【レビュー】弱い?GNフラッグの評価から組み立て方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スタイリッシュなガンプラが欲しい


GNフラッグはこんな悩みを解決してくれるガンプラです


▼こんな特徴があります

さぶろぐ
さぶろぐ

ゴーグル展開状態再現可能
・細身でスタイリッシュ
・リニアライフルが付属
・全長約12cm
・交換用手首付属



GNフラッグは、機動戦士ガンダム00に登場するガンダムエクシアと死闘を演じた人気機体をプラモデル化した商品です。


付属品が豊富で、ボーナスパーツとしてオーバーフラッグ用リニアライフルが付いてくるので戦闘シーンの再現も有効です。


ガンダムには珍しい華奢なフォルムが新鮮で、手持ちのコレクションをさらに彩ってくれるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、GNフラッグをご紹介していきます!

GNフラッグ|仕様と特徴

ユニオンフラッグカスタムⅡとは

GNフラッグとは、機動戦士ガンダム00に登場するモビルスーツでありファーストシーズンラストで、ガンダムエクシアと死闘を演じた人気機体です。

ガンダムと思えない華奢なラインが特徴的で原作ファンからも人気を得ています。

組み立てや塗装不要

GNフラッグは、完成品で発売されているので組み立てや塗装の必要がありません。

ここまで華奢なデザインだと組み立て時の破損などが気になりますが、取り扱いに気を付けてコレクションできればその心配も必要なさそうです。

可動範囲が広い

GNフラッグは、華奢な造りでありながらも可動範囲が広く腕も高くあがるので劇中で見たポージングを再現することが可能です。

他モビルスーツと並べて戦闘シーンの再現など、コレクションや遊び方にも幅がうまれそうです。

豊富な武器構成

GNフラッグは、ボーナスパーツとしてオーバーフラッグ用リニアライフルが付属しているのでサーベルだけではなくライフルでの戦闘シーンも再現が可能です。

細かいギミックも充実しており、プレゼントにも喜ばれそうなスペックです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

GNフラッグ|口コミと評判

良い口コミ・評判

GNフラッグの良い口コミや評判を見ていくと、SNS上にも見当たらなかったので見つかり次第随時更新していきます。


悪い口コミ・評判

GNフラッグの悪い口コミや評判を見ていくと、SNS上にも見当たらなかったので見つかり次第随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミがない・・・


GNフラッグ|塗装・完成品

GNフラッグに関する投稿を探してみましたが、SNSでの情報がみつかりませんでした。

随時更新していきます!

GNフラッグ|組み立て

組み立ての流れ

GNフラッグは完成された商品なので組み立てや塗装を行う必要なく、手元に届き次第すぐにコレクションが可能です。

初心者の方や、すぐに遊びたい方にもおすすめです。

改造

GNフラッグは、完成品であり非常にクオリティーの高い作品ですが他プラモデルのパーツと組み合わせて改造を行っている方もいるのでSNSなどを参考にすると楽しめるかと思います。

説明書

GNフラッグの説明書は、web上では取り扱いがありませんでした。

雰囲気を確認したいという方はSNSや動画サイトにて投稿されている写真や動画を参考にすることをおすすめいたします。

GNフラッグ|よくある疑問

弱い?

GNフラッグは、その華奢な機体からもろいのではないかと心配されていますが充分に取り扱いに注意をすれば簡単に破損したりということは無さそうです。

発売日はいつ?

GNフラッグの発売日は、2008年11月29日ですが発売してかなりの時間がたった今現在もコレクターや原作ファンから熱い支持を得ています。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

手持ちのフィギュアを買取

自宅に眠ったままのフィギュアがあるという方は、カイトリワールドを利用して新しい商品を購入する資金にするのもおすすめです。

GNフラッグ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

GNフラッグ|まとめ

機動戦士ガンダム00をリアルタイムで見ており、ラストで繰り広げられた熱い戦いに惹かれGNフラッグを購入しました。


ガンダムの登場機体としてはあまりみない、華奢でダークなカラーが新鮮でデザインとしてもとても気に入っています。


組み立てや塗装が必要ないので、手元に届いてすぐにコレクションできるのも不慣れな自分には嬉しいポイントでした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・組み立てが苦手
・塗装が苦手
・コレクションしている
・プレゼントしたい
・ガンダムが好き


本日ご紹介したGNフラッグ

ガンプラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】ヘッドは?TBLeague 1/12の評価から組み立て方法まで徹底解説!! 【レビュー】割れる?MG ガンキャノンの組み立て方から評価まで徹底解説!! 【レビュー】遅い?VZシャーシの評価から組み立て方まで徹底解説!! 【レビュー】腰が折れる?MGシナンジュの評価から組み立て方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)