【口コミ】痩せる?グラマラスパッツ ヒートスリムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

寒くて足がむくむ…


グラマラスパッツ ヒートスリムはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スタイルが整う
・裏起毛であったか
・きつ過ぎない
・着たまま眠れる
・足先の長さ調節可能
・オープントゥで蒸れにくい



グラマラスパッツ ヒートスリムは「履くだけでお腹から足首までスッキリ見える」と好評のオールインワン着圧レギンスです。


機能性の高さから、元々人気の着圧レギンスが冬バージョンに進化した商品。


スタイルアップで痩せたい方、温活もしたいという方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グラマラスパッツ ヒートスリムをご紹介していきます!

\お得な3着+1着セットが人気!/

公式サイトを見る

グラマラスパッツ ヒートスリム|仕様と特徴

履くだけで自信が出る「6つの魅せライン」

公式
くびれ強い着圧でお腹周りをひきしめ、くびれをメイク
おなか広いホームベース型の着圧ラインで、たるんだお腹をシェイプ
骨盤全方向補正力で骨盤周りをぐるっとサポート
ヒップヒップラインに沿った強い着圧がたるみを持ち上げ上向きヒップに
ふともも動きやすさを意識しつつ、すっきりしたラインへ
ふくらはぎほどよい着圧で、足首からふくらはぎまでギュギュッと引きしめます。

グラマラスパッツ ヒートスリムを着用すれば足からヒップまで、女性らしい細さと上向きラインをメイク。

部位ごとに編み方を変えて作られたため、各部位に最適な圧力がかかるように設計されています。

グラマラススパッツ ヒートスリムを履くだけで下半身スッキリ&キレイに。

また、着圧で血流・リンパが正常に流れるのを助けるので、ダイエットや痩せたい・スタイルアップしたい方にもおすすめです。

裏起毛であったか

グラマラスパッツ ヒートスリムは保温性のあるシープボア、ゲルマニウムをたっぷり使用しています。

ウエストからつま先まで裏起毛を360℃施したので履いた瞬間とても暖かく、ゲルマニウムの保温性で冷えにくく快適です!

お腹回りまでカバーするハイウエストで、お腹回りの冷えもカバーするのでお腹が冷えやすい方やお腹から体調を崩しやすい方にもおすすめ。

冬のバチバチも怖くない

グラマラスパッツ ヒートスリムは生地にチタンを織り込んでいます。

チタンにはイオンバランス(体の電気のバランス)を整える作用があるため、冬に起きやすい静電気を防止。

また耐熱性・強度も高いため、履いた瞬間にバチっと穴が開いたなんてトラブルが少ないのもチタン生地のメリットです。

24時間心地よい履き心地

グラマラスパッツ ヒートスリムは心地よい履き心地で無理なく長時間使用できます。

ストレッチが効いた生地は履きやすく、スタイルは整えるもののきつ過ぎない程よいフィット感です。

チクチクせずに多すぎず少なすぎない起毛量でお風呂上りでも不快になりません。

また、裾の長さを変えられるので、足首までと足の甲までお好みで伸ばしてお使いいただけます。

加圧ラインが見えない

公式

グラマラスパッツ ヒートスリムは着圧ソックスに見られる加圧ラインがありません。

加圧の機能性を維持しつつ見た目に響かないよう、設計されています。

普通のレギンスやタイツと同じ見た目なので、家だけでなく、外でも違和感なく着用可能。

スタイルアップ、おしゃれ、あたたかさ、3つが同時に手に入る冬のスカート女子の必需品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

グラマラスパッツ ヒートスリム|口コミと評判

良い口コミ・評判

移動中は ヒートスリムタイツ を ずーっと履いていたから 飛行機の中でも疲れしらずです。
ひんやりさむ〜い韓国でも寒さ対策バッチリ

Twitterより引用

寒い時期にピッタリ!
裏起毛×独自設計の着圧が掛け合わさっていて、 裾をIN&OUTするだけで スパッツタイプにもオープントゥタイプにも できちゃう!

Twitterより引用

これ、着圧だけど温かいし、快適

Twitterより引用

グラマラスパッツ ヒートスリムの良い口コミや評判を見ていくと、履きやすく暖かいという声が多い印象。


ほどよい厚みで、きつく過ぎず真冬でも履ける保温性があるようです。


体型によっては、腹巻替わりにもなる長さでお腹を冷やしたくない方にもおすすめされていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック


悪い口コミ・評判

お腹まで長さがあるんだけど、ちょうどアンダーにくる部分あんまり伸縮性ない

Twitterより引用

着圧はグラマラスパッツほどではないです

Twitterより引用

グラマラスパッツ ヒートスリムの悪い口コミや評判を見ていくと、体型によっては履きにくいと感じる方も。


足が標準より長いorお腹が大きい方の中には着心地が良くないという声もありました。


本家のグラマラスパッツほどは着圧はきつくないので、着圧が物足りないという方もいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズ選びが大切みたい

口コミは嘘?ステマ?

