【口コミ】気になるサイズ感は!?ジニエシークレットブラの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

汗がブラに溜まってめっちゃ不快


ジニエブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・サラサラして快適
・汗で蒸れない
・着るのが簡単
・ノンワイヤー
・サイズが豊富
・手入れが簡単
・インナーとして使える
・とにかくずっと楽



ジニエブラは、つけていることを忘れてしまうほど着心地が良いブラです。

柔らさと強度を兼ね備えたストレッチ生地と日本独自に開発されたパットが、理想のバストの形を作ります。


シンプルなスポーツブラのような形ですが、インナー1枚で着れて下着っぽくないので見えても違和感ありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジニエブラをご紹介していきます!

ジニエブラ|仕様と特徴

やわらか抗菌サラサラ生地

ジニエブラは汗が付きやすい内側を抗菌仕様にし、柔らかいメッシュ生地を多用することで通気性を確保しています。

ズレ落ちにくい

ジニエブラはくい込みにくく、肩からズレ落ちにくい約3.5センチのショルダー幅です。


さぶろぐ
さぶろぐ

肩紐ズレるの地味にストレスだから助かる


360度ずれにくい

ジニエブラは360度立体編みでどんなバストの形にもフィットするから、どんな寝相でも安心。

日本人に合わせた設計

ジニエブラは中央にかけて厚みをもたせた日本オリジナルのパッドが日本女性の胸の形にフィットします。

ストレス・痒みフリー

ジニエブラノンワイヤーで洗濯タグを印字にして肌ストレスを減らしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ジニエブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

B75でMを購入しました。つけ心地は良いですし、バストをきちんと包み込んで少しupされます。
肩も痛くならないので私は気に入っています。リピしたいと思います。

Amazonより引用

もっと着圧みたいな感じをイメージしていたので、むしろ寝る時はキツくもなく毎日使用しています☆

初めて寝るブラを購入しましたが、サイズも着心地もいい感じなので、なんだかんだ1日中つけてます笑!

マッサージもやりつつ毎日つけてたら本当にすこーしづつ大きくなってる気がします(TT)嬉

Amazonより引用

中のパッドが洗濯してもよれません。昔のスポーツブラは位置がずれたり、カップが折れたり、意外と面倒でした。これは洗濯してもすぐ乾くし、つけてて気持ちがいいです。

Amazonより引用

ジニエブラの良い口コミや評判を見ていくと、付け心地の良さやずっと着けていても痛くならない点の評価が高いようです。

そのため日中もナイトブラとしも兼用で使っている人もいます。


また、今まで皮膚炎などブラで痒みがでた方も、これなら安心して使われているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

あと中のパッドがずれにくいのは地味に助かる


悪い口コミ・評判

思ったよりピッタリしていて余裕がなかったのと、そのせいか胸が抑えられた感じがします。

肩紐は服から少し出て来ます。

それ以外はいいと思いました。

Amazonより引用

思ってるサイズの一つ下を買う方がホールド力があって良いかもしれません。

Amazonより引用

ジニエブラの悪い口コミや評価を見ていくと思ったよりストレッチが効いていてキツイ、という声がちらほらありました。

また、このブラの形の問題でボートネックのトップスを着る際は、肩紐が見えても良いコーディネートをしたほうが良いかもしれません。


さぶろぐ
さぶろぐ

鮮やかだからインナーで見せてもいいね


ジニエブラ|効果

(インスタ)

(インスタ)

(インスタ)

ジニエブラ|使い方

付け方

下から穿くように通します

背中や脇の余分なお肉を持ち上げながら調整します

サイズの選び方

ジニエブラは普段の洋服のサイズを基準に、ゆったりと着たい時は一回り大きめを、しっかりめのホールド力が欲しい時は同じか一回り小さめを選ぶと良いです。

授乳

ジニエブラジニエブラエアーは授乳中のママに評判で、授乳中の左右差もカバーしてくれます。

ジニエブラは夏につけると、今までのブラには戻れないほど最も着心地の良さを実感するでしょう。

ジニエブラ|種類(簡単な説明とRinker挿入

パステルカラー単色

ジニエブラアウターに響きにくい淡色のパステルカラーです。

レース調

ジニエブラのレース調のセクシー系ラインです。

ブラックカラー(柄)

ジニエブラのブラックラインで、ボーダー柄、ドット柄、単色が入っています。

ジニエブラエアー

ジニエブラの中で最も通気性を考えたブラで、快適性が一番高いです。

ジニエブラ|よくある疑問

スロギーとの違いは?

ジニエブラストレッチ生地がしっかりホールド力を発揮するのに対し、スロギーは生地が薄くホールド感にかけるものの涼しい着心地です。

垂れる?

ジニエブラバストの下垂を防ぎ形を崩さないようにしてくれるので特に30代から40代以上におすすめのブラですが、緩さが気になる方はサイズを慎重に選ぶ必要があります。

取り扱い店舗は?

ジニエブラは通販やイオンやアトレなどのショップで購入が可能で、現在の最安はAmazonです。

半額キャンペーン?クーポンはある?

ジニエブラは公式で約半額になるキャンペーンと、時間限定でクーポンが発行されていますが、そもそも

ジニエブラ|メリットとデメリット

着心地抜群なジニエブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・つけているのを忘れる
・快適過ぎて他のブラに戻れない

メリット

・サラサラして快適
・汗で蒸れない
・着るのが簡単
・ノンワイヤー
・サイズが豊富
・手入れが簡単
・インナーとして使える
・とにかくずっと楽

さぶろぐ
さぶろぐ

ノーブラの罪悪感から解放される


ジニエブラ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ジニエブラ|まとめ

ジニエブラはとにかく付け心地がよいので一日中楽に過ごせますし、暑い日でも蒸れる心配も少なくサラサラで快適なのが一番のメリットだと思います。


ホックを留めるのが苦手で朝からイライラしていましたが、下から履くだけで着用できるのでホント楽になりました。


横になると胸の形がいびつになってしまうことが気になっていましたが、着けるとフィット感があり包み込まれる安心感があって快適なので良く眠れます。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・窮屈なブラは嫌
・着心地にこだわる
・よく肩紐がズレる
・毎日忙しい
・普段ノーブラ
・なで肩気味
・授乳中で左右差が気になる


本日ご紹介したジニエブラ

ジニエブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【ナイトブラTOP3】人気20種類から徹底比較!!【口コミ】効果なし??ギュギュブラの評判から付け方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない!?ハグミーナイトブラの付け方から評判まで徹底解説!!【口コミ】効果は!?授乳中でも使える!?ツーハッチ ナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

\ナイトブラ徹底比較!!/
\ナイトブラ徹底比較!!/