【口コミ】キャンペーンは?グローハイパーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

吸いごたえがしっかりした電子たばこが欲しい・・・


グローハイパーはこんな悩みを解決してくれる電子たばこです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・満足できる吸いごたえ
・匂いが少ない
・多彩な味わいから選べる
・本体が安い
・ブーストモード搭載



グローハイパーは、多彩なフレーバーから味わいや吸いごたえを選べる電子たばこです。


ブーストモードを使用することで、より満足感の溢れる吸いごたえを楽しめます。


また、本体が安いので、手を出しやすいという特徴があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グローハイパーをご紹介していきます!

グローハイパー|仕様と特徴

驚きの満足感

グローハイパーが生み出す、驚きの満足感を感じられます。

従来のネオスティックより太いスティックで、濃厚な味わいを最後まで楽しむことができます。

高温高速加熱

グローハイパーは、高温高速加熱でより早く、より強い吸いごたえを実現しています。

高温高速加熱のブースト機能を使えば、かつてないほど満足感の溢れる吸いごたえになります。

多彩な味わい

グローハイパーは、多彩なフレーバーからスティックを選べます。

また、気分に応じて好きな吸いごたえを楽しめるので、満足感が満たされます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

グローハイパー|口コミと評判

良い口コミ・評判

グローハイパー美味しいですネ~
寝起きはいつもグロー吸ってます

Instagramより引用

紙巻きタバコの匂いが迷惑だと言われました。
他の人が使っている電子タバコに変えたてみました。
紙巻きタバコみたいな吸い心地はありませんが時代の変化に従いました。
メンソールを愛用してますがもの足りなさが感じられず、満足しております。

Yahoo!ショッピングより引用

これまでも使用してきた感想です。
紙巻きからIQOS、ベイプ、そして、一年前からグローです。
現在では、常にグロー二個持ちで楽しんでます。
吸い口が太く、紙巻きと違和感がなく吸い心地も満足しております。

Yahoo!ショッピングより引用

グローハイパーの良い口コミや評判を見ていくと、吸い心地が良い、という口コミが見られました。


物足りなさを感じることがなく、満足できる電子たばこのようです。


また、味が美味しい、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

満足度が高い電子たばこのようです


悪い口コミ・評判

グローハイパー美味しくない、あれは煙草じゃない

Twitterより引用

コスパが良いけど、本当良く壊れる。
これで4台目。
他に良いと思う電子タバコが無いからしょうがないか。

Yahoo!ショッピングより引用

グローハイパーの悪い口コミや評判を見ていくと、壊れやすい、という口コミが見られました。


コスパが良く安いですが、その代わり壊れやすいようです。


また、美味しくない、という口コミも見られましたが、フレーバーの種類が多彩なので、色々な味を試してみるのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

