【口コミ】おすすめの塗り方は?ジーニッシュマニキュアのアレンジ例から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

すぐ乾くマニキュアが欲しい


ジーニッシュマニキュアはこんな悩みを解決してくれるネイルマニキュアです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・超速乾
・色味が絶妙
・カラバリ豊富
・塗りやすくて便利
・仕上がりサロンクオリティ



ジーニッシュマニキュアは仕上がりが美しいと定評があるマニキュアです。


乾燥が超スピーディーで、太陽光でも使用できるのが特徴。


耐久性が高く剥がれにくいのもメリットで、 速乾性も含めてトータルでバランスが取れているアイテム。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジーニッシュマニキュアをご紹介していきます!

ジーニッシュマニキュア|仕様と特徴

もっと綺麗に!を叶えるマニキュア派のニュースタンダード

ジーニッシュマニキュアはセルフネイルでもっと綺麗にしたい!という想いに応えるベストバイアイテム。

単色でもキマる徹底研究開発されたカラーセレクトと、ジェルネイル成分によりマニキュアながら持続性もプラス。

世のマニキュア派へ贈るニュースタンダートです。

ワンコート脅威の60秒速乾

ジーニッシュマニキュアは超速乾性。

わずか60秒で乾くので、待ち時間必要なし。

ちょっとした空き時間で指先に綺麗を宿すことができます。

爪への優しさを考えた7つの成分を不使用

ジーニッシュマニキュアにはアセトンやパラベンなど7つの成分が不使用となっています。

爪への優しさを考え、マニキュアに含まれがちな化学成分を使っていないので安心しておしゃれを楽しむことができます。

ジェルネイル成分「光硬化樹脂」配合

ジーニッシュマニキュアにはジェルネイル成分として「光硬化樹脂」が配合されています。

まるでジェルネイルのようなツヤと持続力を持っているので、速乾性も含めて嬉しいことずくめのアイテム。

もちろんライトなんて入りませんよ。

除光液で簡単オフ

ジーニッシュマニキュアはマニキュアなので除光液で簡単にオフできます。

ノンアセトン除光液も使用できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネイルのいいとこ取り!

ジーニッシュマニキュア|口コミと評判

良い口コミ・評判

ジーニッシュマニキュアっていう超速乾のネイル、色に一目惚れして初めて使ったけど本当にすぐ乾くし一日で爪先ボロボロにする私でもちっとも禿げないのでこれのトップコート買ったら無敵なんじゃないか?と思った。

Twitterより引用

ジーニッシュマニキュアという、日常の紫外線で固まる成分が入ったマニキュア、すごい… 。
トップコートすら塗らず、家事、育児、仕事ガンガンやったけど4日経過してほぼ変化なし。
ハイパーものぐさなので助かるわ。

Twitterより引用

たまたまドラストで見つけた超好みのグレージュ♡さらに多色ラメたっっぷり!青ラメ多めで偏光ぽくてな…ネイルの可愛さだけ見て〜〜。
遠目だとラメ見えないからオフィスネイルにも良さそう◎気兼ね無く使えるやつ!やったね!

Twitterより引用

ジーニッシュマニキュアの良い口コミを見てみると、使いやすさや仕上がりの良さがとにかく大好評。


単色でもめちゃくちゃ綺麗に仕上がる上に、速乾性で手間要らずで持続力も申し分なし。


無敵という声もあって、ネイルするなら確実に持っておきたいアイテムですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

無敵アイテム


悪い口コミ・評判

1本1000円以上するので、ちょっと高いです。
もちろん仕上がりは可愛いのですが、だからこそ全部集めたくなっちゃうのでもう少し安ければ助かるのになぁ。

さぶろぐ独自アンケートより引用

容器のデザインが割と地味め。
収集癖がある私としてはもう少しキラキラさせて欲しかった!(笑)

さぶろぐ独自アンケートより引用

ジーニッシュマニキュアの悪い口コミを見てみると、価格の高さを上げる声がありました。


確かにプチプラブランドであれば1本300円前後で買えることを考えると、若干高めではあります。


しかし、欠点という欠点が見当たらないアイテムでもあるのでコスパを考えると妥当かも?

さぶろぐ
さぶろぐ

高いととるか安いととるか


ジーニッシュマニキュア|体験談やアレンジ例

YouTube@ojimi セルフネイルさんの投稿

Instagram@tsumenoaka_senjiruさんの投稿

Instagram@n0m.24さんの投稿

ジーニッシュマニキュア|使い方

効果的な使い方

ボトルの口でハケをしごき、片側だけにポリッシュが残る液量に調整する

爪の中央に全ての液を置くように塗る
両端をサッとと伸ばすように塗る
60秒ほど置いて乾燥させる

乾くまでの時間はどのくらい?

ジーニッシュマニキュアは超速乾性。

おおよそ60秒で乾くので、待ち時間を気にする必要がありません。

ちょっとした時間でネイルを楽しむことができます。

落とし方

ジーニッシュマニキュアは通常の除光液で簡単に落とせます。

ネイルリムーバーをコットンにとり、ネイルポリッシュに浸透させるように拭けばOKです。

ジーニッシュマニキュア|よくある疑問

人気の色は?

ジーニッシュマニキュアはNO.22 ホーリーやNO.29 ガーデンなどのグレイッシュベージュ系が人気。

絶妙なニュアンスカラーで指先にこなれたオシャレ感を演出できます。

おすすめの塗り方は?アレンジ方法など

ジーニッシュマニキュアは速乾性が高いので、1回で爪全体にぬれる量を取るところがポイント。

爪の先端をしっかり塗った後に真ん中塗布、その後サッと両端を塗るのが綺麗に仕上がるコツです。

販売店はどこ?最安値は?

ジーニッシュマニキュアの最安値はAmazon楽天です。

どちらも送料無料で購入できるので、Amazon楽天での購入がお得ですよ。

カラーのラインナップ

ジーニッシュマニキュアは30色以上のカラーバリエーションを誇ります。

期間限定や季節限定の色も発売されるので、常におしゃれで可愛い色が揃っています。

ジーニッシュマニキュア|メリットとデメリット

クオリティが高いジーニッシュマニキュアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・残り少ないと塗りにくい
・ボトルデザインが少し地味
・急いで塗らないといけない

メリット
・超速乾
・色味が絶妙
・カラバリ豊富
・塗りやすくて便利
・仕上がりサロンクオリティ

さぶろぐ
さぶろぐ

欠点らしい欠点がない!


ジーニッシュマニキュア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジーニッシュマニキュア|まとめ

ジーニッシュマニキュアは厚みが均一なので、きれいに仕上がるようになりました。


また、乾燥がスピーディーで使用中のストレスもありません。


ちょっとした空き時間でもサクッと完了するので、常に可愛い指先を維持できるのでおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・待ち時間が苦痛だ
・簡単に塗れる物がいい
・おしゃれな色味が欲しい
・仕上がり綺麗な物がいい
・豊富なカラバリから選びたい


本日ご紹介したジーニッシュマニキュア

超速乾のマニキュアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】人気色はどれ?OSAJI ネイルのアレンジ例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】新色は?キャンメイク ネイルのアレンジ例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】爪が傷みやすい?HOMEI ウィークリージェルの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめの塗り方は?ジーニッシュマニキュアのアレンジ例から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)