【口コミ】効果抜群って本当!?SNSで話題のグラマラスパッツを徹底解説!!

グラマラスパッツ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

お腹も下半身も贅肉が気になるけど、
ガードルとか着圧ソックスとか
いろいろつけるの面倒くさい…


グラマラスパッツはこんな悩みを解決してくれる多機能型オールインワン加圧インナーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・足を細くする
・むくみの改善
・ぽっこりお腹ひきしめ
・骨盤矯正
・リンパケア
・姿勢ケア
・ツボ押し
・履くだけ簡単
・シンプルでアウターにひびかない



グラマラスパッツは、さまざまな下半身の悩みを解決してくれる、多機能型オールインワン加圧インナーです。


ウエストから足首まですっぽり加圧するので、履くだけでぽっこりお腹や下半身を引き締めてくれます。


加圧効果で食べ過ぎ防止にもピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グラマラスパッツをご紹介していきます!

グラマラスパッツ|仕様と特徴

背中から足首までまとめてほっそりサポート

グラマラスパッツ・背中から足首あでサポート

グラマラスパッツは超ロング・ハイウエストタイプ。
背中から足首までまとめてサポート・補正してくれます。

これ1つでガードルから着圧ソックス機能まで

グラマラスパッツ・オールインワン機能

グラマラスパッツはオールインワン型加圧スパッツです。

ガードル・骨盤ベルト・ボディスーツ・着圧ソックスすべての役割がこれ1つでOK。

履くだけ簡単ボディメイク

グラマラスパッツ・履くだけ簡単

グラマラスパッツの使用は簡単です。

ただ履くだけでOKなので、仕事中でも料理中でもいつでもどこでもボディメイクできます。

リンパケア・ツボ押し効果

グラマラスパッツ・リンパツボケア

グラマラスパッツは加圧力により、ツボ押し効果とリンパケア効果もあります。

ほっそり美しい下半身へ、気持ちよくサポートしてくれます。

加圧効果で食べ過ぎ防止

グラマラスパッツは加圧力により、食べ過ぎ防止効果が期待できます。

ボディメイクだけじゃなく、食事制限によるダイエット効果も!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミと評判をチェック!

\いまなら3着セットで無料プレゼント付き!!/

公式サイトをチェック

グラマラスパッツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

月曜断食の実行と組合せて、足の浮腫みを軽減させたくて購入。
今まではメディキュットのみでしたが、こちらは胸の下まで押さえくれるので、更なる効果が期待できそう。
履きづらかったら、ゴロ〜ンと仰向けになって、脚を高く上げて履くとやりやすいですよ!

Amazonより引用

最近、リモートワークになり、足のむくが悪化し出したので購入致しました。
はく瞬間は着圧がありとても大変です。椅子に座りながら、床に座りながらはくことをオススメします。
はいてしまえば、違和感なく過ごせています。
むくみも少し無くなってきているように感じます。
もう少し、様子を見ていきたいと思います。

Amazonより引用

本当に足が細くなった!
どの着圧ソックス買ってもきかなかったのに、2・3日でふくらはぎが細くなって、むくみが全くない!

Amazonより引用

グラマラスパッツの良い口コミと評判を見ていくと、むくみに悩んでいた人からの評価が特に高い印象。

類似商品と比べて加圧力が強く、他の商品ではダメでもグラマラスパッツだと効果を感じた人も多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

むくみが解消された結果、足がすっきりした、細くなったと感じている人が多いみたい。


悪い口コミ・評判

とても期待して買いましたが、うまく履けず、股がどんどん落ちてきます。
裾も思ったより着圧がなかったので、とても残念です。

Amazonより引用

着圧がゆるい、、、。
身長が低いからでしょうか。
足はすごく太いので身長は関係ないような気がしますが。。。
ドラッグストアに売ってある着圧スパッツの方が良かったです。

Amazonより引用

グラマラスパッツの悪い口コミや評判を見ていくと「思ったよりも着圧がなかった」という口コミがときどき見受けられます。

一方で、「加圧力がすごい」という口コミも多いので、サイズの選び方の問題なのかなという印象です。

サイズ選びを間違えなければしっかり加圧してくれ、特にむくみに悩む人にオススメできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

足そのものが細くなるというより、
むくみを改善してスッキリほっそり見せてくれるようです。


グラマラスパッツ|効果(体験談)

引き締め効果が全然違う

むくみ対策としても優秀すぎる

リアルにお腹もやせた

\いまなら3着セットで無料プレゼント付き!!/

公式サイトをチェック

グラマラスパッツ|よくある疑問

副作用はある?

そもそもグラマラスパッツは医薬品ではありませんから副作用は起こり得ません。

副作用ではなく、身体への影響として口コミにあったのが
1)着用していたら気分が悪くなった
2)かゆみがでた
というもの。

1に関しては体に合わないサイズを使用することで、締め付けられすぎて気分が悪くなることは考えられます。

2に関してはグラマラスパッツの加圧効果で肌が刺激され、かゆみがでるということはあり得るようです。

こまめに洗濯する、汗をかく状況では使用をやめるなど工夫してみてください。

産後はいつから使って平気?

グラマラスパッツは骨盤ベルトとしての機能があります。

産後のゆるんだ骨盤を引き締めるために、産後1か月あたりから使っている方もいらっしゃるようです。

※ただし産後の体の回復のスピードは個人差がかなりあるので、ご自身の体の状態や体調をみながら使用してください

むくみには効果ある?

グラマラスパッツは、加圧によりむくみに効くという口コミは多かったです。

自分に合ったサイズを使用することにより、むくみ改善効果が期待できます。

いつ届く?

グラマラスパッツ公式サイトから注文すると、基本的に注文後5営業日で発送されます。

洗濯して大丈夫?

家庭用洗濯機で洗濯可能です。

洗濯ネットに入れて洗濯してください。

メディカルキュットとどっちが良い?

グラマラスパッツはメディカルキュットと比較して、加圧が全体的に強いです。

そのため、締め付けが苦手な人にはメディカルキュットが良いですが、効果を求める人にはグラマラスパッツがおすすめです。

また、グラマラスパッツは胸の下あたりまで長さがありますから、背中サポートや姿勢が良くなるなどのメリットもあります。

\いまなら3着セットで無料プレゼント付き!!/

公式サイトをチェック

グラマラスパッツ|メリットとデメリット

多機能で下半身をしっかり引き締めてくれるグラマラスパッツですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズが合わないと効果がほぼない
・着脱が大変
・破けやすい

メリット
・足を細くする
・むくみの改善
・ぽっこりお腹ひきしめ
・骨盤矯正
・リンパケア
・姿勢ケア
・ツボ押し
・履くだけ簡単
・シンプルでアウターにひびかない

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズさえ気を付ければ、
履くだけでいろいろな効果が期待できるんだね。


グラマラスパッツ|まとめ

グラマラスパッツ・全体写真

グラマラスパッツは、くびれから足までケアしてくれる多機能型加圧スパッツです。


履くだけで自然に足とウエストを加圧してくれるので、足がすっきりしたり、むくみが取れたりといった効果が期待できます。


アウターにひびかないシンプルなデザインなので、上に着る服を選びません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・むくみが気になる
・ほっそりした足になりたい
・ぽっこりお腹をなくしたい
・食欲をおさえたい
・色々なケアグッズを買いたくない
・シンプルなものがほしい


本日ご紹介したグラマラスパッツ

下半身のボディメイクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\いまなら3着セットで無料プレゼント付き!!/

公式サイトをチェック

【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】ベビーオイルは顔に使えない??保湿できない??評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)