【口コミ】結局どれがおすすめ?グロー フレーバーの人気種類を徹底比較!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

フレーバーの種類が豊富な
電子タバコが欲しいなあ


グロー フレーバーはこんな悩みを解決してくれるフレーバーが選べる電子タバコです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・掃除が楽
・ヤニが部屋につかない
・味の種類が豊富
・火事の心配がない
・コスパがいい



グロー フレーバーは火を使わず電気でタバコ葉を加熱し、発生した蒸気を吸う電子タバコです。


フレーバーの種類が豊富で、メンソール以外の銘柄が充実しているので気分に合わせて選択できます。


従来のタバコよりも嫌なニオイがなく、良い香りがするので男性だけでなく女性からも支持されているおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 グロー フレーバー をご紹介していきます!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

グロー フレーバー |仕様と特徴

自由なデザインで見つかる自分色

グロー フレーバーは自由に選べる素材・カラーで組み合わせて遊びゴコロを開放できる、自分好みのデザインを追求できます。

新高温ブーストで満足の吸いごたえ

グロー フレーバーはボタン一つ押すだけの簡単操作で、ブースト・通常モードを切り替えられるので強烈な刺激も穏やかな味わいも思いのままです。

とにかくフレーバーが多い

グロー フレーバーはデバイスの種類も多数取り揃えていながら、フレーバーの数は30種類以上あるのでお気に入りのフレーバーを見つけることができます。

第3の加熱式タバコ

グロー フレーバーは紙巻タバコと違って煙が出ないことから、受動喫煙による健康被害のリスクが軽減されるといわれているので紙たばこよりも体に優しいのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

グロー フレーバー|口コミと評判

良い口コミ・評判

どこで買うよりも安く手に入りました!

とても気に入ってます!

Amazonより引用

フレーバーによってはアイコス以上の吸い応えで、

加熱力が高いモードなら更にガツンとしてキックを得られます。

賛否あるのはこの部分で、その大部分の理由は機械本体よりフレーバーの方にあるかと思います。

Amazonより引用

アイコスのメンソール系よりも、爽快感が多く、キック感も強く

ブーストで吸ってみましたが、期待以上です。

Amazonより引用

グロー フレーバーの良い口コミや評判を見ていくと、ワンタッチでのどにガツンと響く吸いごたえに調整ができるので、自分好みに楽しむことができるという声が多数あがっていました。


フレーバーの数も多数あることから、飽きずに使用できるのも嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

日替わりで楽しめるね


悪い口コミ・評判

初めは新品だからか?充電器が本体に若干、差し込みにくかったですが

最終的には何回かすれば綺麗に入りました!

Amazonより引用

作動状態は問題無いですが、ランプの光源と窓の位置が1コマ半程ズレていて見づらい。

Amazonより引用

グロー フレーバーの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも充電器に差し込むときに力が必要という声がちらほらと見受けられました。


しかし、何度か使用するうちにすんなり入るようになったという声もあることからあまり心配する必要はなさそうです。


身体の事を気遣いながら、飽きずに自分好みのフレーバーを楽しみたいという方には非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

身体に優しいのも嬉しい


グロー フレーバー|使い方

吸い方

本体のカバーをスライドして専用スティックをゆっくり差し込む。
本体上部のボタンを約3秒間長押し、本体が振動するのを確認する。
約20秒後に再び本体が振動すれば、約4分間の喫煙が可能。

充電方法

グロー フレーバーは付属のUSBケーブルをgloタバコヒーターのUSBケーブル接続端子に差し込み、PCのUSBポートかACアダプターに接続してください。 

グロー フレーバー|おすすめの種類比較 

ネオ・テラコッタ・タバコ・スティック

濃厚で豊かな味わいと、コーヒーの風味をブレンドした人気フレーバー。

ネオ・フレスコ・メンソール・スティック

香りはほのかなミントフレーバー、吸うときちんとメンソール感を味わえるタバコ。

ネオ・トロピカル・スワール・スティック

さっぱりとしたトロピカルフレーバー。

結局どれがおすすめ?

  • 食後にひと休み・・ネオ・テラコッタ・タバコ・スティック
  • 眠気スッキリ・・ネオ・フレスコ・メンソール・スティック
  • 甘くリフレッシュ・・ネオ・トロピカル・スワール・スティック

グロー フレーバー|よくある疑問

体に害はある?

グロー フレーバーはニコチンをはじめとした有害物質は含んでいますが、紙巻タバコと違って煙が出ないことから、受動喫煙による健康被害のリスクが軽減されるといわれています。

匂いはある?

グロー フレーバーは30種類を超える豊富なフレーバーから選べるので、日替わりで楽しむことができます。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

故障した時の対処は?修理できる?

グロー フレーバーの修理は購入証明(レシート、領収書)と本体に入っている保証書と故障が発生した製品の3点が必要なので保管しておくようにしましょう。

グロー フレーバー|メリットとデメリット

シックでスマートなデザインのグロー フレーバー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・独特なニオイ
・使い心地が軽い

メリット
・掃除が楽
・ヤニが部屋につかない
・味の種類が豊富
・火事の心配がない
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

気分によって選べるのが嬉しい


グロー フレーバー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

グロー フレーバー|まとめ

受動喫煙による健康被害のリスクが軽減されると聞いてグロー フレーバーを購入しました。


紙たばこを吸っていたので物足りなかったらどうしようと悩んでいましたが、のどにガツンと来る感じがたまりません。


カラーバリエーションや、フレーバーも豊富で視覚・味覚ともに飽きず非常に助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・紙巻きたばこ使用中
・コスパ重視
・部屋にヤニがつくのが嫌
・吸い心地や煙の量を気にする
・色々な味を楽しみたい


本日ご紹介した グロー フレーバー

電子タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【口コミ】体に害はある?C-tecの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)