【口コミ】マスクにつかない?カバーマーク ジェルおしろいの評判と使い方を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ツヤも欲しいけど、化粧くずれはしたくないなあ


カバーマーク ジェルおしろいはこんな悩みを解決してくれるジェル状のおしろいです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・密着して崩れない
・保湿力が高くて肌にも◎
・ポーチを汚しにくい
・自然なツヤできれいに
・どんなファンデーションとも併用可



カバーマーク ジェルおしろいは、ファンデーションの仕上げに使う、ジェル状のおしろいです。


80%水分でできているので、化粧崩れを防ぎながら、 ツヤと潤いをキープしてくれます。


粉タイプのおしろいは乾燥が気になる方、 もっとツヤが欲しいという方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カバーマーク ジェルおしろいをご紹介していきます!

カバーマーク ジェルおしろい|仕様と特徴

新発想のジェルタイプ

カバーマーク ジェルおしろいは、おしろい=粉という発想を覆す、ジェルタイプのおしろい。

みずみずしいツヤ肌を、長時間しっかりキープしてくれます。

ウォーターフィルム

カバーマーク ジェルおしろいは、独自技術「ウォーターフィルム」を採用。

水鏡のように光を反射するので、上品なツヤを演出してくれます。

セラミド配合&水分80%

カバーマーク ジェルおしろいのジェルは、セラミド配合の水分80%ジェル。

肌の水分蒸発を防ぐことで、乾燥から肌を守ってくれます。

ヨレ・ハガレを防ぐ

カバーマーク ジェルおしろいは、ファンデーションのヨレ・はがれを防ぐ、トップコート効果。

表情の動きに密着して、つけたての美しさを維持してくれます。

どんな肌色にもOK

カバーマーク ジェルおしろいは、肌に付けると透明に変わるジェル。

ファンデーションの色を変えたり、白浮きすることなく、どんな肌色の方でも使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

カバーマーク ジェルおしろい|口コミと評判

良い口コミ・評判

下地、リキッドファンデーションをつけた後に、最後にこれを使っています。
リキッドですが、乾くとおしろいに、というもののようです。
付属のソフトなスポンジで、塗るんじゃなくて押さえるようにきちんと丁寧に使えば、あとは崩れにくく、しっとりしていますが、数十秒で不思議に綺麗に乾き、テカテカ肌になったりもせず、なんか良いと思います。
つける際、ひんやりして、気持ち涼しく感じます。

Amazonより引用

マスクにファンデーションが付くのが嫌で試しに購入してみました。
付けた感じは、サラサラはしないですがしつこいべたべた感もなく保湿はいいです!
マスクにもあまりつかないので、仕事の時は必ずこれを付けて出勤しています。

Amazonより引用

とてもいいです!
鼻と唇の間付近が乾燥して、仕事中とても気になっていましたが、こちらを使い始めて明らかな違いを感じました。
購入してすぐは使い方が✕だったからかいまいちな感じだったのですが、改めてCOVERMARKの方に指導していただき、正しく使えるようになってから良さを実感しています!
テカりが気になる鼻は粉をはたいてから使うとテカりが防げてGOOD!!。

Amazonより引用

カバーマーク ジェルおしろいの良い口コミや評判を見てみると、「崩れにくい」「べたつかない」といった口コミが多数見られました。


マスクを着けていても、「マスクにあまりつかない」という評判も。


「保湿力が高い」という満足な口コミもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

マスクをしても崩れにくいのは嬉しいね!


