【口コミ】効果なし?減糖茶の評価から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

糖の吸収をおさえて健康的に痩せたい!


減糖茶はこんな悩みを解決してくれるお茶です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・血糖値抑制効果がある
・生活習慣病予防になる
・味がおいしい
・糖質制限になる
・ダイエット向きに配慮



減糖茶は、日々の食事で取り入れる糖質の吸収をおさえる効果があり、毎日の健康を支えてくれます。


またポリフェノールが豊富に含まれているので、甘いものが好きでよく食べる方におすすめです。


他にもあぶらものに強い老茶とブレンドすることで美味しく飲みやすい味に仕上がっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、減糖茶をご紹介していきます!

減糖茶|仕様と特徴

伝統あるグァバ

減糖茶に含まれている蕃石榴は、中国でも民間療法として、糖分が気になる方に古くから飲まれてきました。

減糖茶はこの蕃石榴(グァバ)を乾燥してお茶にすることで、たいへん飲みやすい健康茶になりました。

品質と安全性へのこだわり

減糖茶の茶葉は、国内に輸入された後は再度貯蔵・熟成され、静岡県の製茶工場にて長年培った製造技術でしっかりと加工・包装されています。

原産国内でのチェックに加え、日本へと輸入される際にも再び200項目以上にも及ぶ検査を受けてから国内へと輸入されるので、安心してお飲みいただけます。

美味しさへのこだわり

減糖茶の美味しさの秘密は、緑茶の葉に「黒麹菌」を加えて、さらに発酵することにあります。

お茶の葉自身の自力発酵にプラスして「黒麹菌」でさらに後発酵させているので、苦味や渋みの少ないすっきりした味わいに仕上がっているのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心でおいしいお茶です!

減糖茶|口コミと評判

良い口コミ・評判

老茶とバンザクロの実をブレンドした『減糖茶』✨

甘い物が好きな方、糖質が気になる方にオススメの健康茶てす🤗

温めても冷たくしてもおいしいよ👍

Instagramより引用

炭水化物が好きな人、甘いものを食べ過ぎてしまう人にオススメの減糖茶✨
私は1Lを5分ほど煮出していただきました😌

日本茶ようなイメージで飲むと最初独特な風味を感じるかもしれませんが、飲んでいるとハーブティーのような少し爽やかな風味に慣れてきます👍

苦みはないので、冷やせばごくごく飲めます✨
出来立てのあたたかいものでも冷やしてもいいので、お茶だけをゆったり飲むならあたたかいままで、食事の時は冷やしたものを飲むのいいですね✨

こういうものは続けないとなかなか効果が実感しにくいので、その点でも価格がリーズナブルで飲みやすい減糖茶はオススメです

Instagramより引用

炭水化物が大好きなあなたにオススメ♡
……はぃ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ワタシも大好き💜❤💙💚
そんな私の救世主になってくれそうな…🍵減糖茶⸜❤︎⸝‍

名前の通り…《糖》を気にする人にぴったりな健康茶です。
クセも強くなく飲みやすい⭐️

温かくても冷たくしても美味しいです🎶
ダイエットや糖尿など食事制限してる方にも良いと思います。

Instagramより引用

減糖茶の良い口コミ、評判を見ていると、温かい状態でも冷やした状態でも飲めるところが高評価でした。


味も最初はクセを感じるかもしれませんが、おいしくて飲みやすいので毎日無理なく継続できそうです。


炭水化物化物が好きな方も、毎日飲むことで糖の吸収が緩やかになり、健康的なからだ作りにつながっていくことでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

炭水化物が大好きな方におすすめ!


