【口コミ】効果なし?ヤーマン ジーニー評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌がカスカスで潤いが無くなってきた…


ヤーマン ジーニーはこんな悩みを解決してくれるクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力が高い
・化粧ノリが良くなる
・潤う
・ハリ肌へ導く
・乾燥肌を緩和する
・毛穴の開きケア
・シワを目立たなくする



ヤーマン ジーニーは、潤い注入を自宅で簡単にできる魔法のようなクリームです。


保湿力が高く、美容に気を付けている方におすすめ。


乾燥肌には特に嬉しい、潤い肌に導くフェイスクリームです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヤーマン ジーニーをご紹介していきます!

ヤーマン ジーニー|仕様と特徴

小ジワをその場で目立たなくする

ヤーマン ジーニーは、シワの溝を埋め、乾くと薄い膜を形成し、わずかな時間でお肌に自信を与えます。

明るい印象の仕上がり

ヤーマン ジーニーは、つけていても肌がつっぱる感じがなく、とても自然なお肌でいられます。

くすみのないワントーン明るいお肌に!

6大美容液成分配合

ヤーマン ジーニーは、肌に嬉しい6大美容液成分をたっぷり配合。

潤い肌をキープし、なめらかなハリ肌へ導きます。

通常の洗顔でOK

ヤーマン ジーニーは、スキンケアのあとお顏に付けるだけの簡単ステップなうえ、落す際も通常の洗顔でOKです。

大人気小じわケア

ヤーマン ジーニーは、全世界でシリーズ500万本突破した大人気小じわケアクリームです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ヤーマン ジーニー|口コミと評判

良い口コミ・評判

何年も愛用しています。

目の下のたるみに使用しています。

薄くつけるといいですよ。

個人差はあると思いますが、朝つけるだけで1日持続しています。

ハリ感が出ます。

Amazonより引用

引き締まる感じがあり、パウダーファンデで仕上げると綺麗です。

しわが伸びる!

肌が綺麗に見える気がします。

Amazonより引用

いつも、どこに行ってもその年には見えないと言っていただけます。

綺麗だね、と言われて以来、ずっと使い続けています。

毎日のメイクが楽しみなり、生活にもハリが出ました。

公式サイトより引用

ヤーマン ジーニーの良い口コミや評判を見ていくと、「ハリが出る」という声がたくさんありました。


ハリと潤い感がスゴイとのことで、乾燥肌に悩まされている方の喜びに溢れた声が多くみられました。


潤い感が1日持続して、実年齢には到底見えないハリ肌が、日々の生活に潤いをもたらせているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

リピーター多し!


悪い口コミ・評判

つけすぎると白く残りますが、薄くつければ問題ありません。

たるみ対策というより、潤い目的の乾燥対策として使用しています。

Amazonより引用

擦るような事をすると、細かな消しゴムのかすのようなものが出ます。

コツを掴めば、ポロポロしてくることもないと思います。

あんまり期待しないで使ってみたら良いと思います。

Amazonより引用

ヤーマン ジーニーの悪い口コミや評判を見ていくと、「擦るとポロポロする」という声が多少見受けられました。


多めにつけると、白くなるという声もありました。


薄くつける・何度か使用してコツをつかむ、などの対策で問題なく使用できるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥対策に使用している人が多い印象


ヤーマン ジーニー|効果

Twitter @Bub_puBさんの投稿

Twitter @SmartA2018さんの投稿

ヤーマン ジーニー|使い方

効果的な使い方

スキンケアの後、手に2プッシュ
お顔全体に薄く伸ばす
乾くまでそのまま待つ

クマ

ヤーマン ジーニーは、くすみのない明るい印象のお肌に導きますので、クマのような暗いトーンのお肌もワントーンアップへサポートします。

シミ

ヤーマン ジーニーは、肌に嬉しい6大美容液成分で、シミなどのエイジングケアも施します。

ヤーマン ジーニー|よくある疑問

効果なし?嘘??

ヤーマン ジーニーは、正しくお使いいただくことで、十分な効果を発揮しますので、正しい手順でお使いいただくことをおすすめします。

成分解析一覧

水、アロエベラ液汁、加水分解コラーゲン、ケイ酸Na,PG,ケイ酸(AI/Mg)、セルロースガム、アセチルヘキサペプチド-8、メチルパラペン、トコフェロール、パルミチンさんレチノール、キュウリエキス、アスコルビン酸、加水分解シルク

副作用はある?

敏感肌の方にもご使用いただけますが、まれにお肌に合わない場合もあります。

違和感を感じましたらご使用の中止をおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

ヤーマン ジーニーは、上記のサイトで購入が可能です!

解約方法

ヤーマン ジーニーの解約方法は電話になります。

商品が届く2週間前に電話する必要があるので、注意してください。

また、最低4回の継続が必要となりますが、肌に合わなかった場合は初回購入者限定に限り30日間の返金保証が付いてきますので、安心してくださいね。

  • お客様サービスセンター:0120-010-642
  • 営業時間:9:00~21:00(年末年始除く)

ヤーマン ジーニー|メリットとデメリット

化粧ノリが良くなるヤーマン ジーニーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・少しべたつく
・知名度が低い

メリット
・保湿力が高い
・化粧ノリが良くなる
・潤う
・ハリ肌へ導く
・乾燥肌を緩和する
・毛穴の開きケア
・シワを目立たなくする

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の潤いを満タンにしてくれる


ヤーマン ジーニー|まとめ

ヤーマン ジーニーを使用してから、ずっと気になっていた毛穴の開きが気にならなくなりました。


乾燥肌で、カスカスになり化粧ノリが悪かったのが、肌にハリが出てピン!と張って潤ってくる感じがとても気持ちよく嬉しいです。


肌の水分量がアップしているのを感じることができています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に潤いが欲しい
・乾燥肌
・化粧ノリが悪い
・肌のシワ改善したい
・手間なくスキンケアしたい
・肌にハリがない
・敏感肌


本日ご紹介したヤーマン ジーニー

ヤーマン ジーニーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)