【口コミ】実店舗はある?Gentle herd の評判から注文の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

高品質のカシミヤが欲しいなぁ


Gentle herdはこんな悩みを解決してくれるアパレルメーカーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高品質カシミヤを扱っている
・最高品質ならではの手触り
・丁寧な作りで安心できる
・多様なスタイルに合うデザイン
・素材別でオールシーズン対応可
・リーズナブルな価格で購入可能
・幅広い年齢層で使いやすい



Gentle herdはモンゴル産の上質なカシミヤやウールを使用したアパレルメーカー。


高品質でありながらリーズナブルかつ、さまざまなスタイルに合うデザインのコートやセーターなどのファッションアイテムが揃っています。


幅広い年齢層で使いやすいファッションアイテムを取り扱っているので、年齢問わず、ファッションが好きな方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Gentle herdをご紹介していきます!

Gentle herd|仕様と特徴

高品質カシミヤを扱っている

Gentle herdは高品質カシミヤやウールを取り扱っているアパレルメーカーです。

高品質カシミヤで作られたコートやセーターなどのアパレルが欲しい、憧れているという方に向いています。

最高品質ならではの手触り

Gentle herdのカシミヤやウールなどを使用したアパレル製品は、最高品質ならではの手触りが特徴です。

絹のようにやわらかく、なめらかな感触は、最高品質ならではの手触りになります。

丁寧な作りで安心できる

Gentle herdのアパレル製品は丁寧な作りを徹底しているので、安心して使うことができます。

海外製は縫製や品質が心配という方にもオススメです。

多様なスタイルに合うデザイン

Gentle herdは多様なスタイルに合うデザインのアパレル製品を展開しているので、大人モダンやカジュアルなど、さまざまなスタイルに合わせることができます。

普段気に入っているスタイルと合わせたいという方にオススメです。

素材別でオールシーズン対応可

Gentle herdは使用している素材によって相性が良いシーズンが異なるため、アパレルの素材次第でオールシーズンで使うことも可能です。

たとえば、梳毛カシミヤは非常にやわらかい素材になるため、春と夏のシーズンに向いています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Gentle herd|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は高級感のあるカシミヤのコートが欲しかったので、ファッションGentle herdのアウターを購入しました。
ファッションGentle herdのアウターは、落ち着いたカラーが揃っているので、カジュアルからエレガントなファッションとも合わせやすいので重宝しています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

Gentle herdのカシミヤコートを購入、着用しましたが、彼女や友だちからもお洒落だと褒めてもらえました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

デザインも可愛いし、お気に入りのブランドです。
カシミヤはどのショップでも高めだけど、こちらは、親子でシェアしても大丈夫なくらい、デザインが良いです。
2万円以上購入すると送料が無料になったり、日替わりのタイムセールを実施しているからお得に利用しています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

Gentle herdの良い口コミ・評判を見ていくと、カシミヤのアパレルが欲しかったという方や、デザインが気に入っているという方の声が見られました。


ほかのショップと比べると低コストでカシミヤ製品を購入できるので、親子でシェアすることができる点が嬉しいという方も。


また、日替わりのタイムセールやクーポンによってお得に購入できる点も人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン・品質・コスト◎


悪い口コミ・評判

注文をしてから発送・到着までが遅いし、カラーバリエーションもあまり多くない。
また、実店舗での購入はできないので、実物を見て判断することができず、インターネット通販上にある情報を精査して購入する必要がある。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ほかのショップと比べて低コストでカシミヤ製品などのアパレルを購入できますが、まだまだブランド認知度が低い点が残念。
大手オンラインショップでの取り扱いがないため、やや不便ですし、商品レビューがほとんどなくて判断材料が少ない点も残念だなぁと感じる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

Gentle herdの悪い口コミ・評判を見ていくと、注文から発送、到着が遅い点や、実店舗販売がなくて購入しにくいという点が不満だという声が見られました。


しかし、中間マージンをカットすることで低コストを実現しているため、実店舗販売がないことで受けられるメリットも大きい印象です。


また、商品レビューが少ない点についてはブランド知名度が高まることで、今後着実に増えていくのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

購入しにくいけど低コストは◎


Gentle herd|人気商品のコーディネート例

instagram投稿@shinobu_0427さん

Gentle herd|注文方法

注文の流れ

商品を買い物カゴに入れて決済画面へ
決済画面でクーポンコードや請求先住所の入力
支払い方法を選択し、注文確定へ
配達完了(後払い決済利用の際は、到着後決済になります)

送料は無料?

