【口コミ】怪しい?効果なし??グラミープラスの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

胸が小さいのがどうしても気になる・・。

体のラインが出る服が着たいな・・。


グラミー プラスはそんな悩みを解決してくれるバストアップサプリです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安心感のある成分配合

・美容成分を複数配合

・女性らしい体を目指せる

・手軽に飲みやすい

・健康・美しさまでサポート

グラミー プラスは女性らしい体を手軽に目指せるバストアップサプリです。

美容成分がいろいろ入っているので、バストアップ以外にも、女性らしい健康・美しさまでサポートしてくれます。

バストに自信がない、でもマッサージや筋トレをするのも面倒という女性も多いはず。

グラミープラスは毎日飲むだけで手軽に始められるのが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グラミー プラスをご紹介していきます!

グラミープラス|仕様と特徴

美容成分を豊富に配合

グラミー プラスは天然由来にこだわった12種類の美容成分を配合。

女性らしさだけでなく、美しさもサポートしてくれます。


エラスチンペプチド・アグアヘエキスを5倍増量

ラミー プラスに配合されているエラスチンペプチド・アグアヘエキスは、配合量を従来品の5倍にアップ。

エラスチンペプチドは、ゴムのような弾力性を持つたんぱく質です。

アグアヘエキスは植物性エストロゲンが豊富に配合されている、ネイティブアマゾンの人々に食されているフルーツから抽出したエキスです。

イソフラボンの上位互換、「エクオール」を配合

ラミー プラスに配合されている「エクオール」は大豆に含まれるイソフラボンより体に吸収されやすいと評判の成分。

グラミープラスはヨーグルト2000個分相当のエクオール乳酸菌を配合しています。

ボロン・ワイルドヤム、プラセンタエキスなど成分を厳選

グラミー プラスは、先述した成分以外にも、ボロン・ワイルドヤム・チェストツリー・豚プラセンタエキス・ビクノジェノール・ブラックジンジャーなど、女性らしさをサポートする成分を複数配合。

女性らしさや美しさをサポートするアミノ酸やプラセンタ、生薬成分など豊富に配合しています。

GMP認定された国内工場で生産

グラミー プラスは、品質管理基準をクリアしたGMP認定の国内工場で生産しています。

不良球と呼ばれる形が悪いものや割れたものを弾いたり、細かな粉を取り除いたりと、厳しくチェックしています。

飲みやすいソフトサプリメント

グラミー プラスはサプリが苦手な人にも嬉しいソフトカプセル。

カプセルは大きくて飲みにくい、錠剤は味が嫌い…という人でも、比較的楽に飲むことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

いろんな成分が入ってて期待できそう・・!

グラミープラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

胸も、肌にもハリが出てきます!

成分をみて安心して購入しました!
エラスチンが女性ホルモンを活性化してくれるのでお肌にも効果あります。


飲み始めてからハリが少しずつ出てくるので
感動しちゃいました!太りにくいと思うので
メリハリ作るために運動しながら続けていきたいです!

@cosmeより引用

バストケアサプリ。

女性ホルモンの分泌を助けてくれます!
つるんとしたカプセルが飲みやすく、粒を飲むのが苦手な私でも余裕でした。

バストアップ効果はまだ出ていませんが、ニキビができにくくなったのと、朝起きた時のだるさが減りました!!

夜寝る前に飲むだけで楽ちんなので継続していきます!!

@cosmeより引用

半年間使いましたが私には合っていました!

この手のサプリは基本疑いつつ始めるんですが、(失礼)
まず三カ月使用して10代からずっと悩んでいた不順が改善され、規則正しく来るようになったことに驚きました!

何より、最近ダイエットで4キロほど痩せたのですがそれでも胸は落ちなかったことに感動しました。
(いつも胸から落ちてしまうため、、)

突然バストが大きくなって爆乳になることはありませんが、徐々に現状より良くなっているのでこれからも続けていきます!

@cosmeより引用

グラミー プラスの良い口コミ・評判を見ていくと、効果を実感している人が多い印象です。

劇的な効果を期待すると少しがっかりするかもしれませんが、毎日飲み続けることで、少しずつ効果を実感できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続が大事みたい


悪い口コミ・評判

半年間使用しました。

全くサイズアップすることもなく、

張りが出るわけでもなく・・・

高額だったのに残念です(;o;)

@cosmeより引用

産後の胸の張りが無く小さくなり萎んでしまった胸がどうにかならないかと思い、定期購入してみました!現在2袋目が飲み終わりますが、何の変化もありません。胸も一切張りません。原材料を確認すると、アマニ油が1番多く入っていて、他にも油。ほぼ油のサプリ。効果あればいいけどどうだろう。他のプエラリアの入ったサプリの方が胸が張ったりして効果ありそうだったかも。

