【口コミ】年齢層は?ジュレリッチの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

化粧品の刺激が気になる・・・


ジュレリッチはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・伸びが良い
・無添加・低刺激
・ベタつきにくい
・素材を厳選している
・高級感のある容器
・肌のくすみを改善する
・シワを改善する
・しっかり保湿される



ジュレリッチは、信頼できるに日本製のフェイスクリームです。


専用のスパチュラが付いているので、衛生的に使用することが出来ます。


合成界面活性剤、着色料などが含まれていない、無添加で安全性の高い商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジュレリッチをご紹介していきます!

ジュレリッチ|仕様と特徴

コクのあるクリーム

トリートメントクリーム

ジュレリッチは、軽やかなのにコクのあるクリームで、肌をほぐし、加齢とともに薄くなる肌をふっくらと整えてくれます。

小じわを目立たなくする

ジュレリッチは、肌をしっとりと潤し、乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。

無添加・弱酸性・2つのテスト済み

ジュレリッチは、無香料・無着色・鉱物油不使用・界面活性剤不使用・ノンアルコール・ノンパラベンの無添加になっているため、低刺激で肌に優しいです。

また、弱酸性で、敏感肌のパッチテスト・アレルギーテストが済んでいるため、さらに低刺激になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところ、口コミや評判をチェック

ジュレリッチ|口コミと評判

良い口コミ・評判

自分的にすごいいいクリームに出会えました!
刺激なく使え、少量でのびもいい。
保湿もバッチリで、透明感も出てきたような。
そして、これを使い始めて肌がスベスベモチモチになりました!
コスパは正直よくないですが…笑
でも、使い続けたいと思います!

@コスメより引用

肌に刺激がなく、スーッとなじみます。
これからもリピートします。

楽天市場より引用

あまり、自分自信にはお金をかけず、化粧品も安くおさえ、薄化粧で過ごしてきました。
でもコジワやホウレイ線など気になってきました。
色々つけるより、奮発して購入しました。
つけたかんじはしっとりと良い感じですが、2日目で効果はわかりません。
暫くチャンとお手入れしてよければまた購入します。

楽天市場より引用

ジュレリッチの良い口コミや評判を見ていくと、刺激がないという声が多く見られました。


伸びがよく、スーッと馴染むようです。


保湿力もあり、肌がスベスベモチモチになると好評です

さぶろぐ
さぶろぐ

刺激なく使える


悪い口コミ・評判

かぶれてしまいました‥。
ローションも刺激を感じましたし、私には合わないようです。

@コスメより引用

これを顔と手の甲にぬってみると、ひりひり&手の甲に湿疹がでました。
合わないみたいです。
使用感はアル-ジェより匂い薄めで潤いは高めみたいです。

@コスメより引用

ジュレリッチの悪い口コミや評判を見ていくと、合わなかったという声が見られました。


どうしても化粧品は人によって合う合わないがあります。


最初は痛みなどがないか確認するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって合う合わないがある


ジュレリッチ|効果

Instagram @mizuno.miwakoさんの投稿

Instagram @onoayuminさんの投稿

Instagram @yuiyui.sakutanさんの投稿

ジュレリッチ|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
適量手に取る
額・両頬・鼻・顎にのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらで優しく包み込むよう浸透させる

年齢層

ジュレリッチは、30代から40代以上まで幅広い年齢層の方が使用しています。

毛穴

ジュレリッチ、毛穴を引き締める効果も期待できます。

マツエク

ジュレリッチ、マツエクをつけていても使用できます。

ジュレリッチ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ジュレリッチには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「肌がスベスベモチモチになった」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、スクワラン、ペンチレングリコール、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、ヘキサヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、アミノカプロン酸、アルテミアエキス、オリゴペプチド-6、加水分解アルギン、カンゾウ根エキス、カンゾウ葉エキス、クリスマムマリチマムエキス、グリチルレチン酸ステアリル、コメ発酵液、セレブロシド、ツボクサエキス、トコトリエノール、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、バンバラマメ種子エキス、ヒアルロン酸Na、ビブリオアルギノリチクス培養液、ビルベリー葉エキス、ベタイン、アルギニン、加水分解シルク、カルボマー、キサンタンガム、金、コメヌカ油、水添野菜油、水添レシチン、ダイズ油、デキストラン、トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ニンジン根エキス、バチルアルコール、ヒドロキシステアリン酸コレステリル、フィトステロールズ、フェノキシエタノール、ベヘニルアルコール、マルトデキストリン

販売店はどこ?最安値は?

ジュレリッチの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

ジュレリッチ|メリットとデメリット

刺激なく使えるジュレリッチですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・ベタつくこともある
・どこでも販売していない

メリット
・伸びが良い
・無添加・低刺激
・ベタつきにくい
・素材を厳選している
・高級感のある容器
・肌のくすみを改善する
・シワを改善する
・しっかり保湿される

さぶろぐ
さぶろぐ

低刺激なのが嬉しい


ジュレリッチ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


ジュレリッチ|まとめ

濃厚なクリームはベタつきが気になるものが多いですが、ジュレリッチは使用感が良いです。


ファンデーションがよれにくくなりました。


価格が高価なのがマイナスですが、伸びの良さや質感などトータルで考えると適切だと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・濃厚な使用感が好き
・素材にこだわりがある
・化粧品の刺激が気になる
・肌にツヤを出したい
・しっかり保湿したい
・伸びが良いものがいい
・乾燥肌や年齢肌で悩んでいる
・無添加のものがいい
・低刺激のものがいい


本日ご紹介したジュレリッチ

ジュレリッチに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】おすすめの種類は?アクシージアの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?しろ彩の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?しわ改善クリームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?アイスクリームマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)