Gentle herdで購入した場合の送料は全国一律1,000円(沖縄除く)です。

また、2万円以上の購入で送料無料になるので、送料が気になる方は、家族や友だちと一緒に2万円以上購入することで送料を抑えることができます。

支払い方法は?

Gentle herdの支払い方法はクレジットカードをはじめ、コンビニ決済/Pay-easy、PayPalなどがあります。

先払いは不安という方は、コンビニ後払い決済を選択することも可能です。

お得に使えるクーポンコード

Gentle herdではクーポンコードの発行があります。

公式サイト上でメルマガ登録して10%OFFクーポンや、全品30%OFFクーポンコードの発行などを行っているので、上手く使うことで普段より安く購入することが可能です。

Gentle herd|よくある疑問

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

Gentle herdは手元に届くまでが遅くて怪しいという声もありますが、発送元は中国になるため、利用する送付方法は国際便です。

そのため、手元に届くまで1週間~2週間程度の時間がかかってしまいます。

また、手元に届くまで時間がかかってしまいますが、発送後は追跡番号が発行されるので、不安があるという方でも安心です。

発送から届くまでの日数の目安

Gentle herdが手元に届くまで、おおよそ2週間程度が目安となります。

発送手配までに5日程度かかり、そこから海外便で1週間程度の時間が必要になるので、国内の買い物よりも気長に待つ必要があるでしょう。

実店舗はある?

Gentle herdには実店舗がありません。

しかし、2022年1月28日~3月31日までの期間限定で東京都京王八王子ショッピングセンターに実店舗がオープン。

実店舗で実際に見てみたいという方は、期間内に足を運んでみてはいかがでしょうか。

返品できる?

Gentle herdは返品可能ですが、欠陥や不良品、違う商品が届いた、配送中の事故が原因で商品が壊れたなどの理由での返品となります。

糸のほつれや素材特有匂いなど、購入者都合での返品には対応していません。

また、返品希望の場合は商品到着後14営業日以内にお問い合わせ先にメールする必要があります。

どこの国の会社?会社概要

Gentle herdは中国のブランドになりますが、日本では日本大福商貿株式会社が販売会社になります。

販売会社の所在地は大阪府寝屋川市池田本町4番23号となっており、問い合わせ電話番号は050-8880-6892です。

また、返品や不明点の問い合わせについては、service@gentleherd.jpまでメールすると良いでしょう。

Gentle herd|メリットとデメリット

低コストで上質なカシミヤ製品を購入できるGentle herdですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・実店舗がなくて購入しづらい
・商品の到着まで時間がかかる
・商品レビューが少ない

メリット
・高品質カシミヤを扱っている
・最高品質ならではの手触り
・丁寧な作りで安心できる
・多様なスタイルに合うデザイン
・素材別でオールシーズン対応可
・リーズナブルな価格で購入可能

・幅広い年齢層で使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

上質なカシミヤを低コストで


Gentle herd|まとめ

Gentle herdのカシミヤコートを着用してからは、その触り心地の良さや、暖かさから他のメーカーのものを着用できなくなりました。


落ち着いたデザインのコートやジャケットを多く取り扱っているので、プライベートやビジネスなど、さまざまなシーンで使える点もお気に入りの理由です。


ハイブランドとしての知名度が高いわけではありませんが、品質がとても良く、価格もリーズナブルなので、母へのプレゼントにも利用しました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・カシミヤ製品を試したい
・品質を重視している
・落ち着いたデザインが好み
・多様なシーンで使いたい
・コストを重視している
・年齢問わず使いたい


本日ご紹介したGentle herd

初めてカシミヤ製品を持つ方や、高品質のカシミヤ製品に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どこの国のメーカー?KEEN(キーン)の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】チクチクしない?無印良品タートルネックの評判からコーディネート例まで徹底解説!! 【口コミ】値上げした?無印レギンスパンツの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】安全?届かない?dwスタイルの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)