悪い口コミ・評判

値段が高い

どこでも販売していない

苦い

即効性がない

さぶろぐ独自アンケートより

腰痛効果ない

子供にはおすすめではない

市販で売ってないときもある

さぶろぐ独自アンケートより

減糖茶の悪い口コミ、評判を見ていると、即効性はないので飲み始めはなかなか効果を実感できないこともありそうです。


また、腰痛改善の効果はないので、腰痛を改善したい方は別の方法を検討した方が良いのかもしれません。


また、こちらは大人の方が飲むことを想定して製造されているので、お子さんと一緒に飲みたいと考えている場合は不向きでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

じっくり毎日おいしく継続しよう!


減糖茶|効果

Twitter@けいたんⓝ🍀さんの投稿

Twitter@監督(名ばかりの)さんの投稿

Instagram@バストアップおたくさんの投稿

減糖茶|飲み方 OR 作り方

飲み方 OR 作り方

減糖茶は、1パックを1リットルのお湯で4分-5分煮出してお飲みください。

急須でお召し上がりの場合は、十分に沸騰したお湯を使用するようにしてください。

色が出るうちは何度でもお飲みいただけます。

1日の摂取量の目安

減糖茶の摂取量に決まりはございませんが、1日1リットルを目安としてお飲みください。

お好きな時にお好きなだけ、お飲み頂くのが一番です。

ペットボトルに入れる場合

減糖茶をペットボトルに入れる場合は、お湯で煮出ししたものを冷ましてから入れるようにしてください。

アレンジ

減糖茶のアレンジとして、冷やしたお茶を牛乳で割り、ガムシロップやタピオカを加えればおいしいですよ。

お酒が好きな方は、お酒をお茶で割って飲むのも良いです。

ぜひ、あなたなりに毎日おいしく継続できるアレンジを考えてみてください。

減糖茶|よくある疑問

効果なし?効能は?

減糖茶の口コミを確認したところ、即効性はないとの意見がありました。

こちらは、あくまでもダイエットのサポート役で、残念ながら飲むだけ必ず痩せるお茶ではありません。

ダイエット効果の実感のためには、適度な運動や栄養バランスのとれた食事をぜひ一緒に取り入れてみてください。

副作用はある?

減糖茶は、薬ではないので一般的に副作用はありません。

ただし、まれに体質に合わないことがありますので、体調のすぐれない時は一時ご利用をお控えください。

成分は?カフェインは含まれる?

減糖茶の成分は、蕃石榴(バンザクロ)・後発酵茶となっております。

焙煎によってカフェインは昇華し、ほとんど抽出されませんが、もし気になる場合は多量に飲むのはお控えください。

減糖茶ルイボスティーとの違い

減糖茶とよく比較されるルイボスティーは、ミネラルやポリフェノールをバランスよく含んでいる健康的な飲み物です。

また、ルイボスティーには含まれているSODには、体内の毒素の排出を促してくれる作用があります。

様々な種類がありますが、基本的には脂肪を減らすことを目的として作られたブレンド茶と思っていただい構いません。

販売店はどこ?最安値は?

減糖茶は、公式サイトの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているのでぜひ確認してみてください。

減糖茶|メリットとデメリット

おいしく糖の吸収をおさえられる減糖茶ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・飲みすぎは逆効果
・味に好みが分かれる
・時々あきることもあ

メリット
・血糖値抑制効果がある
・生活習慣病予防になる
・味がおいしい
・糖質制限になる
・ダイエット向きに配慮

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日続けて、毎日の食事を楽しもう!


減糖茶|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


減糖茶|まとめ

減糖茶は、味がすっきりしているので、あきることなく毎日の生活を支えてくれています。


味もおいしく、普通のお茶と変わりはありませんので、全く無理することなく続けられて、体の調子がすごく良いです。


朝も毎日快適に起きることができており、しっかり健康維持できていると実感しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・糖質や脂が気になる
・ダイエットをしたい
・生活習慣を改善したい
・健康診断が心配
・血糖値や中性脂肪が高め


本日ご紹介した減糖茶

減糖茶に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】副作用は?美爽煌茶の評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?減糖茶の評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】副作用は?ゴボウ茶の評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効能は?柿の葉茶の評価から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)