【口コミ】効果なし?グラスキンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥が酷い・・・


グラスキンはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽
・透明感のある肌に導く
・肌荒れを予防
・シミを予防
・肌を保湿する
・オールインワンで手軽
・美白効果がある



グラスキンは若い女性だけでなく、高齢の女性にも人気の外出前に肌を綺麗に保つオールインワンジェルです。


シミや肌荒れを予防して、少しの量で肌に潤いを与え、しっかり保湿できます。


また、オールインワンで手軽なのも好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グラスキンをご紹介していきます!

\初回57%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

グラスキン|仕様と特徴

プラセンタエキスを高濃度配合

【シミを防ぐエステ級の美白集中ケア】

グラスキンは美容成分「プラセンタエキス」を高濃度配合しているため、シミの元となるメラニンの生成を抑制して美白効果を発揮します。

5つの高保湿成分を配合

【肌表面・内部まで高浸透、潤いツヤ肌へ】

グラスキンは下記の5つの高保湿成分を配合しているため、シミやくすみが目立つ乾燥した肌ではなく、水分量と油分量がアップし潤いのあるツヤ肌に導きます。

ココナッツオイル、オリーブオイル、シアバター、ヒアルロン酸、コラーゲン。

薬用和漢エキス・美肌成分を厳選配合

【濃密な薬用和漢エキスで肌荒れ、シミを防御】

グラスキンは薬用和漢エキスや美肌成分を厳選配合しているため、肌荒れやシミを防ぎます。

硬い肌は美容成分が浸透しにくいので、肌を柔らかくする効果も期待できます。

オールインワン

【オールインワンクリームだから1つで8機能】

グラスキンは美白美容液、プラセンタ原液、肌荒れ対策、導入乳液、クリーム、アイクリーム、保湿化粧水、化粧下地の8機能がオールインワンで1つになっています。

無添加

【敏感肌に優しい無添加処方】

グラスキンはパラベン、アルコール、鉱物油、サルフェート、紫外線吸収剤、合成香料、合成着色料の7つの添加物がフリー処方で無添加になっているため、敏感肌にも優しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

グラスキン|口コミと評判

良い口コミ・評判

30代を過ぎてから肌のシミ・くすみが気になってきたので使い始めました。
サラッとしているのに保湿力があって、今まで使ったオールインワンの中でもかなり良いです!
シミ・乾燥予防で続けます。

公式サイトより引用

10代からの美容マニアですが納得の製品でした。
保湿力・美白効果があり、おかげでファンデーションは使ってません。
妊娠後、敏感肌が悩みでしたが、肌荒れせず調子が良いです。
天然アロマの香りもお気に入り!

公式サイトより引用

クリームから美容液がでてきて、感動の使用感でした!
翌朝までしっかり潤います。
美容好きだけどめんどくさがりなので、私にぴったり。
お手入れは10秒もかからないけど、お肌はツヤツヤで良い感じです!

公式サイトより引用

グラスキンの良い口コミや評判を見ていくと、保湿力が抜群でしっかり潤うという声がちらほら見られました。


オールインワンの中でもかなり保湿力がある方で、お肌もツヤツヤになるようです。


天然のアロマの香りを評価する声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力抜群


悪い口コミ・評判

使った後は、なんとなく肌に膜がはってる感じでした。
ベタベタとかしなくて、使い易いと思ったのですが、肌に変化は見られませんでした。

Amazonより引用

評価を下げて申し訳ないですが、私には合いませんでした。
顔全体に塗った際、目が開けられないほどに目に染みて痛くて、顔全体もピリピリ痛い日が続いたので、辞めました。
返金制度が欲しかった。

楽天市場より引用

グラスキンの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果を実感できなかった」「合わなかった」という声が見られました。


どうしても化粧品は人によって合う合わないがあります。


最初は痛みなどがないか確認するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって合う合わないがある


グラスキン|効果

Instagram @s.k9yu3さんの投稿

Instagram @tamagoudonn22さんの投稿

Instagram @ice_cold0722さんの投稿

グラスキン|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
適量手に取る
額・両頬・鼻・顎にのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらで優しく包み込むように浸透させる

ニキビ

グラスキンに配合されているグリチルリチン酸ジカリウムは、炎症や肌荒れを抑える効果が期待できニキビのケアにも効果が期待できます。

シミ

グラスキンに配合されている薬用プラセンタエキスは、シミの元となるメラニンの生成を抑制するので、シミを防ぐ効果も期待できます。

グラスキン|よくある疑問

効果なし?嘘??

グラスキンは薬用プラセンタや高保湿成分を配合しているため、ある程度の期間継続して使用すれば高い保湿力と美白などの効果が期待できます。

成分解析一覧

有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K
その他の成分:精製水、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、BG、エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、塩化Na、水溶性コラーゲン液-4、サクシニルアテロコラーゲン液、党参抽出物加水分解液、加水分解コラーゲン末、プルーン酵素分解物、油溶性甘草エキス(2)、ユキノシタエキス、ウメ果実エキス、キウイエキス、アセロラエキス、ヤシ油、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パーシック油、シア脂、天然ビタミンE、オリブ油、スターフルーツ葉エキス、加水分解ヒアルロン酸、カモミラエキス-1、チンピエキス、シルバーパイン果実エキス、アロエエキス-2、ヨクイニンエキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、アーティチョークエキス、エイジツエキス、シャクヤクエキス、ワレモコウエキス、トウキエキス-1、アロエエキス-1、桑エキス、クララエキス-1、人参エキス、フェノキシエタノール、香料(オレンジ精油、レモン精油、ベルガモット精油)

販売店はどこ?最安値は?

グラスキン公式サイトなら初回57%OFF、2回目以降も20%OFFで購入できて最安値なので公式サイトでの購入がおすすめです。

\初回57%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

グラスキンの解約方法は、次回お届け予定日の10日前までに電話で承っております。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

お問合せ先

電話番号:0120-842-555

営業時間:平日 9:00~19:00/土 9:00~18:00/日祝休み

グラスキン|メリットとデメリット

保湿力のあるオールインワンのグラスキンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・乾燥することがある

メリット
・手軽
・透明感のある肌に導く
・肌荒れを予防
・シミを予防
・肌を保湿する
・オールインワンで手軽
・美白効果がある

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にケアできるのが嬉しい


グラスキン|まとめ

肌が乾燥した状態で外出をして、肌の乾燥を気にしながら買い物や仕事、勉強をしてかなり大変だったのでグラスキンを購入することに。


保湿力が高くてこれ一つでも潤いをしっかりと実感でき、乾燥も気にならなくなったり肌がぷるんとしているように感じるので今のところ効果は良さそうです。


また、オールインワンなので手軽で便利です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥が気になる
・シミや肌荒れを予防したい
・手軽にケアしたい
・透明感のある肌にしたい
・敏感肌


本日ご紹介したグラスキン

オールインワンゲルクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回57%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)