【口コミ】初心者でも始めやすい?グローバルステップアカデミーの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

今の時代しっかりと英語を学ばせたい


グローバルステップアカデミーはこんな悩みを解決してくれる子供の英語学習スクールです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・基本をしっかり学べる
・オンラインで出来る
・3~15歳と幅広く学習
・将来の可能性が広がる
・継続的に取り組める



グローバルステップアカデミーは質の高い英語レッスンと、様々な学習サポートをオンラインで提供している英語教育サービスです。


インターナショナルスクールのバックグラウンドを活かし、3~15歳のお子様を対象に幅広くサービスを提供。


自分のペースで学習する個人レッスンはもちろん、英語教育とグローバル体験もできる非常におすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 グローバルステップアカデミー をご紹介していきます!

\無料体験に申し込む!/

公式サイトはこちら!

グローバルステップアカデミー |仕様と特徴

多国籍の先生とレッスン

グローバルステップアカデミーは自分のペースで学習する個人レッスンと英語教育とグローバル体験の幅を広げるグループレッスンを組み合わせて受講することで、お子様に合った学習方法をカスタムできます。

ネイティブレベルを目指すカリキュラムと教材

グローバルステップアカデミーは豊富な英語教育経験を持つアカデミックチームにより開発されたカリキュラムおよびテキストと、国際基準のコモンコアに基づくELA(English Language Arts)プログラムに沿って、英語の4技能と批判的思考を中心に、着実なスキルアップを目指します。

生徒のスキルや興味に合わせた多様なコース

グローバルステップアカデミーはスピーキングやライティングなどお子様の苦手スキルに特化した短期集中コース、英語で学ぶ算数、エンジニアリング、プログラミング、ゲームベース学習や、多彩な科目が学べるグループレッスンなど、現代に必要なスキルを身につけるための様々なコースを提供しております。

継続的に毎日英語に取り組める学習リソース

グローバルステップアカデミーはレッスン以外にも、できる限り英語に触れることができるようにいつでもアクセスできるライブプログラム、デジタルライブラリーや、国際認識を高めるGSAのおすすめコンテンツなど、無料の英語リソースで学習をサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したとことで、口コミや評判をチェック

グローバルステップアカデミー|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎回先生を選んで予約するシステムで、無料でもらえるテキストに沿って進めていきます。

いろんな国の先生とレッスンしていますが満足しています。

価格.comから引用

何回か無料で体験できますので是非おすすめします。

レッスン以外のプログラムも魅力的です。

価格.comから引用

色々なスクールがありますが、こちらは学習のベースはしっかりしていますが

自由度も高く先生との会話の幅も広がり対応も丁寧です。

10人近い先生のレッスンを受けましたがハズレだと感じる先生はいなかったです。

価格.comから引用

グローバルステップアカデミーの良い口コミや評判を見ていくと、学習のベースがしっかりしていて自由度も高いのでより実用性の高い英語力が養えるという口コミが多数あがっていました。


実際に現地で活用ができるような英語力を身に着けられるのは非常に魅力的ですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

レベルの高い学習が期待できそう


悪い口コミ・評判

先生の会話がどちらかと多いのでもつと

子供のスピーキング力が今後養えると良いなぁと思っています。

価格.comから引用

先生との相性が大きいと思います。

姉妹間でもかなり好みが分かれることがあるので、

お気に入りの先生を見つけることが大事かと思います。

価格.comから引用

グローバルステップアカデミーの悪い口コミや評判を見ていくと、担当の先生との相性次第で大きく左右されるという声がちらほらと見受けられました。


しかし、先生の在籍人数もかなり多いことから自分の学習条件に合った先生が必ず見つかるという声も多数あがっています。


将来の可能性を広げるため、より自分にあった方法で効率的に学ぶことができるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

先生がたくさんいるので楽しい


グローバルステップアカデミー|体験談

YouTube (ママキッズイングリッシュ / Mama&Kids Englishさん)

YouTube (リケジョママさん)

グローバルステップアカデミー|入会方法

無料体験の流れ

お申込みフォームから必要事項を入力するだけで簡単に、2週間無料体験レッスンが始められます。

料金

グローバルステップアカデミーは複数の料金プランがあり、月額12,000~46,420円の中から自分に合わせたものを選択できます。

何歳からレッスンを受けられる?

グローバルステップアカデミーは3~15歳のお子様を対象としています。

クーポンはある?

グローバルステップアカデミーのクーポンは見つかりませんでしたが、2週間の無料体験期間中は4レッスン無料で受講が可能です。

グローバルステップアカデミー|よくある疑問

初心者でも始めやすい?

グローバルステップアカデミーは自分のペースで学習する個人レッスンと英語教育とグローバル体験の幅を広げるグループレッスンを組み合わせられるので自分にあったペースで学習ができます。

レッスンのキャンセルは可能?

グローバルステップアカデミーはコインシステムを採用していますが、レッスンの24時間前までにキャンセル申請をされた場合、予約時に消費されたコインが返却されます。

24時間以内でキャンセルされると、コインは消化されたままになります。

休会・退会方法

グローバルステップアカデミーは退会・休会申請後、おおむね3営業日で退会手続が完了します。

退会申請は、翌利用月が開始する3営業日前までに行い、3営業日前までに申請が行なわれかった場合は、翌々利用月からの退会となります。

運営会社と問い合わせ先

グローバルステップアカデミーは株式会社Global Step Academyが運営しており、電話番号は03-6804-6869(営業時間10時〜19時)です。

グローバルステップアカデミー|メリットとデメリット

オンラインで学べるグローバルステップアカデミー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・求めるレベルが高い
・自宅環境を整える必要有

メリット
・基本をしっかり学べる
・オンラインで出来る
・3~15歳と幅広く学習
・将来の可能性が広がる
・継続的に取り組める

さぶろぐ
さぶろぐ

将来の職業選択の幅が広がる


グローバルステップアカデミー|まとめ

子供の将来のために、少しでも多くの選択肢をと思いグローバルステップアカデミーを利用してみました。


様々な国から厳しい審査基準を突破し、採用後も英語教育のトレーニングを継続的に受けている先生に教わるというだけでも非常に安心して任せられました。


自分のペースで学習する個人レッスンがあるおかげで、嫌にならず継続して利用できそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・将来英語を使いたい
・子供に英語を習わせたい
・自宅で学習させたい
・高いレベルで学ばせたい
・苦手意識を無くしたい


本日ご紹介した グローバルステップアカデミー

子供のオンライン英語学習に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\無料体験に申し込む!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】入会金が無料!?(オンラインスクール)Liberty English Academyの入会の流れから評判までチェック!! 【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】TALKING MARATHON(トーキングマラソン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?ペッピーキッズクラブの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)