【口コミ】効果なし?グロスティファイの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛のうねりやパサつきをなくしたい…


グロスティファイはこんな悩みを解決してくれるトリートメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・アホ毛やうねりが落ち着く
・手触りがサラサラになる
・髪の手入れが楽になる
・髪に栄養が行き渡る

痛んだ髪がまとまる
・ベタつかず使いやすい
・サロンのような仕上がり



グロスティファイは、自宅でサロンのような仕上がりを目指した髪質改善トリートメントです。


潤いや補修、保護成分がナノ化カプセルにギュッと凝縮されており、髪の奥までスーっと浸透します。


使えば使うほど髪に必要な栄養分が蓄えられていき、健康的な髪へと変わっていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グロスティファイをご紹介していきます!

\定期初回4,378円!2回目以降も33%OFF!!/

公式サイトで見る

グロスティファイ|仕様と特徴

髪の奥まで栄養成分が届く

グロスティファイは、美容成分が非常に小さく凝縮されているので、髪に浸透・定着しやすくなっています。

ダメージケア

グロスティファイは、ヒートアクティブ成分を配合しており、ドライヤーやヘアアイロンの熱で受けたダメージを補修します。

髪の潤いを持続させる

グロスティファイは、髪の水分を保持するのに役立つヒアルロン酸を配合しています。

またデンプンやハチミツ、シルクを加えて、潤いを持続させます。

髪を保護するコーティング

グロスティファイは、髪に吸収した成分をしっかり閉じ込められるように、保護成分でコーティングします。

コーティングに使われる成分は、アンガンオイルやオリーブ、サボテン、バオバブ、アボガド。

天然由来で髪に優しそうな成分が使われています。

シャンプー後の髪に使用

グロスティファイは、シャンプーした後の髪に使用します。

タオルで髪を拭いた後にスプレーし、ブラッシングで浸透をサポート、最後にドライヤーで乾かします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

グロスティファイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

使った初日から髪がサラサラになったので驚きました。

髪乾かす途中につけるより、髪乾かす前に使った方がサラサラ感とまとまりある感じします。

結構値段するけど、それだけの価値はあるなと思いました!

@コスメより引用

好きなインスタグラマーの方がおすすめしていたのと、行ってみたいサロンが監修していたので購入しました。

お風呂でシャンプーの後に使用し、お風呂上がりにもトリートメントとして使用しています。

本当にびっくりするくらいしっとりまとまるし、使うほどにサラサラにツヤ?が出るので、もう手放せないです。

ブリーチを3回しているハイトーンですが、美容師の人にも髪の毛の傷みがだいぶ治りましたねって驚かれたので、ここ最近で1番のマストアイテムです!

@コスメより引用

使って1ヶ月経ちましたがかなりさらツヤがキープされる印象です!

少し値段が高く、最初は継続的に続けるのはむずかしいかなぁと思っていたのですが効果を実感すると手放せなくなります。

ヘアケアは合う合わないがすごくはっきりすると思うので他の商品を試すのも難しく、当分はGlosstifyでインバス・アウトバスケアしていこうと思っています。

@コスメより引用

グロスティファイの良い口コミや評判を見てみると、「髪の痛みが治った」「びっくりするほどサラサラする」と満足度は高い印象でした。


その一方で、値段が高く、継続は難しいかもという声もありました。


ただ効果は実感しやすいので、髪の痛みに悩んでいる方は試してみる価値があると思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに効果が出ると期待するとガッカリするかも


悪い口コミ・評判

ハイトーンブリーチ毛だから、インスタでめっちゃPRされてるグロスティファイつかってみたんだけど元々の髪質的にもあまり違いわからず…。

来週とかにはまた違ってくるかな

Twitterより引用

グロスティファイの悪い口コミや評判をみてみると、「効果がよくわからない」という声がみられました。


髪の状態には個人差があるため、初日で効果を実感する人もいれば、1ヶ月でようやくわかる人もいます。


まずは1本使い切ることを目標にし、継続的に髪のケアしていきましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪のケアには「継続」が一番重要です


\定期初回4,378円!2回目以降も33%OFF!!/

公式サイトで見る

グロスティファイ|効果

Instagram@merimeru0525さんの投稿

Instagram@megumi.h.1981さんの投稿

SNS埋め込み)

