【口コミ】貼り方は?ジェラートファクトリーネイルの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

休日だけでもネイルを楽しみたい・・


ジェラートファクトリーネイルはこんな悩みを解決してくれるネイルシールです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然な仕上がりになる
・シール感覚でできる
・オフも簡単
・種類もたくさんある
・専用機器などなし
・色もそろっている
・爪に合う形が見つかる



ジェラートファクトリーネイルは、自宅で簡単にプチプラで楽しめます。


ネイルオフも必要なく、シールをはがすだけなので簡単です。


シールだけど粘着力は強いので、家事をしたりしても大丈夫です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジェラートファクトリーネイルをご紹介していきます!

ジェラートファクトリーネイル|仕様と特徴

本格ネイル

ジェラートファクトリーネイルは、本格ネイルが楽しめます。

仕上がりも自然でツヤもあります。

シンプルだけど、どこかゴージャスな雰囲気のネイルが多いです。

超簡単

ジェラートファクトリーネイルは、特別な機器もいらないので超簡単です。

手間をかけず簡単に、貼って削るだけです。

グリッターや手書きアートなど、多様なデザインがあります。

OLさん向け

ジェラートファクトリーネイルは、OLさんの要望で開発されたネイルシールです。

忙しい毎日の中で指先の彩を加えるだけで、良い刺激になり頑張れます。

かわいいものから大人っぽいネイルまで楽しめます。

ハイクオリティ

ジェラートファクトリーネイルは、ハイクオリティのネイルです。

サロンでしかできないようなパーツでも、ネイルチップを貼るだけで完成します。

日々、クオリティの高い製品づくりに励んでいます。

爪への負担なし

ジェラートファクトリーネイルは、爪への負担も刺激もありません。

爪への負担が心配な方は、シールを貼る前にベースコートを塗るといいでしょう。

持ちを良くするためには、トップジェルやトップコートもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ジェラートファクトリーネイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

簡単に出来るし、うまく使えば2回分使える。

トップコートをすれば持ちも良いしネイルに行くより安くて自分でやるのも簡単だし楽しい。

ラメも良い感じでした!

Yahoo!ショッピングより引用

類似品のインココも使ったことありますが、デザインがこっちの方が豊富なのと、インココは除光液を使って落とす必要があるのでジェラートファクトリーの方を愛用してます。

この商品に関しては特にシェルの部分がキラキラでかわいくてお気に入りです!

私はめちゃくちゃ不器用ですがマニキュアを塗るより簡単でやりやすかったです。

18ピース入っていて上手くやれば2回分使えるけど、開封後はなんとなく粘着力が弱まるような気がします。

トップコートを塗ればいけるかな?

Yahoo!ショッピングより引用

このシリーズはいろいろ購入しました。

艶が良くて色も◎。

粘着力大だけれど、削るのも剥がすのも簡単◎。

言うことなしです。

Yahoo!ショッピングより引用

ジェラートファクトリーネイルの良い口コミや評判を見ていくと、かわいい貼りやすいシールの持ちも良いという口コミが多数ありました。


使いやすくて自然な仕上がりになるので、とてもいいですよ。


ファッションの幅も広がり、その日の服装に合わせてネイルも変えられるので楽しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

爪のケアにも気を遣って♩


悪い口コミ・評判

普段は他のメーカーを使っていますが、ずっと気になっていて試しに一つ買ってみました。

予想通りすごく可愛い。

可愛いんだけど、1日待たず剥がれました笑。

ネイルシールの良いところは手軽に失敗せず持ちが良いことだと思うので残念だけど次回は買いません。

Yahoo!ショッピングより引用

甘皮処理し、爪の表面を消毒してから貼って更にトップコートも塗ってみたのですが、1日どころか1回皿洗いしたら右手人差し指と小指のシールがどっか行っちゃいました…。

色は可愛いですが、所詮シールでした…。

Yahoo!ショッピングより引用

ジェラートファクトリーネイルの悪い口コミや評判を見ていくと、すぐ剥がれる持ちがあまり良くないという口コミがちらほらありました。


正直すぐ剥がれてしまうという口コミは結構多かったです。


でもデザインはすごくかわいいですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽にアレンジできる!


ジェラートファクトリーネイル|体験談やアレンジ例

YouTube@大人のためのネイル塾さんの投稿

Instagram@i.am.newtypeさんの投稿

Instagram@namirin360さんの投稿

ジェラートファクトリーネイル|使い方

効果的な使い方

ジェラートファクトリーネイルを使用する前に、爪の表面の汚れを拭き取りましょう。

甘皮を処理し、付属のファイル(黒い面)で爪を整えましょう。

爪に合ったサイズのネイルシールを選びましょう。

シールをはがす時は、シールの外側部分を持って剥がしましょう。
爪より1㎜小さい物を選ぶのがおすすめです。

根元から爪先に向かって伸ばしながら貼ります。

甘皮から1㎜離して貼るとはがれにくいです。

付属のファイル(白い面)で残った部分を削り落とします。

シールと爪先に隙間がないように接着させます。

ジェラートファクトリーネイルは、トップコートを塗るとさらに長持ちするのでおすすめです。

硬化時間

ジェラートファクトリーネイルは、自然の光にあてて1分程で完成します

UVライトを持っている方は、シールを貼った後45程あてるといいようです。

硬化時間も短時間でできるので、忙しい方にもってこいのネイルシールです。

剝がし方

ジェラートファクトリーネイルは、根元からやさしくゆっくり剥がしていきましょう

お湯に30秒くらいつけると、剥がしやすくなります。

ゆっくり剥がすことがポイントで、爪の負担を軽減します。

ジェラートファクトリーネイル|よくある疑問

人気の色は?

ジェラートファクトリーネイルの人気色を紹介しますね。

ショコラマーブル

マットな色合いが服装の雰囲気を邪魔せず、良い感じですね!
シールとは思えないほどの完成度です。

ボルドー色パール

目立ちすぎない2色のピンクの色合いがとても良いですね。

人気続行シックグレージュ

ラメの輝きとシールの透明感がマッチしていますね。
大人っぽくて素敵です。

どれくらい持つ?

ジェラートファクトリーネイルは、だいたい2週間程持つそうです。

しかし、1日も持たない、すぐ剝がれてしまうという口コミは少なくありません。

持ちを良くするために、ベースコートトップコートを使用するのがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

ジェラートファクトリーネイルは、値段も種類も販売店によってばらつきがありました。

比較的値段はAmazonが安いように思いました。

公式サイトでもセールを行っているので格安の価格で手に入れられそうです。

購入はAmazonがおすすめですよ!

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

ネイルチップの取り扱いはある?

ジェラートファクトリーネイルは、ネイルチップも取り扱っています

だいたい7日までを目安に使うのがいいようです。

ストーンなど付いているので、「この日はとびっきりお洒落するぞ!」という日におすすめです。

ジェラートファクトリーネイル|メリットとデメリット

慣れれば簡単にネイルができるジェラートファクトリーネイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・持ちがイマイチ
・コツがいる
・細かい作業

メリット
・自然な仕上がりになる
・シール感覚でできる
・オフも簡単
・種類もたくさんある
・専用機器などなし
・色もそろっている
・爪に合う形が見つかる

さぶろぐ
さぶろぐ

シールで爪をかわいく★


ジェラートファクトリーネイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジェラートファクトリーネイル|まとめ

ジェラートファクトリーネイルは、休日にネイルを楽しめるのでとっても良いです。


それによって自分の爪が好きになりました。


ネイルが面倒でも、使いやすくて自然な仕上がりになるので素敵です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・平日ネイルができない
・ネイルサロンに通えない
・プチプラでOK
・自然な仕上がりがいい
・簡単にネイルしたい


本日ご紹介したジェラートファクトリーネイル

ネイルを自宅で楽しみたい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】トップコートは必要?ohora ネイルのアレンジ例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめは?ジェルネイルシールの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】貼り方は?ジェラートファクトリーネイルの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】すぐ取れる?ZINIPINネイルの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)