グラマラスパッツ ヒートスリムは温活とスタイルアップ、おしゃれを同時に叶えたい方に人気です。

また、通常のグラマラスパッツの投稿ですが、ステマを疑っていたものの、履きやすさと機能性に買って良かったとの投稿もありました。

Twitter@hi1020さんの投稿


グラマラスパッツ ヒートスリム|効果

Twitter@Konjac_chipsさん、@gosodate_netさんの投稿

Twitter@buru2koさんの投稿

Twitter@yukoyajima888さんの投稿

グラマラスパッツ ヒートスリム|使い方

ウエスト部分を外側へ丸めるようにまとめ、脚を通します。
 足を通し、股部分を合わせ、ウエスト部分を両手で引き上げます

両足を通し、股部分を合せたらウエストを両手でグイッと引き上げます。
※爪は立てないようにしてください

最後に歪みを整えます

たるみや歪んでいる部分は無いか最後にチェックして整えれば完成です。

寝る時は履いても良い?

グラマラスパッツ ヒートスリムを履いて寝ている方、実際に多いです。

お腹部分もカバーするので寝冷えを防ぐためにも効果的。

ネット上には朝まで気にせずぐっずり眠れたというコメントもありました。

産後はいつから履いて良い?

グラマラスパッツ ヒートスリムなど着圧レギンスは産後8週間後から履けます。

産後早くスタイルを戻したい方も多いと思いますが、それまでは無理な圧をかけず体を休ませるのが大切です。

サイズ感や選び方

グラマラスパッツ ヒートスリムは着圧を特に感じるヒップに合わせてサイズを選ぶのが大切。

160cm、50kg台の普通体型の方がLサイズで丁度良かったというレビューもあり、身長より横のサイズを基準に普段よりワンサイズ上が履きやすいです。

  • M(身長150-165cm、ウエスト64-77cm、ヒップ87-100cm
  • L(身長155-170cm、ウエスト69-85cm、ヒップ92-105cm

※ウエスト、ヒップのいずれかが「L」に該当する場合、「L」サイズがおすすめです

グラマラスパッツ ヒートスリム|よくある疑問

産後に履いても大丈夫?

グラマラスパッツ ヒートスリムは産後8週を過ぎたタイミングで着用可能ですが、体調に不安のある方は事前に医師にご相談ください。

マジカルシェリーとの比較

マジカルシェリー
  • コルセット型でおなかにホックがあり、より強力な着圧で補正力がある。
  • 春から秋口までの利用におすすめ
  • 普通体型~痩せ気味の方
グラマラスパッツヒートスリム
  • ほどよい着圧と補正力で就寝中も履ける
  • 秋~冬の利用におすすめ
  • ややふくよか~普通体型の方

痩せた?効果は嘘?

グラマラスパッツ ヒートスリムは冷え性で痩せにくい方におすすめする着圧アイテム。

一時的には着用後足元がすらっとしたことに効果を実感される方も多いです

長期的には保温・着圧効果でリンパや血流の流れをスムーズにすることで痩せるサポートをします。

販売店は?どこがお得?

グラマラスパッツ ヒートスリムは1着だけだと割高に感じますが、公式サイトにあるセット販売を利用すればお得に購入できます。

また3着セットで1着、5着セットで2着プレゼントのキャンペーンを実施中。

洗い替えも欲しくなるのでまとめ買いがおすすめです。

\お得な3着+1着セットが人気!/

公式サイトを見る

返品はできる?

グラマラスパッツ ヒートスリムは「購入者都合による返品は一切受け付けていない」ので注意してください。(クーリングオフ制度の適用外)

ですが、次の3点いずれかに該当する場合について、交換対象となる可能性があります。

  • 着用前・使用前の製品に初期不良があった場合
  • 商品未開封で、注文と異なる商品が届いた場合
  • 商品未開封で、サイズ・カラーのご変更をご希望の場合

該当する場合は商品到着後8日以内に「お問い合わせフォーム」へ連絡して下さい。

グラマラスパッツ ヒートスリム|メリットとデメリット

寒い時季に履きたい着圧レギンスグラマラスパッツ ヒートスリムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・合わない体型の方も
・1着だけだと割高
・通販限定でしか買えない

メリット
・スタイルが整う
・裏起毛であったか
・きつ過ぎない
・着たまま眠れる
・足先の長さ調節可能
・オープントゥで蒸れにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

温活もスタイルアップもサポート


グラマラスパッツ ヒートスリム|まとめ

冬場に履くきつ過ぎない着圧レギンスを探してグラマラスパッツ ヒートスリムを見つけました。


冬になると足が冷えやすいのが悩みでしたが、このレギンスは裏起毛のおかげで真冬に外に出ても寒さを感じず、ずっと暖かく保つことができて冷えを感じにくくなりました。


制服のスカートに合わせると、暖かいだけでなく、足が細く見えてスタイルもよくなるのが嬉しい!


我慢しないから授業も集中できて、放課後も寒くないので楽しく過ごせるので、冬の女子高生のマストアイテムだと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・きつすぎる着圧は嫌
・冬でもスカートが良い
・スタイルも気にする
・寒さを気にしたくない
・着圧と気づかれたくない
・履いたまま眠りたい


本日ご紹介したグラマラスパッツ ヒートスリム

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\お得な3着+1着セットが人気!/

公式サイトを見る

【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せないって本当?? エクスラリアプレミアムの評判をチェック!! 【口コミ】効果のほどは??着圧レギンス ギュギュレギンスの評判をチェック!! 【口コミ】気になる効果は??エレスリムの最安値から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)