【2024年1月】60代におすすめのオールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事では60代におすすめのオールインワンジェルをご紹介していきます。


▼60代におすすめのオールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

リペアジェル
ドクターシーラボ アクア
DHC プラセンタ コラーゲン
パーフェクトワン 薬用
ビューティーオープナージェル
CANADEL プレミアリフト
コラリッチ EX ブライトニング
ロート製薬 50の恵
ちゅらかなさ
KOSE グレイスワン

60代におすすめのオールインワンジェルを使うことにより、肌にはりをもたらし乾燥やシワを予防することができます。

60代になると、いろいろな悩みが増えてきますね。

特にくすみやシワについては、なんとかしたいと思います。

そこでかんたんにケアできるオールインワンが便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、60代におすすめのオールインワンジェルの選び方を見ていきましょう!!

60代におすすめのオールインワンジェル|選び方

自分の肌質に合ったものを選ぶ

60代におすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとしては、自分の肌質に合ったものを選ぶ事が大事です。

60代になると、乾燥がひどくなったりして自分にあったケア製品を見つけることがむつかしくなります。

自分の肌質にあったものを、しっかり選ぶことをオススメします。

美白成分が含まれているものを選ぶ

60代におすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとしては、美白成分が含まれているものを選ぶ事が大事です。

60代になると、顔のくすみがひどくなりくろくなる事もあります。

くすみを改善するためには、美白成分が含まれれているものがいいので、それをオススメします。

保湿される成分が含まれているものを選ぶ

60代におすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとしては、保湿される成分が含まれているものを選ぶ事が大事です。

60代は、かなり乾燥していてシワやシミが増えてきます。

そのことを少しでも改善したい場合は、保湿が一番です。

保湿がしっかり出来るものをオススメします。

低刺激のものを選ぶ

60代におすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとしては、低刺激のものを選ぶ事が大事です。

60代になると、肌のバリア機能がかなり低下してしまいます。

そのことからも、ケアをするものにより肌あれを起こす事もあります。

そのため、低刺激のものをオススメします。

香りのいいものを選ぶ

60代におすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとしては、香りのいいものを選ぶ事が大事です。

香りがわかるものであると、選び安いですね。

顔のcareの時間がグッと短縮されるので、これを使う時間においては癒しの時間として、香りを楽しめるものをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、60代におすすめのオールインワンジェルのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

60代におすすめのオールインワンジェル|メリットとデメリット

60代におすすめのオールインワンジェルのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・手軽にケアができる
・シワを予防する
・保湿される
・くすみが軽減

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・乾燥することもある
・即効性がない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、60代におすすめのオールインワンジェルと選び方を紹介していきます!!

60代におすすめのオールインワンジェル|『さぶろぐ』のイチオシ

リペアジェル

リペアジェルは、水は全く使用しないで100%美容成分でできています。

コラーゲンをサポートする生命体成分を配合しています。

年齢肌に根本から働きかけることで、乾燥小じわやシミ、ハリに効果があります。

原料に無農薬栽培米を使用し、無添加なので、肌が弱い人も安心して使えます。

【口コミ】効果なし?リペアジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】効果なし?リペアジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

60代におすすめのオールインワンジェル|人気のおすすめ商品比較

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX20 50g
ドクターシーラボ

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは、健康的な肌を目指せるゲルタイプのオールインワンです。

べたつきはなく、保湿力は高めです。

3Dファスシアバンドにより、ハリが出てきます 。

角層の内部まで浸透し潤うので、肌がふっくらとし、年齢に負けない肌を目指せます。

マッサージクリームとしても使えます。

【口コミ】効果なし?ドクターシーラボの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】効果なし?ドクターシーラボの評判から使い方まで徹底解説!!

パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル

パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェルは、クリーミーなテクスチャーですが、べたつきはありません。

美白成分が入っているので、シミ対策ができます。

潤い成分による保湿効果もあります。

美白と潤いで乾燥くすみにも効果あり、肌に透明感が生まれます。

合成香料やパラペンは使われていません。

敏感肌の方にもおすすめです。

【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!!