でもまだ何袋か残っているので全部飲んでからまた評価したいと思います。

@cosmeより引用

モニターで使用中です。

バストアップ系のサプリはプエラリア配合が多いのにはこちらは無配合だから安心。

体質的にプエラリアは副作用が出てしまって合わないのでありがたいです。

飲んでいると気持ちお肌がつるっとしてるような気がする…といった程度で

バストについては1袋飲み終わっても特に変化なしです。

3ヶ月~半年は継続してみないとはっきりとした効果が出ないようなので

この価格だとリピートは難しいかな。

アレルギーや副作用が出ないかの確認には十分だと思います。

@cosmeより引用

グラミー プラスの悪い口コミ・評判を見ていくと、「効果が出なかった」という口コミがちらほらと見かけられます。

また、価格が気になっている人や、成分が気になっている人も多い印象です。

3ヶ月以上の継続が前提なので、短期的な効果に期待しすぎず、根気強く長く継続していける人にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは3ヵ月継続してほしい・・。


グラミープラス|効果

YouTube体験談@まりあっち【芸能・ダイエット】さんの投稿

instagram体験談@arisa_guさんの投稿

instagram体験談@noriko_takamatsu.さんの投稿

グラミープラス|飲み方

飲み方

1日2粒を目安に飲む(寝る前がおすすめ)
なるべく早寝、熟睡を心がける
3ヵ月〜半年続ける
より効果を期待するなら、1日4粒飲むのも◎

飲むタイミング

グラミー プラスの飲むタイミングは、夜寝る前がおすすめ。

また、育乳のためには早寝・熟睡と規則正しい生活習慣が必須です。

この機会にぜひ生活習慣の改善にも取り組んでみてください。

飲む量

グラミー プラスの飲む量は1日2粒が目安。

ただし、@cosmeをはじめとする口コミサイトでは、1日4粒飲むことで効果を実感できたという人もいらっしゃいました。

身体に異常が出ない範囲で、飲む量は調節してみてください。

1日何回?

グラミー プラスは寝る前1回飲めばOK。

忙しい朝や持ち運びが面倒な昼に飲む必要がないのが嬉しいですね。

アルコールと併用して大丈夫?

アルコールとの併用は基本大丈夫です。

ただし、アルコールを過剰に摂取すると肝臓が弱り、女性ホルモンが分解されず、古い女性ホルモンが残ってしまったり、ビタミンやミネラルが消費されたりと、悪い影響もあります。

気になる人は、なるべく控えるようにしてくださいね。

グラミープラス|よくある疑問

怪しい??実は効果ない??

グラミー プラスは広告やPRも多く、怪しいと感じる人も多いかもしれません。

しかし、先ほど紹介したYouTubeやTwitterの口コミを見ても分かるように、効果を実感している人も一定数いらっしゃいます。

継続・生活習慣の改善・バストアップのための努力を惜しまなければ、効果は期待できるでしょう。

成分は?

グラミー プラスは、先述したようにエラスチンペプチド・アグアヘエキス・エクオールをはじめとした12種類の厳選成分を配合しています。

特に、エラスチンペプチド・アグアヘエキスは従来品の5倍に成分を増量。

バストアップサプリとして有名なプエラリアは入っていませんが、プエラリアは日本医師会から注意が出るなど、近年問題視されはじめています。

グラミープラスは豊富な美容成分で女性らしさをサポートしてくれるのに、比較的マイルドな成分配合になっているのが魅力と言えるでしょう。

副作用はある?

メーカーからの回答では、基本的に副作用はないとのことでした。

ただし、アレルギーがあったり、体に合わなかったりすることはあります。

もしもの際は、医師に相談するようにしましょう。

解約できる?

グラミー プラスは解約が可能です。

ただし、定期プランを注文した場合に関しては、6回の受け取りが必須。14日ごとに定期的に商品が届くプランなので、解約できるのは約3ヶ月後からになります。

解約はメールではなく電話でする必要がありますが、その分迷うことも少ないので、ある意味安心でしょう。

もし心配なら、少し高くなるものの、Amazonや楽天で1パックずつ購入できるので、そちらで試すのもおすすめです。

グラミープラス|メリットとデメリット

女性らしい美しさ・体を際立たせてくれるグラミー プラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・即効性があまりない(継続が必須)

・劇的に胸のサイズが上がることは少ない

・定期購入の解約が少々面倒

・人によっては体に合わないことも


メリット

・安心感のある成分配合

・美容成分を複数配合

・女性らしい体を目指せる

・手軽に飲みやすい

・健康・美しさまでサポート


さぶろぐ
さぶろぐ

女性らしい体だけじゃなくて、美肌や健康までサポートしてくれるのが嬉しい


グラミープラス|まとめ

グラミー プラスは寝る前の1日2粒で女性らしい体と美しさを目指せるのが魅力です。


バストアップを期待して飲む人が多いようですが、健康や美しさまでサポートしてくれるのが嬉しいポイント。

即効性がないのは残念ですが、継続が苦にならない飲みやすさなので、バストアップのためのエクササイズ・食事をあわせながら、3ヵ月は続けてみようと思います♪


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎日手軽に飲みたい人に

・女性らしい体を目指したい人

・肌・体の元気がなくなってきた人

・毎日継続していける人

・本気でバストをケアしていきたい人


本日ご紹介したグラミープラス

バストにお悩みの方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】痩せない?和麹づくしの雑穀生酵素の評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?くろしろの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フワモアの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??極み菌活生サプリの評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)