【口コミ】効果なし?源喜の一粒の評判から食べ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

このところ元気が足りないのを、
どうにかしたい・・・


黒にんにく 源喜の一粒はこんな悩みを解決してくれる健康食品です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニンニク臭が少ない
・食べやすい
・毎朝スッキリ
・まるごとニンニクが食べられる

・豊富なアミノ酸
・ポリフェノールたっぷり



源喜の一粒 は、丸ごと食べられる栄養満点の、青森県産熟成黒にんにく。


ブランドにんにくである福地ホワイト六片を使用していて、皮を剥いてそのまま食べられます。


じっくり熟成させているので栄養もしっかり摂ることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 源喜の一粒 をご紹介していきます!

\毎朝スッキリ!黒にんにく/

公式サイトはこちら

源喜の一粒 |仕様と特徴

青森産熟成ブランドにんにくを使用

源喜の一粒 は、ブランドにんにくとして人気の「福地ホワイト六片」を使用。

一粒一粒がみずみずしく、ぎゅっと引き締まっているのが特徴です。

熟成させているから栄養たっぷり

源喜の一粒 は、福地ホワイト六片を海洋深層水に浸け、温度と湿度で半月間熟成。

自然の味を楽しんでもらいたいから、余計なものを一切入れておりません。

体で生成できない必須アミノ酸が豊富

源喜の一粒 は、食事でしか摂ることが出来ない必須アミノ酸が豊富に含まれています。

疲れにくい体をサポートしてくれます。

においが気にならない

源喜の一粒 は、においを計る臭気計でスイカと比較。

スイカよりも匂いが気にならないという結果が出ました。

くせになる美味しさ

源喜の一粒は、ドライフルーツのような甘酸っぱい味わいでそのまま食べられます。

にんにくとは思えないくせになる美味しさです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

源喜の一粒 |口コミと評判

良い口コミ・評判

にんにく関連のものはにおいが気になるものが多いのですが、これは粒が大きい割ににおいが気にならなかったのが嬉しかったです。

これから続けられそうです。

Amazonより引用

お試しで購入して気に入りました。

粒も大きいし食感、味も抜群です。

現在は、定期購入して美味しく頂いています。

Amazonより引用

そのまま食べられるのでよいです。匂いが気にならないのがよいです。

Amazonより引用

源喜の一粒 の良い口コミや評判をチェックしてみると、毎日元気に過ごせると満足されている方が多いようです。


続けることで体調が整い、仕事や家事がはかどるようになったとの声もあります。


毎日楽しく過ごせるようになりますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎朝気分スッキリ!


悪い口コミ・評判

美味しいとは言いにくいですがまずくはありません。

皮まで食べられて食べやすいです。

続けられれると思います。

楽天市場より引用

やわらくてとてもおいしいです。

ただ商品価格が高いので常備品とはいかないかも。

楽天市場より引用

源喜の一粒 の悪い口コミや評判をチェックしていくと、美味しいとは言いにくいという口コミをちらほら見かけました。


にんにくに甘みがプラスされたようなフルーティーな味なので、最初は慣れない方が多いようです。


しかし、食べやすい味なので、毎日続けてみることをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

最初はびっくりするけど慣れる


源喜の一粒|レビュー

大きさ

源喜の一粒の大きさは、普通のニンニクよりやや大きめです。


触った感じは、しっとりしています。

栄養成分表示

源喜の一粒の栄養成分表示は画像の通り。


保存方法は、日に当たらない乾燥した場所で保管、賞味期限はおおよそ半年くらいです。

黒ニンニクの中身

源喜の一粒を切って中を見てみると、ぎっしり中身が詰まっていました!


思ったよりもニオイはしないので、食べやすそうです。

粒によって大きさが違う

源喜の一粒は、ひとつひとつに個体差があります。


一番大きいもので「17g」、一番小さいもので「4g」でした。


自然のものなので、大きさの違いがあるようです。

内容量

源喜の一粒の内容量は「210g」と記載されていたので、全部出して並べてみました。


実際に食べてみましたが、見た目とは裏腹にほんのり甘い味がしました!


ニンニク特有の臭さはないので、そのまま食べても口のニオイが気になりにくいのは嬉しいですね!

源喜の一粒 |効果

Instagram @nono.3xさんの投稿

Instagram @tiffanyblue_cakeさんの投稿

Instagram @masahiro1503さんの投稿

源喜の一粒 |食べ方


いつ食べる?

源喜の一粒 は好きなタイミングで食べて問題ありません。

1日に食べる量は?

源喜の一粒 は、1日1~2片を目安に、皮をむいてお召し上がり下さい。

本当に臭わない?

源喜の一粒 は、にんにくなので完全に臭わない訳ではありません。

お出かけの前などは避けた方がよさそうです。

アルコールと一緒に食べてもいい?

源喜の一粒 はアルコールと一緒に食べていいかどうか、公式サイトでは記載がありませんでした。

ステマじゃない?

源喜の一粒 は、様々なサイトで口コミがあり、正直な感想も見られるのでステマではありません。

源喜の一粒 |よくある疑問

効果なし?嘘??

源喜の一粒 を利用した方の多くは、朝スッキリ目覚めることができたようです。

販売店はどこ?最安値は?

源喜の一粒 は定期購入初回で3,000円以上お得に買える公式サイトがおすすめです。

\毎朝スッキリ起きられる!黒にんにく/

公式サイトはこちら

支払い方法は?

源喜の一粒クレジットカード、代金引換・AmazonPay・楽天ペイ・コンビニ後払い決済がご利用できます。

代金引換の手数料:購入金額が11,000円以下の場合は330円

後払い決済手数料:550円/定期購入商品220円

解約方法は?

源喜の一粒 は、次回発送の10営業日前までに電話またはお問い合わせフォームから解約出来ます。

お客様専用フリーダイヤル

電話番号:0800-333-6116
営業時間:9:00〜17:00(土日祝・GW・年末年始など長期休暇は除く)


源喜の一粒 |メリットとデメリット

栄養たっぷりな 源喜の一粒 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・味の好みが分かれる

メリット
・おいしい
・食べやすい
・毎朝スッキリ
・栄養が豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく、楽しく過ごす!


源喜の一粒 |まとめ

毎朝気分が上がらなくなってきたので、 源喜の一粒 を購入しました。


飲み続けていると、毎朝気分もスッキリ迎えられるように。


「毎日楽しそうだね!」と褒められることが多くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎朝スッキリ迎えたい
・やる気が出ない
・しっかり仕事をこなしたい

・ニンニクパワーを取り入れたい
・サプリメントは不安
・食品で健康になりたい
・毎日頑張りたい
・季節の変わり目に健康でいたい
・仕事や家事育児で忙しい
・いつまでも自分らしくいたい


本日ご紹介した 源喜の一粒

健康食品に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\毎朝スッキリ起きられる!黒にんにく/

公式サイトはこちら

【買う前に知りたいデメリット】黒米の口コミ評判を徹底解説!! 【買ってはいけないウイダーinバープロテイン】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【口コミ】やばい?山田養蜂場の評判から食べ方まで徹底解説!!  【口コミ】直売所がある?大山ハムの評判から食べ方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)