【口コミ】届かない?エミシアクリニック GLP-1注射の評判から予約方法まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ぽっこりお腹を
どうにかしたいな・・・


エミシアクリニック GLP-1注射はこんな悩みを解決してくれるオンライン診療です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安心できる医療体制
・安全性の高い医薬品
・オンライン診察も可能
・カウンセリングだけも可
・定期的な通院が不要
・身体への負担が少ない



エミシアクリニック GLP-1注射は、東京の渋谷エリアで開院している、エミシアクリニックが行っているサービスです。


エミシアクリニック GLP-1注射は、オンラインで診療を受けるので、全国どこからでも受診が可能です。


エミシアクリニック GLP-1注射は、自宅にGLP-1注射が届くので、何かと面倒な、通院の必要もありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エミシアクリニック GLP-1注射をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

エミシアクリニック GLP-1注射|仕様と特徴

全身痩せをアメリカ認可の薬剤でサポート

エミシアクリニック GLP-1注射は、東京の渋谷エリアで開院している、エミシアクリニックが行っているサービスです。

自己注射だけで、激しい運動や食事制限なく全身痩せをサポートする、GLP-1注射を提供しています。

抗肥満治療薬としてアメリカで正式に認可されている薬剤を使用しているので、安心して利用することができます。

GLP-1で血糖値の上昇をサポート

エミシアクリニック GLP-1注射で用いられるGLP-1とは、食事の際に小腸から分泌される、ホルモンの一種です。

このホルモンの最大の特徴は、体内のインスリンという、血糖値の上昇を抑えるホルモンの量を増やし、血糖値を下げるサポートを行ってくれるとことです。

また、そのほかの消化器官や食欲中枢にも働きかけることで、食欲を抑えるなどをサポートしてくれる役割が期待されています。

痩せやすい体質づくりをサポート

エミシアクリニック GLP-1注射に用いられるGLP-1は、血糖値や食欲をコントロールするサポートを行うので、ダイエットにも必要と言われています。

それは、痩せやすい、痩せにくいという体質には、体内にあるGLP-1の数が関係していると言われているからです。

GLP-1がもともと少ない方には、外から取り入れて数を増やすことで、痩せやすい体質づくりが期待されています。

オンライン診療で気軽にできる

エミシアクリニック GLP-1注射を取り扱うエミシアクリニックでは、オンラインでの診療も可能となっています。

自宅に居ながら、予約から診療、処方まで完結するので、クリニックに行く時間のない方にも最適です。

ご自身で注射を行うことになりますが、医師やスタッフがサポートしてくれるので安心です。

少量からで初めてでも安心

エミシアクリニック GLP-1注射は、まず医師がオンライン診療をした上で、少量から徐々に量を増やしていく治療を行うので、初めての方も安心です。

なお、以下の方々については利用が不可となるのでご注意ください。

  • 18歳未満の方
  • 70歳以上の方
  • 糖尿病の方
  • 妊娠中・授乳中の方


さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で診察可能!

エミシアクリニック GLP-1注射|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は、こちらで試してみて、かなり効果があったと思います。
太りやすい体質だったのですが、今は体質もかわり少し食べすぎても太りにくくなりました。
便秘などもなくなり、とても体調もよくなりました。思った以上に早く効果がありました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

エミシアクリニックは、医師がオンライン診療を実施してくれていました。
あと、最初は1日0.6mgから試すことになりましたが、私のカラダに合った処方なのも安心感がありました。
アフターサポートも充実しているから不安はなく、今は体を自慢したくなるくらい、外出しています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

上手にダイエットが行えて比較的短期間で理想の体型になる事が出来ました、
食欲を軽減させる効果を持っているので自然な形で食事での摂取カロリーが抑えられ効果的に痩せる事が出来ました、
外見も変わりましたがスタイルに自信が出た事から内面も清々しい気持ちになり前向きな気持ちで生活出来るようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

エミシアクリニック GLP-1注射の良い口コミや評判を見てみると、丁寧な診察に満足している声が多くありました。


アフターサポートもしっかりしているので、安心して継続することができそうですね。


スタイルに自信が持てることで、充実した毎日を送れるようになりそうです!

さぶろぐ
さぶろぐ

オンラインで楽々!


