産のダークチョコレートをふんだんに使ったムースは濃厚で舌でとろけるよう…。


フルーツジュレも入ったアソートは、チョコが苦手な方にもおすすめ。


家族みんなで美味しく召し上がれ、贈り物に大変喜ばれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ゴディバ ムースショコラをご紹介していきます!

ゴディバ ムースショコラ|仕様と特徴

ベルギー製チョコレート使用

公式

本場ベルギー製ダークチョコレートをふんだんに使用したゴディバ ムースショコラ

小さい容器ですが濃厚な味わいで、1個でムースケーキを食べたように満足感がありますよ。

フランス製プラリネ使用

公式

ゴディバ ムースショコラのプラリネはナッツの香ばしい味わいが堪りません。

フランス製の上質なプラリネを使用、なめらかな舌触りも楽しめます。

ベルギー製ホワイトチョコを使用したストロベリー

公式

ゴディバ ムースショコラのストロベリームースはベルギー製ホワイトチョコを使用。

2種類のホワイトチョコを使用し、ストロベリーの酸味とベストマッチ。

カカオ果汁のフルーツジュレも

公式

ゴディバは白いカカオの果肉部分を使用してフルーツジュレを作りました。

フルーツの果肉も鮮やかで目にも美味しいジュレは、ゴディバ ムースショコラが苦手な方にも食べやすいスイーツです。

鮮やかなパッケージで贈り物に◎

公式

ゴディバ ムースショコラは目にも楽しい鮮やかなパッケージ。

金リボンで高級感がある外箱を空ければ、カラフルで目にも楽しいカップがお出迎え。

お世話になった方や大切な方の贈り物として、自信を持って勧められるスイーツです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判もチェック

ゴディバ ムースショコラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

お中元として送りました。
暑い夏にはいつもゼリータイプを選んでいましたが、送る方としてもちょっとマンネリ化の中、今回『ゴディバ』の品質とネームバリューに期待しました。
先方より到着後すぐにお礼の連絡をいただき、大変喜んでいただけました。

ヤフーショッピングより引用

出産内祝いで友人へ贈りました。

高級感のある詰め合わせで非常に喜んでもらえました。

オリジナルカードをつけて送付できたところも嬉しかったです。

ヤフーショッピングより引用

お返しに迷いに迷い、高級感と味の多さでお子様にも喜ばれそうだったのでこちらを選びました。
取り扱い商品も多くて良かったです。

ヤフーショッピングより引用

ゴディバ ムースショコラの良い口コミや評判を見ていくと、贈り物で先方に大変喜ばれたという声が多い印象。


自分用には少々迷う価格帯ですが、贈り物としては高すぎず安過ぎずちょうどいいようです。


選ぶ楽しみもあって夏のお中元にぴったりのようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

もらったら嬉しい


悪い口コミ・評判

ゴディバ ムースショコラの悪い口コミや評判はありませんでした。


お高めの品物ですが、値段相応に満足された方が多いようです。


貰って食べた方も美味しいと評判でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待を裏切らないおいしさ


ゴディバ ムースショコラ|美味しい食べ方

Twitter@yucco246さんの投稿

Twitter@chocola51961747さんの投稿

Twitter@zakkaokusamaさんの投稿

ゴディバ ムースショコラ|お得な買い方

購入方法(Amazonギフト券チャージタイプで購入)

アカウントにログイン

Amazonアカウントにログインします。

カテゴリーギフト券を選択

トップページ上部にあるカテゴリからギフト券を選択

チャージタイプをタップ
金額を入力し購入

※初回購入でAmazonポイントが付与されます。

商品を購入

ギフト券チャージ後、商品をギフト券で購入します。

支払い方法は?送料はかかる?

ゴディバ ムースショコラのAmazonでの支払い方法は以下のとおり。

・Amazonポイント
・クレジットカード
・後払い(ペイディ)
・携帯払い
・Amazonギフト券
(代金引換払い・コンビニ払いは選択できません)

ゴディバ公式から配送され、通常配送・指定日配送とも送料700円がかかります。

内祝い用に包装してくれる?

ゴディバ ムースショコラは小分け袋は同封しますが、小分け包装はしていません。

包装する必要がありましたら、実店舗での購入をおすすめします。

届くまでの日数の目安

ゴディバ ムースショコラは最短2日~お届けが可能です。

2日以後であれば日付指定も可能。

賞味期限

ゴディバ ムースショコラはAmazon公式、ヤフーショッピング公式、楽天市場公式サイトとも賞味期限が1カ月以上のものをお送りしています。

ゴディバ ムースショコラ|よくある疑問

まずい?

SNSのコメントを見るとゴディバ ムースショコラがまずいという評価は見当たりません。

舌の肥えた方にもお勧めできる品質ですが、甘い物やチョコレートが苦手な方には避けた方が無難です。

カロリーはどのくらい?

ゴディバ ムースショコラのカロリーは公式サイトにありませんでした。

似た商品のローソン「ムース・オ・ショコラ」は272kclなので、300kcl程度はあるでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

ゴディバ ムースショコラはギフト券チャージでお得に使いやすいAmazonがおすすめです。

ゴディバ ムースショコラ|メリットとデメリット

お中元にぴったりなゴディバ ムースショコラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・お高め
・1つが小さい
・甘くて濃厚

メリット
・贈り物で喜ばれる
・ブランド力がある
・見た目が華やか
・冷やして美味しい
・カカオ果汁入り
・チョコ以外もある

さぶろぐ
さぶろぐ

貰ってうれしい


ゴディバ ムースショコラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ゴディバ ムースショコラ|まとめ

公式

ゴディバ ムースショコラは夏に高級感のあるおやつを食べたいと思った時に、ご褒美に購入しています。


外食も旅行もなかなか行けないのでこれくらいは贅沢しないと!


涼しげな見た目と、爽やかながら重厚感のある味わいが特別感があって好きです。


また外さないので、大事な相手へのプレゼントやお中元にも重宝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・良いお中元を探してる
・冷たいスイーツが好き
・高級志向
・チョコが好き
・自分へのご褒美


本日ご紹介したゴディバ ムースショコラ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)