【口コミ】どこで買える?ゴディバ アイスの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

濃厚なチョコアイスが
食べたいなぁ


ゴディバ アイスはこんな悩みを解決してくれるアイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しい
・食感が滑らかで口溶けが良い
・満足度が高い
・種類が豊富
・有名ブランドで信頼できる
・贅沢な気分になれる
・ギフトに最適



ゴディバ アイスは、世界的に有名なチョコレートブランドが作るリッチなアイスクリームです。


なめらかな口溶けと濃厚な味わいで、贅沢な気分を味わえます。


自分へのご褒美や、ギフトにぴったりの高級アイスクリームですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ゴディバ アイスをご紹介していきます!

ゴディバ アイス|仕様と特徴

濃厚なチョコレートアイス

ゴディバ アイスは、チョコレートの味を存分に楽しめるアイスクリームです。

こだわりのチョコレートを使用して作られており、濃厚で味わい深いのが魅力。

チョコレートの産地などにより味や風味が変わるので、食べ比べても面白いですよ。

口溶けが良い

ゴディバ アイスは、なめらかで口溶けの良いアイスクリーム。

厳選素材を使った、とろける味わいが贅沢なひとときを演出します。

仕事終わりのリラックスタイムや、休日のスイーツにぴったりです。

豊富なフレーバー

ゴディバ アイスは、全部で9種類のフレーバーが販売されています。

チョコレートを使ったフレーバーが多いですが、バニラやクレームブリュレもありますよ。

いろいろな味を楽しめるのは嬉しいポイントですね。

コラボフレーバーも登場

2022年9月現在、人気キャラクター「ミニオン」とのコラボしたゴディバ アイスも販売されています。

チョコレートバナナのフレーバーは、ミニオンのイメージにぴったりですね。

カップのデザインも可愛いので、興味のある方は早めにチェックしてみてください。

ギフトにぴったり

ゴディバ アイスは、知名度の高いチョコレートブランドが作ったアイスクリームです。

そのため、お中元などのギフトにも最適!

パッケージも高級感があるので、きっと喜んでもらえますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

チョコが濃くて美味しい

ゴディバ アイス|口コミと評判

良い口コミ・評判

ちなみにおすすめアイスはゴディバのチョコチップアイスです。

めちゃくそうまい。

(何が何でもリプはしない)

Twitterより引用

三時のおやつはお給料入ったら買おうと決めてたGODIVAのアイスです!

美味しい…

あと三つ冷凍庫にある幸せ…

Twitterより引用

GODIVAのカップアイス今もずっと間食にしてるけど、カロリー141の糖質12.5って最高やな。

普通のチョコアイスよりもちろん美味しいし。

小さいのに高いけど。

Twitterより引用

ゴディバ アイスの良い口コミや評判を見ていくと、「とにかく美味しい」との声が多かったです。


チョコレートは特に濃厚で、幸せを感じる美味しさとのこと!


ご褒美として自分用に購入される方も多くいらっしゃいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

濃厚なチョコアイス


悪い口コミ・評判

GODIVA美味しいよね😊✨

アイスも好きだよ~でも高いから中々買えないけど🤣

Twitterより引用

地元のGODIVAはアイス売ってない…orz

Twitterより引用

ゴディバ アイスの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」との声がありました。


気軽に購入できる値段ではないため、たまにしか買えないという方もいらっしゃいました。


また、実店舗ではアイスを取り扱っていない場合もあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段はやや高め


ゴディバ アイス|美味しい食べ方

YouTube@ぺろちゅーぶ【先斗ぺろ】さん

Twitter@つるちゃんさん

Twitter@mi☆aさん

ゴディバ アイス|お得な買い方

購入方法

「アイス」で検索し、欲しい商品をカートに入れる
購入手続きを行う

支払い方法は?送料はかかる?

ゴディバ アイスGODIVA公式オンラインショップで購入する場合に利用できる支払い方法は、クレジットカード、代金引換、Amazon Pay、NP後払いです。

また、ゴディバ アイスは送料込みの値段となっており、送料を気にせずにお買い物を楽しめます。

届くまでの日数の目安

ゴディバ アイスGODIVA公式オンラインショップで購入した場合、11時までの注文で当日配送が可能です。

発送後は、1〜3日以内でのお届けとなります。

賞味期限

ゴディバ アイスの賞味期限については、明確な記載がありませんでした。

ただし、常温・冷蔵保存のスイーツに比べると、かなり長く日持ちすると考えられます。

ゴディバ アイス|よくある疑問

まずい?

ゴディバ アイスは、濃厚で滑らかな口溶けが好評のアイスクリームです。

素材にこだわられて作られており、さまざまなフレーバーを楽しめます。

カロリーはどのくらい?

ゴディバ アイスは、フレーバーによってカロリーは異なります。

カップアイス1個あたり260〜320kcal程度のものが多く、やや高めの印象です。

人気の味はどれ?

ゴディバ アイスで人気なのは、やはりチョコレートを使ったアイスです。

ベルジアンダークチョコレートや、フォンダンショコラは特に人気があります。

期間限定の味がある?

ゴディバ アイスは、期間限定フレーバーも販売されています。

2022年9月現在では、人気キャラクター「ミニオン」とコラボしたチョコレートバナナが発売中です。

販売店はどこ?最安値は?

ゴディバ アイスを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

ゴディバ アイス|メリットとデメリット

ワンランク上の味わいが楽しめるゴディバ アイスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・量が少ない
・売っている場所が少ない

メリット
・美味しい
・食感が滑らかで口溶けが良い
・満足度が高い
・種類が豊富
・有名ブランドで信頼できる
・贅沢な気分になれる
・ギフトに最適

さぶろぐ
さぶろぐ

高級感のあるアイス


ゴディバ アイス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ゴディバ アイス|まとめ

ゴディバ アイスは、濃厚なチョコレートアイスが食べたくて購入しました。


低価格のアイスと違い、なめらかで味が濃いので満足感があります。


贅沢な時間を過ごすのにぴったりなアイスなので、また購入したいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・高級アイスが食べたい方
・チョコレートが好きな方
・ギフトを探している方
・ゴディバが好きな方
・ハーゲンダッツに飽きた方
・滑らかなアイスが好きな方


本日ご紹介したゴディバ アイス

濃厚なチョコレートアイスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)