【2024年1月】ニキビケアにおすすめのオールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事ではニキビケアにおすすめのオールインワンジェルをご紹介していきます。


▼ニキビケアにおすすめのオールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

新日本製薬 パーフェクトワン
資生堂ジャパン アクアレーベル
株式会社ワールドジェイビー
イミュ ナチュリエ スキン
ナチュリア プロステージ VC100
桃谷順天館 オードメディカ
ロート製薬 肌ラボ 極潤 美白
ちふれ うるおいジェル
アクネオリッチ ニキビケア
ドクターシーラボ VC100ゲル

ニキビケアにおすすめのオールインワンジェルを使うことにより、ニキビを予防することができてしっかり保湿できるので肌が整います。

ニキビでできると、とても辛いですね。

そんな時、炎症を抑えることができる成分が含まれているものを使うと、安心して過ごすことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、ニキビケアにおすすめのオールインワンジェルの選び方を見ていきましょう!!

ニキビケアにおすすめのオールインワンジェル|選び方

炎症を抑えることができる成分が含まれているものを選ぶ

ニキビケアにおすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとしては、炎症を抑えることができる成分が含まれているものを選ぶ事が大事です。

ニキビを改善させるためには、炎症を抑えることが一番重要です。

その成分がしっかり含まれているのか確認をして使用することをオススメします。

低刺激のものを選ぶ

ニキビケアにおすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとしては、低刺激のものを選ぶ事が大事です。

ニキビの場合は、そこに炎症が起きていることになるので、その炎症をしずめることが大切です。

そのことからも、少しでも刺激を少なくすることでニキビの発生を抑えることができます。

保湿されるものを選ぶ

ニキビケアにおすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとしては、保湿されるものを選ぶ事が大事です。

ニキビというのは、乾燥している肌が原因で発症してしまうことがあります。

その時、しっかり保湿することでニキビを予防したり肌の調子を整えたりすることができるのでとても大事です。

ビタミンC誘導体がふくまれているものを選ぶ

ニキビケアにおすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとしては、ビタミンC誘導体がふくまれているものを選ぶ事が大事です。

ニキビに限らず、肌のためにいいと言われているビタミンCを効果的にするために誘導体が含まれていると肌を美しくすることができるのでオススメします。

全身に使えるものを選ぶ

ニキビケアにおすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとしては、全身に使えるものを選ぶ事が大事です。

ニキビというのは、顔だけではなく首にできたり背中にできたりすることがあります。

その時、別々のものを使うことなく一つで使えるのはとても便利で、簡単にケアできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ニキビケアにおすすめのオールインワンジェルのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ニキビケアにおすすめのオールインワンジェル|メリットとデメリット

ニキビケアにおすすめのオールインワンジェルのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・炎症を抑えられる
・ニキビを予防できる
・手軽
・保湿される

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・かゆくなる事がある
・保湿が今ひとつと思うことがある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニキビケアにおすすめのオールインワンジェルと選び方を紹介していきます!!

ニキビケアにおすすめのオールインワンジェル|『さぶろぐ』のイチオシ

資生堂ジャパン アクアレーベル スペシャルジュレ A

アクアレーベル(AQUALABEL)
¥2,450 (2024/04/26 08:06:28時点 Amazon調べ-詳細)

資生堂ジャパン アクアレーベル スペシャルジュレ Aは、ハーバルローズの香りがします。

ポンプ式なので必要な量を取り出しやすく、さっぱりとしているので、化粧水感覚でたっぷり使用できます。

オイルカットなので、べたつくのが苦手な人でも安心して使用できます。

伸びが良くて浸透しやすいため、ニキビができにくくなります。

【口コミ】結局どれがおすすめ?アクアレーベル オールインワンの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?アクアレーベル オールインワンの評判から使い方まで徹底解説!!

