【口コミ】肌に効果なし?グライコクリームの使い方と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ピーリングしたいけど、
肌への刺激が心配だなぁ


グライコクリームはこんな悩みを解決してくれるピーリングクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌がツルツルになる
・毛穴が目立たなくなる
・肌に透明感が出る
・塗るだけで簡単
・マイルドにピーリングできる
・即効性がある



グライコクリームは、グリコール酸を6%配合したピーリングクリームです。


低刺激なので、敏感肌や肌トラブルが心配な方も安心して使えます。


肌のザラつきや、毛穴の開き、肌のくすみに悩んでいる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グライコクリームをご紹介していきます!

グライコクリーム|仕様と特徴

低刺激のピーリングクリーム

グライコクリームは、グリコール酸を6%配合したピーリングクリーム。

クリニックなどで使用されているピーリング剤に比べ、ヒリヒリ感や肌への刺激が少ないのが魅力です。

拭き取りや洗い流しが不要なので、夜塗ったら、そのまま就寝できます。

肌のターンオーバーをサポート

グライコクリームは、塗るだけで古い角質を除去してくれます。

低分子なので、肌にスーッと浸透し、肌のターンオーバーをサポート。

ワントーン明るい肌に近づけたい方におすすめです。

即効性がある

グライコクリームは、塗った翌日に、肌のザラつきが軽減されたなどの効果を感じられる方もいます。

そのため、大事な予定前日のスペシャルケアにも最適!

肌ケアで即効性が期待できるアイテムは、1つ持っていると重宝しますよね。

ニキビや毛穴ケアにも使える

ケミカルピーリング作用により、肌のターンオーバーをサポートするグライコクリーム

大人ニキビや毛穴の黒ずみ、シワなどのケアにも使えます。

加齢による肌トラブルを軽減させ、なめらかな肌に近づけたい方に試してもらいたいアイテムです。

夜のスキンケア後に塗るだけ

グライコクリームは、夜塗るのがおすすめ!

いつも通りに洗顔し、化粧水などでスキンケアをした後、薄く塗って伸ばすだけなので、取り入れやすいですよ。

ただし、塗った翌日以降は、肌が紫外線を吸収しやすい状態になるため、日中の紫外線対策をしっかりと行ってくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

大人の肌トラブルに最適

グライコクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

ここ2日おでこと鼻にだけグライコクリーム塗ってみてるんだけど次の日からなんかツヤツヤして肌のキメが細かくなった気がする!

即効性すごい🥹

全顔塗ろうかな🥹

Twitterより引用¥

ついったーで見かけたグライコクリーム、もしやと思って背中に使ったら、2日目にはザラザラがなくなった!となり、数週間で背中のブツブツが無くなっていく実感があるの、すごいよ…

このまま綺麗になったら、背中ぱっくり開いたトップス着れるかな(美容頑張ろうと思って来年の夏用に買った)

Twitterより引用

毛穴の詰まりや、肌表面のザラつきなどのトラブルには効果抜群のグライコクリームの使い方。

❶洗顔⇒❷化粧水⇒❸グライコクリーム(ピーリング)⇒❹プラセンタジェルで1-2ヶ月後にツルツルに。

クリニックのピーリングだと強すぎる人にも◎

Twitterより引用

グライコクリームの良い口コミや評判を見ていくと、「即効性がある」との声がありました。


早い方では翌日に変化を実感できたとの声があり、少しでも効果を感じられると嬉しくなりますよね。


また、クリニックのピーリングより低刺激なので、敏感肌の方やピーリングに不安がある方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

低刺激でも即効性がある


悪い口コミ・評判

話には聞いてたけどグライコクリーム本当におじさんの臭いで笑ってしまった

Twitterより引用

グライコクリーム気になってるけど日本じゃまだ認められてないっぽいので怖いっちゃ怖いね

でも足の肉割れとか治してぇしなぁ……

Twitterより引用

グライコクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、「おじさんの臭いがする」との声がありました。


おじさんの整髪料の臭いと例えている方も多いですが、使用できなくなる程ではありません。


また、「日本では認可されていない」との声もあり、購入に不安を覚える方もいらっしゃいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

臭いに癖がある


グライコクリーム|効果

YouTube@meteor 835さん

Twitter@なすさん

Twitter@くるみさん

グライコクリーム|使い方

https://youtu.be/RHGrqxyV1aU

効果的な使い方

洗顔後、化粧水や美容液、乳液をつけて保湿する。
グライコクリームを少量手に取り、マッサージするように薄く伸ばす。

ニキビ

グライコクリームは、ニキビがあっても使用できます。

「ニキビ跡やクレーター肌が改善した」との声があり、肌のターンオーバー促進が期待できるアイテムです。

毛穴

グライコクリームは、「毛穴にも効果があった」との声がありました。

毛穴の開きやザラつきが気になる方は、一度試してみるのがおすすめです。

ヒリヒリする?

グライコクリームは、ピーリングクリームのため、ヒリヒリする場合もあります。

ひどく赤みが出るようなら、使用を中止し、皮膚科医に相談してくださいね。

グライコクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

グライコクリームは、肌のザラつきやニキビ跡の改善が期待できます。

また、「即効性がある」との口コミもあり、すぐに効果を実感したい方におすすめです。

成分解析一覧

グリコール酸 6% w/w、クリーム基剤

副作用はある?

グライコクリームは、塗った後に赤みが出たり、ヒリヒリする場合があります。

多少の赤みやヒリヒリは問題ありませんが、あまりにもひどく症状が出るようなら、使用を中止してくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし
  • オオサカ堂

グライコクリームは、2023年1月現在、個人輸入代行業者からしか購入できません。

個人輸入でも試してみたいという方は、正規品保証付きの信頼できるサイトから購入してくださいね。

グライコクリーム|メリットとデメリット

肌のキメが整うグライコクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ニオイが臭い
・安全性が不安
・刺激が強すぎる人もいる

メリット
・肌がツルツルになる
・毛穴が目立たなくなる
・肌に透明感が出る
・塗るだけで簡単
・マイルドにピーリングできる
・即効性がある

さぶろぐ
さぶろぐ

刺激の少ないピーリングが可能


グライコクリーム|まとめ

グライコクリームは、肌のくすみやガサガサ感が気になり購入しました。


多少の刺激はありますが、お肌がツルツルになり、敏感肌でもトラブルはありません。


やや癖のあるニオイですが、使用するのに苦になるレベルではないので、問題なく使えています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビができやすい方
・毛穴が気になる方
・肌をワントーン明るくしたい
・話題のアイテムを試したい方
・肌のキメを整えたい方
・即効性を求める方


本日ご紹介したグライコクリーム

肌をツルツルにしてくれるピーリングクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)