悪い口コミ・評判

人により軽い吐き気や便秘などの副作用が出る場合がある。
低血糖になる恐れがある。
人により痩せるまで時間(期間)がかかる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

即効性があるとは限らない、
18歳未満の方 70歳以上の方、糖尿病の方、妊娠中・授乳中の方の方はでききないなど制限がある、
副作用がある場合もある

さぶろぐ独自アンケートより引用

エミシアクリニック GLP-1注射の悪い口コミや評判を見てみると、即効性がないとの声がありました。


GLP-1注射は、半年から1年ほど、効果を得られるには時間がかかるとされています。


また、医師の処方に従わないと、思わぬ副作用やリバウンドにもつながるので注意しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

診察はしっかりと!


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

エミシアクリニック GLP-1注射|体験談や症例

Instagram @emishia_dietさんの投稿

Instagram @takatan0u0さんの投稿

Twitter @mayotanさんの投稿

エミシアクリニック GLP-1注射|予約方法

施術までの手順

LINEお友達追加

無料オンライン診療ボタンを押して、お友達追加をします。

簡単オンライン診療

メッセージが届くので、その内容に従い、LINEでオンライン診療を行います。

自宅に薬剤が届く

エミシアクリニックより、薬剤とキットが自宅に届きます。

料金

エミシアクリニック GLP-1注射は、初めての方に限り、19,800円(税込)で提供しています。

再診の場合、GLP-1の金額は1本総額54,780円となります。

「まずは悩む前に相談して試してみて頂きたい。」との思いから、カウンセリング料は無料で、まとめ買いのお得なプランもあります。

支払い方法

エミシアクリニック GLP-1注射は、オンライン決済に対応しているので、支払いも自宅で完結することができます。

基本的にはクレジットカードでのお支払いとなりますが、医療ローンを利用することも可能です。

クレジットカードの分割払いよりも低金利で利用できる場合もあるので、金額にお悩みの方もご相談ください。

種類

エミシアクリニック GLP-1注射では、サクセンダという薬が処方されています。

国内未承認薬となりますが、アメリカのFDAをはじめ、世界各国の公的機関等で正式に承認されている薬です。

エミシアクリニックでは、GLP-1の処方だけでなく、希望される方には、食事のアドバイス等も行ってくれます。

エミシアクリニック GLP-1注射|よくある疑問

効果なし??

エミシアクリニック GLP-1注射は、自己判断での断薬や投与感覚を守らずに使用すると、効果が発揮されない場合もあります。

個人差はありますが、治療期間には約半年から1年の継続が必要とされています。

自然と食欲が抑えられるまで投薬を続けるのと、投与感覚があきすぎると食欲が戻ってしまい、リバウンドにつながるので注意が必要です。

届かない?

エミシアクリニック GLP-1注射は、オンライン診察をした場合はご自宅に薬が届きます。

口コミなどを見ても、今との所、薬が届かないとの声はありませんでした。

もしも診療後、薬が届かない場合は不具合が起こっている可能性があるので、クリニックへお問い合わせください。

保険適用

エミシアクリニック GLP-1注射は、自由診療のため、保険適用外です。

そのため、金額が高価となりますが、エミシアクリニックでは医療ローンを利用した分割払いも可能です。

治療には半年から1年と長期の利用が必要となるので、無理のないように、開始前にきちんと確認しましょう。

キャンセルできる?

エミシアクリニック GLP-1注射は、定期コースではありませんので、キャンセルの必要はなく、追加で購入する場合は再度診察を受ける形となります。

ただし、個人差はありますが、治療期間には、およそ半年から1年間の継続が必要となります。

それ以前にやめてしまうと、効果が発揮されない場合やリバウンドのリスクが高まる可能性があるのでご注意ください。

エミシアクリニック GLP-1注射|メリットとデメリット

オンライン可能なエミシアクリニック GLP-1注射ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・治療費が高い
・治療対象外の方もいる
・予約がとりづらい

メリット
・安心できる医療体制
・安全性の高い医薬品
・オンライン診察も可能
・カウンセリングだけも可
・定期的な通院が不要
・身体への負担が少ない

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に診察できる!


エミシアクリニック GLP-1注射|まとめ

太りやすい体質だったのですが、エミシアクリニック GLP-1注射を使ったことで、今は体質もかわり少し食べすぎても太りにくくなりました。


便秘などもなくなり、とても体調もよくなり、思った以上に早く効果を感じることができました。


アフターサポートも充実しているから不安はなく、今は体を自慢したくなるくらい、外出しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・痩せたい方
・運動が苦手な方
・切開はしたくない方
・体に自信をつけたい方
・オンライン診察が良い方
・継続して利用できる方
・安心して施術を受けたい方
・サポート力で選びたい方


本日ご紹介したエミシアクリニック GLP-1注射

エミシアクリニック GLP-1注射に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)