ビューティーオープナージェル

ビューティーオープナージェルは、卵殻膜成分が配合されています。

プルプルしたテクスチャーで、気持ち良く肌ケアができます。

メイクが崩れにくくなるのも特徴です。

素早く美肌に導いてくれるので、キメが整いハリやうるおいが出てきます。

プラセンタエキスやセラミドなどの美容成分も入っています。

【口コミ】悪評は??ビューティーオープナージェルの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】悪評は??ビューティーオープナージェルの評判から使い方まで徹底解説!!

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェル

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルは、8種類のコラーゲンが配合されています。

高濃度コラーゲンや集中型コラーゲンなどがあり、弾力やハリ、潤いを実感することが可能です。

植物美容オイルで、皮脂不足を補うことができます。

花粉やPM2.5などの外的肌ストレスから守ってくれる効果もあります。

【口コミ】30代から本気でエイジングケア!!コラリッチの評判をチェック!!

【口コミ】30代から本気でエイジングケア!!コラリッチの評判をチェック!!

ちゅらかなさ

ちゅらかなさは、パワフルナイアシンでシワ対策を行うことができます 。

集中ケアにより、乾燥によって硬くなった角質層にうるおいを与えます。

保水力を高め、ふっくらとした肌に導いてくれます。

ナイアシンアミドによる美白効果が期待でき、くすみがちな肌をくすみがちな肌をトーンアップさせることができます。

【口コミ】効果なし?ちゅらかなさの評判や使い方を徹底解説!!

【口コミ】効果なし?ちゅらかなさの評判や使い方を徹底解説!!

DHC プラセンタ コラーゲン オールインワンジェル

【あす楽対応】【店内P最大14倍以上&300pt開催】【DHC直販】プラセンタ セラミド エラスチン DHCプラセンタ コラーゲン オールインワンジェル[F1]|dhc オリーブバージンオイル 化粧品 オリーブオイル オールインワンゲル スキンケア 保湿ジェル ディーエイチシー 基礎化粧品

DHC プラセンタ コラーゲン オールインワンジェルは、容成分がたくさん入っており、2種のプラセンタとコラーゲンなど、ハリや潤いを与えてくれます。

年齢を感じる肌に必要な成分が多いので、肌を守り高めていきます。

アルコールフリーで弱酸性なので、敏感になった肌にも優しいです。

テクスチャーが軽いので、少量でも伸びが良く浸透しやすいです。

CANADEL プレミアリフト

CANADEL カナデル プレミアリフト オールインワン 美容液ジェル 【 ハリ強化成分充実配合 】 たるみ・シワが気になる方向け 【 DUO クレンジングバーム 姉妹ブランド 】 58g
CANADEL\カナデル

CANADEL プレミアリフトは、テクスチャーがみずみずしいので浸透しやすく隠れ乾燥にも効果があります。

乾燥小じわに強く、エイジングケアにピッタリです。

70種の美容成分で、崩れやすい肌リズムを整えることができます。

マッサージしながら塗ることができるため、ハリや保湿、角質ケアもで同時に行えます。

ロート製薬 50の恵 オイルin養潤液

ロート製薬 50の恵 オイルin養潤液は、2種類のオイルが入っておりなめらかなテクスチャーです。

乾燥しやすくなった肌に潤いを与えてサポートします。

年齢とともに減っていくヒアルロン酸やコラーゲンなどの養潤成分が50種類配合されています。

しっかり潤うため、小じわが目立たなくなります。

ポンプタイプで、必要な分を取り出しやすくなっています。

KOSE グレイスワン オールインワン 濃潤リペアジェル

KOSE グレイスワン オールインワン 濃潤リペアジェルは、50歳からの肌向けです。

とろけるようなテクスチャーで、肌になじみやすいです。

進行型コラーゲンCPXは角層までの浸透が早く、保水力が高いため、ふっくらと柔らかい肌が長持ちします。

1回の量は、パール粒2~3個程度になります。

ローズフローラルの香りで癒されます。

60代におすすめのオールインワンジェル|まとめ

60代におすすめのオールインワンジェルを使うことにより、肌にはりをもたらし乾燥やシワを予防することができます。

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!