【口コミ】おすすめは?ジェルネイルシールの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

超楽にネイル楽しみたい


ジェルネイルシールはこんな悩みを解決してくれるネイルシールです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オフも簡単
・デザイン豊富
・貼るだけ簡単
・本物のジェルを使用
・どんな爪にもフィット



ジェルネイルシールはサロンクオリティを簡単に楽しめる韓国ブランドのジェルネイルシール。


シールだから面倒な工程は一切なしで、ライトで硬化させるだけ。


本物のジェルを使っているので、ツヤや立体感が違います。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジェルネイルシールをご紹介していきます!

ジェルネイルシール|仕様と特徴

FAKEを載せない。確固たるブランドの意志

オホーラは爪にプラスチックのような偽物を乗せてはいけないと考えて商品作りをおこなっています。

その思いが液状のジェルネイルシールという画期的なアイテムの開発へと繋がっているのです。

オホーラの研究員たちが、数年をかけて研究開発した新しい技術を楽しんでください。

どんな爪にも対応できる60%の秘密

オホーラのジェルネイルシール60%だけ固まっている状態

こうすることで、柔らかくどんな爪の形にもしっかりフィットしてから硬化することが可能。

爪の形に悩んでいる人にもお勧めです。

好きが見つかる多彩なデザイン

オホーラのジェルネイルシール多彩なデザイン展開が魅力

シーズン毎に新デザインも発表されているから、いつまでも新鮮な感覚を味わえます。

サロンクオリティをたったの3ステップで

オホーラのジェルネイルシールは爪を拭く、ネイルを貼る、硬化させるというたったの3ステップで完了

誰でも簡単にサロンクオリティのジェルネイルを自宅で楽しめます。

ネイルをもっと自由に楽しむためのアイテム

オホーラのジェルネイルシールは時間も場所も我慢しないネイルの自由度を高めるもの。

サロンの予約や施術時間、毎月の出費、セルフの難しさ・・・これらを全て解消した、手軽さとクオリティを追求したアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく簡単!

ジェルネイルシール|口コミと評判

良い口コミ・評判

シール状のジェルネイル。
韓国の「ohora(オホーラ)」の。
⁡⁡自分の爪の大きさに合うものを貼ってカットして、UVライトを射てるだけで、サロンみたいな素敵ネイルに。⁡⁡簡単、お手頃価格、つめ可愛い。
歯医者でハンカチ持ってる時見える爪可愛い。⁡⁡⁡
ハンドル握る時爪可愛い。

Twitterより引用

ohoraのネイルほんと可愛い。
この前初めて試してみて簡単だったから、さっそく買い足したい。
そろそろ足やりたいねぇ〜。

Twitterより引用

外した後に写真を撮るという……ジェルネイル可愛いし楽ちんだから、これからオホーラさん活用していきたい。

Twitterより引用

ジェルネイルシールの良い口コミを見てみると、簡単でクオリティが高いと大好評でした。


貼って固めるだけなので、不器用な人でも簡単に楽しめるのが良いですね。


仕上がりはもちろん本物のジェルネイルなので、クオリティも確か。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽さと質の両立!


悪い口コミ・評判

簡単に取れないので、長く楽しめるのは良いんだけどその分接着力がリムーバーで強くて剥がした後でもまだ残ってる。
爪が弱い人は注意したほうがいい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

剥がれた時のスペアがないので、不恰好になり結局全部剥がすことに。
またシールなので自分の爪のサイズに合わない時に困ります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ジェルネイルシールの悪い口コミを見てみると、剥がす際に爪が傷んでしまうという声がありました。


簡単には取れないので、長く楽しむことができますがその分強力なようです。


剥がす際は細心の注意を払って行いましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

爪が弱い人は特に注意


ジェルネイルシール|体験談やアレンジ例

YouTube@橋本実花-nailist mika-さんの投稿

Instagram@ayako.110377さんの投稿

Instagram@kei_nail1219さんの投稿

ジェルネイルシール|使い方

効果的な使い方

手を洗い爪を拭き上げる

爪に汚れがあると上手く貼れないので注意。

爪のサイズに合うシールを貼る
ジェルランプで1〜3回硬化させる
ファイルで爪先を整えて完成

乾くまでの時間はどのくらい?

オホーラジェルネイルシールの硬化時間は1回あたり、45秒

3回硬化させたとしても135秒と、ほんの僅かな隙間時間でも実施可能なので手軽です。

落とし方

オホーラジェルネイルシールはリムーバーで爪を濡らし、ウッドスティックを端から入れて除去します。

爪に残った接着剤はリムーバーで濡らしたコットンで拭て綺麗にしてください。

ジェルネイルシール|よくある疑問

人気の色は?

オホーラジェルネイルシールのベストセラーは「N Mild latte」や「N Mild Rose」のような淡いグラデーションカラー。

人を選ばない上品な仕上がりなので、誰にでも似合う可愛いデザインです。

また「N Hatsu Koi」のようなデコレーションされたものも人気。

おすすめはどれ?

オホーラジェルネイルシールのおすすめは、やはりベストセラーアイテム。

先ほどご紹介したN Mild latte」や「N Mild Rose」などはシンプルで誰にでも似合うデザインなのでお勧めです。

販売店はどこ?最安値は?

ジェルネイルシール最安値はAmazonです。

送料無料で届くので、お得に購入できます。

ジェルライトも一緒に購入したい場合は、公式サイトで購入しましょう。

持ちはどれくらい?

ジェルネイルシールはおおよそ10日間程度持ちます。

口コミでも剥がれてしまったという声はあまり聞かないので、持ちはかなり良いですよ。

ジェルネイルシール|メリットとデメリット

誰でも簡単に使えるジェルネイルシールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・スペアがない
・日本製ではない
・剥がす時爪が痛む
・接着剤が取りにくい

メリット
・オフも簡単
・デザイン豊富
・貼るだけ簡単
・本物のジェルを使用
・どんな爪にもフィット

さぶろぐ
さぶろぐ

とっても簡単!


ジェルネイルシール|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジェルネイルシール|まとめ

ジェルネイルシールは好みのデザインを貼ってライトで固めるだけだから、不器用な自分でも簡単に可愛いネイルが楽しめました。


しかも、本物のジェルでできているので仕上がりがサロンでやってもらったような見た目で満足度も高いです。


何をするにも可愛い自分の指先を見てしまいますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・爪の形に自信がない
・不器用でネイル自信ない
・空き時間でサクッと楽しみたい
・お手入れに手間暇かけたくない
・サロンクオリティを楽しみたい


本日ご紹介したジェルネイルシール

簡単にできるジェルネイルシールに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】トップコートは必要?ohora ネイルのアレンジ例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめは?ジェルネイルシールの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】貼り方は?ジェラートファクトリーネイルの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】すぐ取れる?ZINIPINネイルの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)