【口コミ】料金は?グローバルクラウンの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で出来る子供の英語学習を探しています


グローバルクラウンはこんな悩みを解決してくれる子供のためのオンライン英会話です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・楽しく続けられる
・20分レッスンで飽きない
・ゲーム感覚で学べる
・先生との相性を見れる
・時間固定レッスン



グローバルクラウンは対象年齢が3~12歳の子供のためのオンライン英会話教室です。


小さいうちから英語に対して夢中になり、楽しく学べるような夢中メソッドがだっぷりあります。


好きこそものの上手なれという言葉通り、まずは好きを育てたいという親御さんにおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 グローバルクラウン をご紹介していきます!

\無料体験2回あり&入会金0円!/

公式サイトはこちら

グローバルクラウン |仕様と特徴

子どもにモテるバイリンガル先生

グローバルクラウンの先生は全員が日本語と英語のスキルがネイティブレベルのバイリンガルで、いざとなったら日本語でもフォローができ、さらに子どもとのコミュニケーション力に長けた先生だけを採用しています。

生活習慣をつくる時間固定レッスン

グローバルクラウンは 1週間に1回よりも、短い時間でも1週間に3回、4回と頻度を高くレッスンする方針で、レッスンを”楽しい時間”にしてくれるので生活習慣となり、三日坊主にはなりません!

先生との相性マッチング

グローバルクラウンではどんな先生とマッチングするかは、先生のスキルと子どもの相性・過去のレッスン回数・レッスン後の評価などによって決まります。

アプリを開くだけで相性の良い先生とのレッスンを受講できるので安心してお任せください!

飽きずにハマる20分レッスン

グローバルクラウンはレッスンの最後に「楽しかった!またやりたい!」と子どもたちに言ってもらえるようなカリキュラム、レッスン内容、先生とのコミュニケーションをご用意しております。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

グローバルクラウン|口コミと評判

良い口コミ・評判

自宅で学習ができるので、送り迎えが必要なく親が楽できるのと

行き帰りになにか事故に巻き込まれることが無いので助かります。

さぶろぐ独自アンケート

先生と合わなかったり、嫌がったらどうしようかなと思いましたが

相性診断などをしているのでそんな心配はなく本当に

楽しく学んでくれています。

さぶろぐ独自アンケート

20分間のレッスンなので子供でも苦痛なく

ものたりないかなくらいで終わるので勉強への

モチベーションが長く保たれます。

さぶろぐ独自アンケート

グローバルクラウンの良い口コミや評判を見ていくと、夢中メソッドがもりだくさんで飽きずに続けられるという口コミが多数あがっていました。


興味が反れてしまったり、すぐに飽きてしまいやすいお子さんにも安心して学習を続けてもらえるのが嬉しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

うちの子も安定した学習ができています


悪い口コミ・評判

子供は楽しそうだけど何より高いので

いつまで継続していけるかだけがとても心配です。

さぶろぐ独自アンケート

ゲームのように学べるので楽しそうですが、

他のゲームもやりたがるようになりました。

さぶろぐ独自アンケート

グローバルクラウン の悪い口コミや評判を見ていくと、 思ったよりも価格が高く継続が大変という声がちらほらと見受けられました。


しかし、他社サービスと比べると独自のメソッドがあり子供の英語学習に特化しているので、コスパが良いという口コミも多数あがっています。


今まで勉強がなかなか続かなかったお子さんや、勉強が苦手だという方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

集中力があがるようになりました


グローバルクラウン|入会方法

体験の流れ

無料体験の申し込みはこちらから可能です。

料金プラン

グローバルクラウンは入会費と教材費はかからず、月々のプランごとで金額に差があるのでこちらから確認しましょう。

子供

グローバルクラウンは3~12歳のお子様が対象の英会話で、お子さんの学習サポートに特化しています。

クーポンや割引はある?

グローバルクラウンはコースによってお得な価格で始めることができるタイミングがあるので、詳しくは公式サイトから確認しましょう。

\無料体験2回あり&入会金0円!/

公式サイトはこちら

グローバルクラウン|よくある疑問

効果はある?英語力は上がる?

グローバルクラウンは子供のできたを育み、できなかったことができた時・知らなかっったことがわかったという経験を大事にすることで行動力や発想力、人間力を培いながら英語の学習ができます。

講師先生はどんな人?

グローバルクラウンの先生は全員が日本語と英語のスキルがネイティブレベルのバイリンガルなので、いざとなったら日本語でもフォローができるので安心です。

兄弟割りはある?

グローバルクラウンの兄弟割りに関しては明記がありませんでした。

退会方法

グローバルクラウンを退会したい場合は、15日前までに運営事務局へ退会の旨をご連絡ください。

会社概要と問い合わせ先

グローバルクラウンの運営会社は、株式会社ハグカムで問い合わせはsupport@global-crown.comで受け付けています。

グローバルクラウン|メリットとデメリット

お子さんの英語学習をサポートしてくれるグローバルクラウン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・学習環境が必要
・子供の学習意欲が必要

メリット
・楽しく続けられる
・20分レッスンで飽きない
・ゲーム感覚で学べる
・先生との相性を見れる
・時間固定レッスン

さぶろぐ
さぶろぐ

時間固定なので生活習慣が乱れない


グローバルクラウン|まとめ

このご時世なので、送り迎えなども必要なく自宅でしっかり英語を学べるようグローバルクラウンに入会しました。


生活習慣をつくりやすいよう、時間を固定してレッスンを設定できるので非常に助かりました。


子供のうちに英語に対して楽しいと思いながら学習して欲しかったので、入会して本当に良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・楽しく学ばせたい
・継続して長く学習したい
・自宅で学習させたい
・先生との相性も重視したい
・英語力を身に付けたい


本日ご紹介した グローバルクラウン

子供のオンライン英語学習に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\無料体験2回あり&入会金0円!/

公式サイトはこちら

【口コミ】入会金が無料!?(オンラインスクール)Liberty English Academyの入会の流れから評判までチェック!! 【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】TALKING MARATHON(トーキングマラソン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?ペッピーキッズクラブの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)