【口コミ】なぜ安い??ゲオ テレビの評判を徹底チェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

今までのテレビをゲーム用にして
新しいテレビが欲しいなぁ


ゲオ テレビはこんな悩みを解決してくれるテレビです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・価格が安い
・高画質
・目が疲れにくい
・フレームがほとんどない
・映像モードがある
・保証が付いている
・ダブルチューナーで便利に使える



ゲオ テレビは、レンタルショップとして有名なGEOが販売しているテレビです。


レンタルがメインなので店舗で販売しているところは少なく、オンラインで購入することができます。


しっかりしたテレビにもかかわらず、非常に安く購入できるのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ゲオ テレビをご紹介していきます!

ゲオ テレビ|仕様と特徴

デカい!キレイ!安い!

ゲオ テレビは、デカい・キレイ・安いの3拍子が揃ったコスパ最強のテレビ。

圧倒的に画面がデカい

ゲオ テレビは、テレビの縁がほぼないので、画面がとにかく大きい。

映像がキレイ

ゲオ テレビは、処理機能がたくさん内蔵されているため映像が圧倒的にキレイ。

ゲームプレイにも最適

ゲオ テレビは、HDMI入力端子が3つ付いているので、ゲームプレイに最適。

動画配信サービスを簡単に視聴

ゲオ テレビは、インターネット接続に対応しているため、YouTubeや動画配信サービスをサクッと簡単に視聴可能。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ゲオ テレビ|口コミと評判

良い口コミ・評判

家族が大きいテレビを欲しがっていたので、購入しました。

映像は綺麗です。

言うことありません。

音は期待していませんでしたが、意外とクリアで驚きました。

操作性・表示は使いやすいです。

リモコンにYouTube専用ボタンが付いていて便利です。

Amazonより引用

画像の応答速度も速く、動きの速いスポーツを見ても気にならなかった。

音も明瞭に聴くことができ、思った以上に良い。

とにかく4Kチューナー内蔵で、画質も綺麗、機能も充実しており、50インチテレビが7万円以下で入手できたので非常に満足しています。

海外メーカーはちょっと…という人以外であればおすすめのテレビです。

CPが高くていいですよ。

Amazonより引用

重量も軽く、金額も安く、デザインも良かったので、躊躇なく購入しました。

正解でした。

画質も音質もとても良い。

コスパ抜群です。

これだったら高額な日本製は売れなくなるのでは…今までパソコン経由で見ていたYouTubeを直接見ることができるので助かっています。

Amazonより引用

ゲオ テレビの良い口コミや評判を見ていくと、「コスパが良い」との声がたくさんあります。


お値段からして期待していなかっただけに、あまりの良さに驚くようです。


日本製が売れなくなるかも…と心配するほど高機能なテレビのようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ最高


悪い口コミ・評判

テレビ背面がフラットではないので、壁掛けなど金具取り付けボルトの長さに注意が必要です。

また、さすがに斜め方向からの視聴は色が薄いです。

Amazonより引用

録画用HDDを接続するUSBポータブルがコネクターを一度抜き差ししただけで破損しました。

交換依頼を出しましたが、在庫がないのか最長20日以上も待たなければなりません。

返品期限が交換品到着後30日ではなく、交換依頼日から30日となっています。

期限までに返品しないと商品代金再度まるまる取られてしまいます。

非常に不安です。

Amazonより引用

ゲオ テレビの悪い口コミや評判を見ていくと、「壁掛けの際は注意が必要」との声が多少ありました。


壁に付ける場合は金具の準備が必要になりそうです。


また、返品できるものの期限について不安になるようなので、返品するときはきちんと確認した方がよさそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

不安点はきちんと確認しよう


ゲオ テレビ|種類比較

50E6800

テレビとしてだけでなくモニターとしても優秀。

43U7F

43インチがグローバル新基準!美しい大画面4Kテレビ。

65S6E

ゲームにうってつけの高精細映像と迫力のサウンドが魅力。

55X8F

ハイエンドモデル並みの高画質とサウンドを楽しめる有機ELテレビ。

結局どれがおすすめ?

  • コスパ重視の方・・・ハイセンス 50E6800
  • 美しい映像を見たい方・・・ハイセンス 43U7F
  • ゲームを楽しみたい方・・・ハイセンス 65S6E

ゲオ テレビ|合わせて買いたいおすすめ商品

スピーカー

上に向いたハイトスピーカーで音を天井に反射させ、空間へ広がるサウンドを楽しめます。

外付けHDD

コストパフォーマンスに優れた、ポータブル型の外付けHDDです。

ゲオ テレビ|よくある疑問

なぜ安い?

ゲオ テレビは、安く組み上げて大量に売っているため収益が上がっているそうです。

著作権や特許使用料、メーカーのネームバリューなどでお値段を抑えているとのことですよ。

処分方法は?買い取ってもらえる?

ゲオは、レンタルDVDやゲームソフト販売のイメージが強いと思いますが、家電の買取を行っており、テレビの買取も可能です。

買取の詳しい内容はこちらをご覧ください。

故障した場合の修理は?

ゲオ テレビが故障した際は、ゲオオンラインストア サポートセンターにお問い合わせください。

取扱説明書

ゲオ テレビの取扱説明書は、こちらでご覧になれます。

ゲオ テレビ|メリットとデメリット

お手頃価格なゲオ テレビですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・オンライン購入の保証が心配
・ネットが搭載されていない
・HDMI端子が接続しにくい


メリット

・価格が安い
・高画質
・目が疲れにくい
・フレームがほとんどない
・映像モードがある
・保証が付いている
・ダブルチューナーで便利に使える


さぶろぐ
さぶろぐ

低予算でテレビを購入できる


ゲオ テレビ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ゲオ テレビ|まとめ

今までは小さな画面のテレビで映画鑑賞やゲームをしていたのですが、ゲオ テレビを購入し、大画面で見ることができるようになりました。


映画やドラマなどの映像が格段に良くなり、ストレスなく映画鑑賞・ドラマ鑑賞・ゲームをすることができます。


お手頃価格で生活の質が上がり、大満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・テレビをよく見る
・映画が好き
・学生さん
・テレビゲームをよくする
・シンプルなデザインが好き


本日ご紹介したゲオ テレビ

コスパ重視のテレビに興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼

【買う前に知りたいデメリット】有機ELのデメリットを徹底解説!!【2021年最新】家電芸人が本当におすすめするテレビはどれ!? サムネイル【2021年最新】家電芸人が本当におすすめするテレビはどれ!?【買ってはいけないテレビメーカー】の特徴と失敗談を徹底解説!!【買ってはいけない4k テレビ】の特徴と失敗談を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)