【口コミ】効果はあるの??待望のナイトブラトップ グラマラスタイルの評判をチェック!!

グラマラスタイル 概要
 
さぶろぐ
さぶろぐ

美乳ときれいなくびれになりたいけど、運動するのも面倒くさいんだよね……


グラマラスタイルはこんな悩みを解決してくれる加圧式のナイトブラトップです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝ている間にボディメイク
・きれいなくびれを作る
・美乳サポート
・ぽっこりお腹をおさえる
・着るだけでokなので継続簡単
・24時間いつでも着用できる



グラマラスタイルは、ナイトブラ機能と加圧ブラトップ機能が1つになった、加圧式のナイトブラトップです。


着用するだけで、美乳やきれいなくびれを作る効果が期待できるので、運動などが好きではない人にもおすすめ。


寝ている間も着用可能で、時間を問わずボディメイクできます!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グラマラスタイルをご紹介していきます!

\セット購入でお得にゲット!/

公式サイトをチェック

グラマラスタイル|仕様と特徴

バストとボディラインをまとめてサポート

グラマラスタイル バストやボディラインのトータルサポート

グラマラスタイルは、着圧による補正作用でバストとボディラインをまとめてサポートしてくれます。

昼も夜も着るだけでOK

グラマラスタイル 着るだけ簡単

グラマラスタイルは、加圧ブラとナイトブラが1つになっているので、昼も夜も着るだけでボディラインを補正してくれます。

グラマラスラインで女性らしい体を演出

グラマラスタイル グラマラスライン

グラマラスタイルは独自設計により、普段の姿勢をサポートしつつ女性らしい体を演出します。

クアドラプル製法でバストメイク

グラマラスタイル クアドラプル製法

グラマラスタイルは、特殊な加圧デザインと製法技術によるクアドラプル製法で作られています。

だから、綺麗にバストメイク。

ふっくら上向きなバストを演出します。

使いやすいデザインと快適性

グラマラスタイル外観

グラマラスタイルは、ノンワイヤー・ノンホックで日中も就寝中の利用も快適です。

主張しすぎないレースも、洋服に合わせやすいデザインです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

グラマラスタイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

締め付けは強くないけど、シルエットが綺麗になります。
まだ使い始めて効果がよく分からないので★4つです。

楽天より引用

昨日一日中グラマラスタイル着てたらお腹周りがなんとなく細くなった気がして、今朝測ったらマイナス2cmだった。すごー。

twitterより引用

ブラトップとナイトブラが一緒になったグラマラスタイル
着心地が最高すぎて家にいる時基本これ
これに短パンで筋トレしてる
ピタッとしてるし後ろクロスバックスタイルだから動きやすい
そして着痩せする、、

twitterより引用

グラマラスタイルの良い口コミ・評判を見ていくと、適度な着圧で動きやすく姿勢が綺麗に見えるという声が多かったです。


着心地もよく、ノンワイヤー・ノンホックで夜寝ているときも楽に着れるのも高評価。


ただし着圧はそれほど強くないので、加圧の強い商品が欲しい人や慣れている人には物足りない印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで適度な着圧なので、即効性を期待すると後悔するかも。


悪い口コミ・評判

最近リモートワーク多くてノーブラ過ぎたから、ナイトブラを買おうと思ってグラマラスタイル買ったんだけど、パッドが中でズレるからあんまり胸をしっかりホールドされてる感は無い、、、
布自体にホールド性能があるから大丈夫ってことなんかな?
使い始めてスグだからとりあえず様子見

twitterより引用

ヴィアージュとかグラマラスタイルとか、ナイトブラに内蔵するパットが丸いと縫い付けてる訳じゃないから
寝てる間に回って厚みがある方が上にズレたりするのが嫌なんだよね
寝相いい人は問題ないかもだけど

twitterより引用

グラマラスタイルの悪い口コミや評判を見ていくと、ナイトブラ内臓のパッドが中でずれて胸をホールドしてくれないという声がちらほら見かけられます。


一方で、良い口コミでは「適度に胸をホールドしてくれた」という声もあるので、感じ方の違いなのかなという印象です。


あくまで強い着圧ではなく、適度な着圧で着心地の良いものを探している人におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

強い加圧力はありません

口コミは嘘?ステマ?