グロスティファイ|使い方

ヘアケアの効果的な順番

シャンプー後にグロスティファイを吹きかける

タオルで水気を拭き取り、髪全体に16プッシュを目安に吹きかけます。

このスペシャルケアは週2回のペースで行いましょう。

お使いのトリートメントを上から髪に塗り、数分置いておく
トリートメントを洗い流し、デイリーケアを行う

タオルドライをした後、グロスティファイを左右6プッシュを目安にスプレーします。

ブラッシングで浸透させる

やさしくブラッシングを行い、栄養成分を隅々まで行き渡らせます。

ドライヤーで根本から毛先まで髪全体を乾かす

このスペシャルケアを週2回のペースで行いましょう。

くせ毛

グロスティファイは、浸透・定着に優れているため、髪の中のダメージを集中的にケアできます。

使い続けているうちに、髪内部に必要な水分や栄養が行き渡り、くせ毛やうねりが収まりやすくなります。

使用頻度は?毎日使える?

グロスティファイは、毎日使用することをおすすめしています。

毎日のケアでは、シャンプーとタオルドライが終わった後に、左右に8プッシュほど吹きかけ、馴染ませてからドライヤーで乾かします。

週2回は、毎日のケアに加え、スペシャルケアを行うとなお効果的です。

グロスティファイ|よくある疑問

どんな匂い?

グロスティファイに香りはありません。

無香料なので、香りが苦手な方におすすめです。

効果なし?

グロスティファイの口コミを見る限り、「効果がない」という内容はほとんど見られませんでした。

定価は9,218円とかなりお高めですが、その分、高い効果が期待できるようになっています。

解約方法

グロスティファイは次回発送予定日の7日前であれば解約できます。

解約はお問い合わせフォームから可能です。

成分解析一覧

水、BG、ジメチコノール、PEG-60水添ヒマシ油、エタノール、 ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、パルミチン酸エチルヘキシル、 オリーブ果実油、ハチミツ、アセチルヒアルロン酸Na、アボカド油、アルガ ニアスピノサ核油、オプンチアフィクスインジカ種子油、バオバブ種子油、 トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリコシルトレハロース、水添 レシチン、加水分解水添デンプン、PG、加水分解シルク、ヒアルロン酸ヒド ロキシプロピルトリモニウム、クオタニウム-18、γ-ドコサラクトン、 クオタニウム-33、コレステロール、スクワラン、ツバキ種子油、ホホバ種子 油、ユズ果実エキス、セラミドNG、セラミドAS、セラミドNP、セラミドAP、 セラミドEOP、ラウレス硫酸Na、ラウリル硫酸Na、ステアルトリモニウム クロリド、ラウレス-23、メチルパラベン

販売店はどこ?最安値は?

グロスティファイの最安値は、公式サイトの定期便初回価格4,378円でした。

2回目は33%オフの7,678円でお得に継続できます!

\定期初回4,378円!2回目以降も33%OFF!!/

公式サイトで見る

グロスティファイ|メリットとデメリット

髪の毛がキレイにまとまるグロスティファイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・口コミが少ない
・値段が高い
・どこでも買えない

メリット
・アホ毛やうねりが落ち着く
・手触りがサラサラになる
・髪の手入れが楽になる
・髪に栄養が行き渡る

痛んだ髪がまとまる
・ベタつかず使いやすい
・サロンのような仕上がり

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日サロン仕上がりの髪を維持できる


グロスティファイ|まとめ

雨や湿気のパサつきやアホ毛に困っていたため、グロスティファイを始めました。


髪に吹きかけた感じはベタつかずサラッとした感触で、とても使いやすいと思いました。


毎日グロスティファイでケアを続けているうちに髪の毛に艶が戻り、キレイにまとまるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ヘアケアに気を使う人
・美しい髪を保ちたい
・髪がパサついている
・くせ毛に困っている
・髪がまとまりにくい
・枝毛が出ている
・ヘアアイロンを毎日使う
・髪を大事にしたい


本日ご紹介したグロスティファイ

一流サロンが開発したトリートメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回4,378円!2回目以降も33%OFF!!/

公式サイトで見る

【口コミ】偽物に注意!リケラエマルジョンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?50の恵み カラートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?ラカスタ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?トリコレの仕様とレビューを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)