ニキビケアにおすすめのオールインワンジェル|人気のおすすめ商品比較

ちふれ うるおいジェル

【納期約2週間】[CHIFURE ちふれ]うるおい ジェル しっかりうるおうオールインワン*ジェル

ちふれ うるおいジェルは、たっぷり使えるのでしっとりとした柔らかな肌になります。

アルコールフリータイプのため、アルコールに敏感な方も使用できます。

加水分解ヒアルロン酸が配合されているので、角質層まで浸透します。

洗顔後に塗ると、潤いが長続きします。

肌が滑らかになり、ニキビができにくい肌になります。

【口コミ】効果なし?ちふれ オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】効果なし?ちふれ オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

ドクターシーラボ VC100ゲル オールインワンゲル

ドクターシーラボ VC100ゲル オールインワンゲルは、香料や合成着色料、鉱物油、パラベン、アルコールは入っていません。

肌に刺激を与えないため、ニキビ対策ができます。

柑橘系のさわやかな香りです。

ジェルがプルプルしているので気持ちが良いです。

ハリやツヤのある肌を目指せるので、エイジングケアにもおすすめです。

【口コミ】効果なし?ドクターシーラボの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】効果なし?ドクターシーラボの評判から使い方まで徹底解説!!

新日本製薬 パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル

新日本製薬 パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルは、乾燥による肌荒れや美白ケアができます。

肌環境を整えることができるため、ニキビができにくくなります。

グリチルリチン酸ジカリウムで肌荒れ対策、アルブチンとビタミンC誘導体で美白を目指します。

潤うのにべたつきません。

ベルガモットの香りがして爽やかな気分になります。

株式会社ワールドジェイビー MEDISTHE ニキビ ケア クリーム 薬用 オールインワン

MEDISTHE ニキビ ケア クリーム 薬用 オールインワンは、完全国内生産で無添加にこだわって作られました。

15種の美容成分が配合されており、 ニキビ予防ができる優れものです。

男女兼用で使え、カミソリ負けや毛穴対策もできます。

浸透しやすくべたつかないため、男性にも人気があります。

背中ニキビにも効果が期待できます。

イミュ ナチュリエ スキンコンディショニングジェル

イミュ ナチュリエ スキンコンディショニングジェルは、大容量でコスパがよく保湿にピッタリです。

みずみずしいテクスチャーで伸びが良く、気持ち良くつけることができます。

浸透力があり、ベタつきません。

全身に使用することができます。

無香料で無着色、低刺激のためたっぷり使えます。

肌が柔らかくなります。

ナチュリア プロステージ VC100

ナチュリア プロステージ VC100は、トリプルビタミンC誘導体配合の濃密ゲルです。

肌になじみやすく、角質層まで浸透することができるため、保湿力が高くなります。

プラセンタや植物エキスが入っています。

国産の工場で製造されているので安心して使用できます。

乾燥しにくくなるので、ニキビができにくい肌環境を作れます。

桃谷順天館 オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル

桃谷順天館 オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲルは、皮脂バランスを整えることができるので、アクネ菌の繁殖を抑えることができます。

保湿を行うことができるので、肌荒れや乾燥によるニキビにも効果があります。

顔だけでなく、身体にも使えます。

低刺激のため、男性にもおすすめでシェービング後に簡単にケアができて便利です。

ロート製薬 肌ラボ 極潤 美白パーフェクトゲル

ロート製薬 肌ラボ 極潤 美白パーフェクトゲルは、弱酸性です。

無香料で無着色、エタノールフリーのため、肌に優しいです。

紫外線によるダを受けた肌の補修にも効果があります。

濃くてとろみがあるため、肌に残りやすく乾燥を防ぎます。

べたつきは少し残るものの、乾燥しやすい季節に使うと有効です。

アクネオリッチ ニキビケア ニキビクリーム アクネオリッチ

アクネオリッチ ニキビケア ニキビクリーム アクネオリッチは、メンズとレディース兼用で、男性女性関係なく使用できるため家族みんなで使用することができます。

鉱物油と紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、シリコーン、合成着色料、PGは入っていません。

低刺激で、ニキビ肌荒れを予防やアクネ菌の繁殖を防ぐ作用があります。

ニキビケアにおすすめのオールインワンジェル|まとめ

ニキビケアにおすすめのオールインワンジェルを使うことにより、ニキビを予防することができてしっかり保湿できるので肌が整います。

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!