安いですが、壊れやすいです


グローハイパー|使い方

吸い方

スライドさせてカバーを開きネオスティックをゆっくり挿入する

タバコヒーターのカバーをスライドして開き、専用たばこスティックをやさしく差し込みます。

左右に少し回しながら、スティックがタバコヒーターの底に触れるまで、もしくはスティック上の色のついたラインが隠れるまで差し込んでください。

[通常モード] ボタンを3秒間長押し / [ブーストモード] ボタンを5秒間長押し

通常モードを利用する場合、加熱をはじめるために、タバコヒーターのコントロールボタンを3秒間長押ししてください。

軽く振動したら、コントロールボタンから指を離してください。

ブーストモードを利用する場合、加熱をはじめるために、タバコヒーターのコントロールボタンを5秒間長押ししてください。

3秒後、そして5秒後に軽く振動します。

2回目の振動後にコントロールボタンから指を離してください。

[通常モード] ライトが点滅 / [ブーストモード] ライトが回転

通常モードの場合、コントロールボタンの1つ目のライトが点滅すると、通常モードが選ばれたことを示します。

ブーストモードの場合、コントロールボタンのライトが回転すると、ブースト・モードが選ばれたことを示します。

 [通常モード] 加熱時間 : 20秒 / [ブーストモード] 加熱時間 : 15秒

通常モードの場合、20秒後、4つすべてのライトが点灯し、軽く振動したら使用可能になります。

ブーストモードの場合、15秒後に4つすべてのライトが点灯し、軽く振動したら使用可能になります。

ライトが3/4消えたら使用はあと20秒で終了

終わりに近づくとコントロールボタンの4つのライトのうち3つが消え、軽く振動します。

その後自動的に電源が切れます。

専用たばこスティック使用途中でも、タバコヒーターの動作はいつでも中断できます。

タバコヒーターのコントロールボタンを3秒間長押しすると軽く振動し、電源が切れたことをお知らせします。

カートリッジ交換

グローハイパーのカートリッジ交換に関する情報は、見当たりませんでした。

専用たばこスティックは、多彩なフレーバーがあるので、味わいを楽しめます。

リキッド補充

グローハイパーのリキッド補充に関する情報は、見当たりませんでした。

メンテナンス方法については、公式サイトを参考にしてください。

充電方法

グローハイパーの充電は、付属のケーブルを使用して行います。

バッテリーが完全に充電されるまで、約90分かかります。

2度吸いできる?

グローハイパーを2度吸いすると、薄い風味になるようです。

メンソールやカプセル入りフレーバーを使うと、薄い味を少しはごまかせます。

グローハイパー|おすすめの種類比較

グローハイパー

多彩なフレーバーから味わいを選ぶことができます。

加熱時間は、通常 20秒 / ブースト 15秒です。

グローハイパープラス

デザインを自由に組み合わせることができます。

加熱時間は、通常 20秒 / ブースト 15秒です。

グロープロ

超高速加熱を可能にする新テクノロジーを搭載し、より深く豊かな味わいが楽しめます。

加熱時間は、通常 20秒 / ブースト 10秒です。

グロープロ glo pro 本体スターターキット ブラック
glo

結局どれがおすすめ?

グローハイパー|よくある疑問

体に害はある?

グローハイパーは、ニコチンが含まれるので、健康被害の可能性があります。

ですが、紙巻たばこに比べて、90~95%の有害性物質を削減しています。

匂いはある?

グローハイパーは、紙たばこに比べ、匂いが少ないです。

どのスティックを使うかによって、匂いや強さが異なります。

グローハイパープラスとの違いを比較

グローハイパーとは、ブーストモード時の温度と、デザインが異なります。

グローハイパープラスは、ブーストモード時の温度が10℃高くなり、デザインは、パネルとボディーカラーによる、計24種類の組み合わせが選べます。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

  • 公式サイト・・・取り扱いなし
  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし

グローハイパーの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

キャンペーン

グローハイパーのキャンペーンの情報は見当たりませんでした。

グローハイパープラスは、限定デザインなどのキャンペーンが行われています。

スターターキットがお得?

グローハイパーのスターターキットは販売されていません。

本体を購入すると、本体と充電器が付属しています。

グローハイパー|メリットとデメリット

多彩な味わいを楽しめるグローハイパーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・壊れやすい
・美味しくないフレーバーもある
・販売店が少ない

メリット
・満足できる吸いごたえ
・匂いが少ない
・多彩な味わいから選べる
・本体が安い
・ブーストモード搭載

さぶろぐ
さぶろぐ

吸いごたえがしっかりしているのが嬉しい


グローハイパー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

グローハイパー|まとめ

グローハイパーは匂いが少ないので、色々なところで楽しむことができています。


本体が小さいので、手軽に持ち運んで使えます。


また、有害物質がカットされているので、紙たばこに比べて健康に良いのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・多彩な味わいを楽しみたい
・吸いごたえが欲しい
・匂いが少ないものが良い
・本体が安いものが良い
・持ち運べるものが良い


本日ご紹介したグローハイパー

多彩な味わいを楽しめる電子たばこに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめのアトマイザーは?スムースビップの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)