悪い口コミ・評判

付けたとこの少しヒヤリと冷たい感覚は良かったのですが、日中汗がダラダラ出た後肌を見たらよれてました。
夏の汗かきさんには合わないと思いました。

Amazonより引用

あるインフルエンサーのインスタで興味を持ち即購入しましたが、わたしの手持ちのリキッドファンデと合わず、ヨレヨレになるためちょっと一旦保留中。
同じカバーマークのものなら良いのかもしれません。
手持ちのものがなくなったら試してみようかなあ、、、

Amazonより引用

カバーマーク ジェルおしろいの悪い評判や口コミを見てみると、「汗をかくといまいち」「ファンデがヨレた」といった口コミがありました。


崩れにくさの評判が良い一方で、季節やファンデの相性によっては化粧くずれを感じてしまう方も。


ジェルおしろいの塗り方や、一緒に使う化粧品との相性も重要かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

塗り方に気をつけたらヨレにくくなった、という口コミもあったよ


カバーマーク ジェルおしろい|効果

YouTubeチャンネル「あいり」さんの投稿より

Instagram@ebichan_nn_n さんの投稿より

Instagram@tanakamaya_official さんの投稿より

カバーマーク ジェルおしろい|使い方

効果的な使い方

化粧水、ファンデーション、チークの後に使用する
軽く押し下げてジェルを出す(1プッシュで顔半分量)
容器の上でパフを回し、ジェルをしっかりなじませる
下から上(顎→頬→額)の順に、擦らずにトントンとつける

色選び

カバーマーク ジェルおしろいは、ベージュがかった色味一色のみの展開です。

実際に付けると透明に変わるため、どんな肌色やファンデーションの色にも合う仕様になっています。

化粧直し

カバーマーク ジェルおしろいは、「ウォーターフィルム」により化粧もちが良いのが特徴です。

ただし、どうしても皮脂による化粧くずれが気になる場合は、フェイスパウダーを併用すると良いでしょう。

マスクをする場合

カバーマーク ジェルおしろいは、マスクをしてもヨレにくいと評判です。

小鼻など比較的ヨレやすい場所は、最後にスポンジに残った量で薄く仕上げるようにしましょう。

カバーマーク ジェルおしろい|よくある疑問

1番人気なのはどれ?

カバーマーク ジェルおしろいは、 ベージュがかった色味一色のみの展開です。

実際に付けると透明に変わるため、どんな肌色やファンデーションの色にも合う仕様になっています。

シミに効果はある?

カバーマーク ジェルおしろいのカバー力はそこまで高くありません。

シミが気になる場合は、ファンデーションやコンシーラーでシミ対策をした上に、仕上げとして使いましょう。

販売店はどこ?最安値は?

カバーマーク ジェルおしろいは、上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でも、お得にお買い物ができ、素早い発送が魅力のAmazonでの購入がオススメです。

解約方法は?

カバーマーク ジェルおしろいは、定期便購入ではありませんので、解約は不要です。

カバーマーク ジェルおしろい|メリットとデメリット

ツヤと化粧くずれ対策を同時にかなえてくれるカバーマーク ジェルおしろいですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ファンデとの相性あり
・夏場には崩れることも
・塗り方にコツがいる

メリット
・密着して崩れない
・保湿力が高くて肌にも◎
・ポーチを汚しにくい
・自然なツヤできれいに
・どんなファンデーションとも併用可

さぶろぐ
さぶろぐ

パウダーとは違う自然なツヤが良いね


カバーマーク ジェルおしろい|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


カバーマーク ジェルおしろい|まとめ

以前は化粧くずれを気にして、粉おしろいでマットに仕上げて、ツヤ肌は諦めていました。


カバーマーク ジェルおしろいを使うようになって、ツヤ肌とヨレ対策が同時にかなって満足しています。


乾燥している日も夕方まで粉を吹かず、しっとりした肌が続くのも嬉しいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・粉おしろいは乾燥してしまう
・メイク崩れが気になる
・ツヤ肌に仕上げたい
・マスク着用が長い
・粉はポーチを汚してイヤだ


本日ご紹介したカバーマーク ジェルおしろい

新感覚のジェルおしろいに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!
【口コミ】どれが人気?フェースパウダーの選び方から使い方まで徹底解説!!【口コミ】肌に悪い?すっぴんパウダー の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】マスクにつかない?カバーマーク ジェルおしろいの評判と使い方を徹底解説!!【口コミ】本当に固まる??コーセー メイクキープミストの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)