グラマラスタイルの口コミや評判を見ていくと、インスタなどの良い口コミはステマだという意見をたまに見かけます。

結論から言うと口コミは嘘やステマではないと思います。

(インフルエンサーやモデルなどではない)一般の方の口コミを見ていくと、良いものもとても多いからです。


グラマラスタイル|効果

生地がしっかりしていてボディにフィット

自然と綺麗な姿勢を意識できてしまう優れもの

着てるのと着てないのではやっぱり違います

グラマラスタイル|使い方

本体を着用する

通常のスポーツブラのように着用するだけです。
着圧が強すぎないので、簡単に着ることができます。

好みでパッドを装着する

パッドは本体に装着されていません。
日中は装着、夜寝るときはパッドを外すなど、ご自身にあった方法で使用してください。


寝る時は着けても良い?

グラマラスタイルは、夜寝る時にも着用できます。

ただし、息苦しさや体に合わないなど不調がでてきたら、速やかに着用を中止してください。

産後はいつから着けて良い?

授乳中は胸がデリケートな状態です。

また、産後の体の回復は個人差が大きいです。

具体的にいつから着けて良いというのはありませんが、自身の体の調子を見ながら、無理のない範囲で着用をスタートしてください。

グラマラスタイルは、少し厚みのあるしっかりした生地でできています。

夏でも着用できますが、汗によるかゆみなどが出てきたら、速やかに着用を中止してください。

グラマラスタイル|よくある疑問

グラマラスパッツとの比較

グラマラスタイルは、グラマラスパッツの姉妹品です。

グラマラスパッツは、ヒップや足などの下半身を重点的にサポートしてくれます。

一方グラマラスタイルは、バストやくびれなど上半身を中心にサポートしてくれる商品です。

サイズの選び方は?

グラマラスタイル フィッティングガイド

グラマラスタイルは、S~M/M~Lサイズの2展開です。

ゆったり着たい人は、ワンサイズ大き目をおすすめします。

クーポンはある?

グラマラスタイルは、3着セット以上の注文が対象の500円Offクーポンがあります。
※期間限定

セット購入でお得にゲット!

公式サイトをチェック

販売店は?どこがお得?

グラマラスタイルは、アマゾンや楽天でも買えます。
一番安く購入できるのは、公式サイト(グラマラスタイル)です。

\セット購入でお得にゲット!/

公式サイトをチェック

グラマラスタイル|メリットとデメリット

ナイトブラ機能と加圧ブラトップ機能が1つになったグラマラスタイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・ちょっと高い
・慣れるまで少し圧迫感がある

メリット
・寝ている間にボディメイク
・きれいなくびれを作る
・美乳サポート
・ぽっこりお腹をおさえる
・着るだけでokなので継続簡単
・24時間いつでも着用できる


さぶろぐ
さぶろぐ

適度な着圧で、快適にボディメイク!


グラマラスタイル|まとめ

グラマラスタイル 外箱と着用モデル

グラマラスタイルは、美乳サポートのナイトブラ機能と、お腹引き締め効果の加圧ブラトップ機能が1つになった、加圧式のナイトブラトップです。


着るだけでバストとボディラインをまとめてサポートしてくれるので、背中周りの贅肉がバストへ移動しバストアップも叶います。


姿勢がよくなるので、それだけでも見た目が美しく見えるのが嬉しいですね!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・姿勢をよくしたい
・着心地のよい加圧ブラトップが良い
・寝ている間もボディメイクしたい
・運動せずにくびれを作りたい
・ぽっこりお腹をおさえたい


本日ご紹介したグラマラスタイル

加圧式のナイトブラトップに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

セット購入でお得にゲット!

公式サイトをチェック

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)