【レビュー】販売店はどこ?Gフレーム11の評価から組み立て方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にコレクションできるガンダムグッズが欲しい


Gフレーム11はこんな悩みを解決してくれるガンダムフィギュアです


▼こんな特徴があります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手に入れやすい
・全8種のラインナップ
・広い可動を確保
・細かく美しい成形色
・チューンイングガム付



Gフレーム11は、フレームにアーマーを装着し完成するハイスペックガンダムフィギュアシリーズの第11弾商品です。


全国の菓子売り場で購入できる手軽さなのに、細部までこだわり抜かれたギミックが豊富に内蔵されています。


フレーム機構により広い可動域を確保しているので、シリーズすべてを集めたくなってしまうおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Gフレーム11をご紹介していきます!

Gフレーム11|仕様と特徴

Gフレームとは

Gフレーム11は、Gフレームというバンダイキャンディトイ事業部が発売する『機動戦士ガンダム』シリーズのアクションフィギュア食玩シリーズの第11弾。

ライトに購入できるにも関わらず、その高いクオリティーが非常に人気を博しています。

アーマーとフレームを組み合わせる

Gフレーム11は、フレームにアーマーを装着し完成するハイスペックガンダムフィギュアなので複数購入して1つの完全体を作り出す楽しさがあります。

アーマー単品でもディスプレイ可能なギミックを内蔵しているので、単体の購入も安心です。

11弾は特にアツいラインナップ

Gフレーム11は「ガンダム試作1号機」「ジン」「フルアーマーガンダム7号機」の強力ラインナップに加え、第2弾で高い人気を誇った「ドム」は「リック・ドム」への差替えパーツを付属して再録されているという豪華なラインナップです。

広い可動域

Gフレーム11は、ライトに手に入れられる商品にも関わらずフレーム機構により広い可動域を確保しているので戦闘シーンの再現やアクションポーズを自由に楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Gフレーム11|口コミと評判

良い口コミ・評判

公式画像より現物相当良い

挿絵がそのまま立体化したレベルです

Twitterより引用

取り敢えずGP01とジンだけ購入 食玩とかガシャポンて大体、

弾を追うごとに小さく、大雑把なパーツ分けで、塗装も減ってくじゃん?

Gフレームはどこまでクオリティが上がっていくのかしら?

これほんとに1000円でいいの??

Twitterより引用

Gフレーム11の良い口コミや評判を見ていくと、食玩と思えないほどクオリティーが高いという声が多数あがっていました。


手軽に安価に購入ができるのにも関わらず、ギミックが凝っていて全部集めたくなってしまうような完成度になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

これは全部集めたいね


悪い口コミ・評判

Gフレーム11の悪い口コミや評判を見ていくと、現在はSNSにも見当たらないので見つかり次第随時更新していきます。


Gフレーム11|塗装・完成品

YouTube (アムロのガンプラ制作さん)

Twitter(@19132005Rosaさん)

Twitter(@yasuu22さん)

Twitter(@Mastoma2さん)

Gフレーム11|組み立て

組み立ての流れ

Gフレーム11は組み立てを必要とするプラモデル商品ではなく、フィギュアなので差し替えパーツはありますが完成した状態で手に入るので購入後はすぐにコレクションできます。

塗装

Gフレーム11は、すでに成形色が施されたフィギュア商品なので自身で塗装をする必要なく手元に届き次第すぐに遊ぶことができるので初心者の方にもおすすめです。

説明書

Gフレーム11の説明書は、web上では取り扱いがありませんでした。

雰囲気を確認したいという方はSNSや動画サイトにて投稿されている写真や動画を参考にすることをおすすめいたします。

Gフレーム11|よくある疑問

改造できる?

Gフレーム11は、プラモデルではなく一部パーツが差し替えられるハイスペックガンダムフィギュアなので大幅に改造を施したりするのは難しいかと思います。

発売日はいつ?

Gフレーム11の発売日は、2020年10月12日ですが発売して時間がたった今現在も同シリーズをコンプリートする方や、コレクター・原作ファンから熱い支持を得ています。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

手持ちのフィギュアを買取

自宅に眠ったままのフィギュアがあるという方は、カイトリワールドを利用して新しい商品を購入する資金にするのもおすすめです。

Gフレーム11|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Gフレーム11|まとめ

ガンダムファンで、スーパーで手軽に手に入るこのシリーズが好きなのでGフレーム11も全種類購入しました。


この金額でガムまで付いて、アーマー単体でもディスプレイができるのでコレクションが楽しいです。


第二弾で好評だったドムが進化して再ラインナップしたので、横に並べて楽しんでいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に購入したい
・低価格高品質なものが欲しい
・コレクションしたい
・プレゼントしたい
・組み立てや塗装が苦手


本日ご紹介したGフレーム11

ガンダムフィギュアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】ヘッドは?TBLeague 1/12の評価から組み立て方法まで徹底解説!! 【レビュー】割れる?MG ガンキャノンの組み立て方から評価まで徹底解説!! 【レビュー】遅い?VZシャーシの評価から組み立て方まで徹底解説!! 【レビュー】腰が折れる?MGシナンジュの評価から組み立て方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)