【2024年1月】メンズにおすすめのオールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事ではメンズにおすすめのオールインワンジェルをご紹介していきます。


▼メンズにおすすめのオールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

NOTO MANIA8
UNO クリームパーフェクション
無印良品 敏感肌用オールインワン
ZIGEN オールインワンジェル
ファンケル メン オールインワン
DHC MEN オールインワン
クワトロボタニコ ボタニカル
HOLOBELL 保湿ジェル
エッセンス アクア
ORBIS ミスター スキンジェル

メンズにおすすめのオールインワンジェルを使うことにより、肌トラブルを解決して安心して過ごすことができます。

メンズの場合は、肌質により乾燥したりして困ることがありますね。

そんな時、時短でケアできるものを使うと、肌トラブルが少なくなり助かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、メンズにおすすめのオールインワンジェルの選び方を見ていきましょう!!

メンズにおすすめのオールインワンジェル|選び方

自分の肌にあったものを選ぶ

メンズにおすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとして、自分の肌にあったものを選ぶことが大事です。

メンズの場合は、人それぞれ肌質が違うように自分の肌質に合ったケアを行うことが大事です。

肌質にあったものを使うと、シミやシワも少なくなり満足できる結果を得られます。

敏感肌でも使えるものを選ぶ

メンズにおすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとして、敏感肌でも使えるものを選ぶことが大事です。

メンズの場合は、女性よりも敏感肌でない事もありますが、体調により敏感になる事もあります。

そのことを思うと、低刺激のものを選んで使うことにより安心して過ごせます。

保湿されるものを選ぶ

メンズにおすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとして、保湿されるものを選ぶことが大事です。

メンズの場合は、乾燥してしまうと肌トラブルを起こしやすくなります。

その結果、ニキビなども出来やすくなるので乾燥しないように保湿されるものを選ぶことをオススメします。

安心して使えるものを選ぶ

メンズにおすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとして、安心して使えるものを選ぶことが大事です。

無添加であると、安心して使うことができますね。

またその成分として、ヒリヒリしないものである事も大切です。

安心できる成分か確認してから使うことをオススメします。

リフレッシュ出来るものを使う

メンズにおすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとして、リフレッシュ出来るものを使うことが大事です。

まずは、香りがあるのがいいのかないのがいいのか自分の好みのものを選ぶようにします。

また爽快感を感じることができるジェルであると、気分良く使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、メンズにおすすめのオールインワンジェルのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

メンズにおすすめのオールインワンジェル|メリットとデメリット

メンズにおすすめのオールインワンジェルのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・時短でケアできる
・自分にあったものを使える
・乾燥を予防できる
・使いやすい

デメリット

・値段が高い
・自分にあわない事もある
・どこでも販売していない
・ヒリヒリすることもある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メンズにおすすめのオールインワンジェルと選び方を紹介していきます!!

メンズにおすすめのオールインワンジェル|『さぶろぐ』のイチオシ

NOTO MANIA8

NOTO MANIA8は、男性用本格スキンケア美容液です。

保湿力に優れていてモチモチになるので乾燥肌に最適です。

つけた後サラサラしていますので付け心地の良い使用感です。

ベタつかずにしっとり長持ちし、ハリと透明感をキープします。

アロエベラ葉エキスなど植物発酵エキス配合。

メンズにおすすめのオールインワンジェル|人気のおすすめ商品比較

UNO クリームパーフェクション

UNO クリームパーフェクションは、オールシーズン使えるテカリもカサつきもケアするオールインワンジェルクリーム。

量も多いのでコスパがよくお値段もリーズナブル。

洗顔後の乾燥や脂の浮きはおさえることができます。

ぷるぷるの感触で保湿力も高く、適度なノビの良さ、さっぱりとした使用感です。

無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェル

無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェルは、岩手県釜石の天然水を使用したオールインワンジェルです。

伸びの良いジェルで、さらっとしています。

保湿力があり乾燥肌にも良いですし、敏感肌で皮脂が多い人には効果があります。

洗顔後のお手入れが楽です。

無香料でニオイも気になりません。

持ち運びに便利なチューブ型です。

ZIGEN オールインワンジェル

ZIGEN オールインワンジェルは、敏感肌を意識した低刺激のオールインワンジェルです。

みずみずしい使い心地で、オイリー肌で脂のテカテカも改善します。

保湿力は高めで1日持ちます。

セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキス配合です。

少量で顔面や頭皮も塗ることが出来ます。

ファンケル メン オールインワン

ファンケル メン オールインワンは、ヒリつきなど敏感肌でも使えるアルコール無配合のスキンケアジェル。

保湿力が高く夕方までしっとりを持続します。

化粧液・乳液・美容液を1本でカバーしハリのある肌になります。

みずみずしい使用感なので、ベタつかない。

防腐剤不使用で60日以内に使用すること。

DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル

DHC MEN オールインワン モイスチュアジェルは、サラサラしていて身体にも塗れるオールインワンアジェル。

スキンケア・アフターシェーブ・ボディクリームの機能を凝縮。

コエンザイムQ10やコラーゲン、梅果実エキスを配合。

肌への馴染みがよく、肌の潤い張りが出て、テカテカしません。

リラックスするロマの香り。

クワトロボタニコ ボタニカルローション&アフターシェーブ

クワトロボタニコ ボタニカルローション&アフターシェーブは、柑橘系のベルガモットにローズマリーのリラックスできる香りが特徴です。

とろみのあるローションで保湿効果もありよく伸び、ベタつきません。

植物エキスでハリを与えてくれます。

ボトルがコンパクトで持ち運びが楽です。

シェービング後でも心地よい使用感で、ヒリヒリしません。

HOLOBELL 保湿ジェル

HOLOBELL 保湿ジェルは、日本製のさっぱりしたオールインワンジェルです。

アルコールや添加物フリーで低刺激で、敏感肌にも対応します。

保湿が高くベタつかずテカリ防止でサラサラになります。

肌がモチっとすると評判で、コスパは高いです。

肌の艶がよくなりニキビも出にくい。

保湿成分はリンゴ果実培養細胞エキス使用。

エッセンス アクアモイス

エッセンス アクアモイスは、消炎成分入り日本製のオールインワンジェルです。

トロッとして保湿力もあり伸びがよく、サラサラになります。

無香料・アルコールフリー・パラベンフリー・ノンシリコンです。

プッシュ式のエアレスボトルで持ち運びしやすい。

乾燥肌やテカリ、ベタつきを解消し、シワが気になる人も有効です。

肌の若返りを感じたい方におすすめ。

ORBIS ミスター スキンジェル

ORBIS Mr.(オルビス ミスター) オルビス(ORBIS) ミスター スキンジェルローション ◎メンズ用 オールインワン 本体

ORBIS ミスター スキンジェルは、無香料でコラーゲン配合の日本製スキンジェルローションです。

肌に優しく、しみない、ゼリー状のジェルなのでよく伸びます。

シェービングダメージ・乾燥肌・テカリをすべすべ肌にケアします。

しっとりしますがべたつかず、サラサラな質感になります。

炭・モロッコ溶岩クレイのW洗浄成分。

メンズにおすすめのオールインワンジェル|まとめ

メンズにおすすめのオールインワンジェルを使うことにより、肌トラブルを解決して安心して過ごすことができます。

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!