【2024年1月】50代におすすめのオールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事では50代におすすめのオールインワンジェルをご紹介していきます。


▼50代におすすめのオールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

カナデル プレミアリフト
パーフェクトワン 薬用リンクル
フィトリフト
コラリッチ EX ブライトニング
アンダーノイル
メディプラスゲル
マキアレイベル プロテクトバリア
キユーピー株式会社 ヒアロワン
株式会社リアルネット メルライン 
ロート製薬 濃い極潤 UVホワイト

50代におすすめのオールインワンジェルを使うことにより、はりのある肌になり化粧ノリをよくすることができます。

50代になると、肌の弾力がなくなりシワも増えてきますね。

そのままにしているとますます老化が進みます。

オススメのものは保湿をしっかりして、肌ケアできるので助かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、50代におすすめのオールインワンジェルの選び方を見ていきましょう!!

50代におすすめのオールインワンジェル|選び方

保湿力の高い成分が入っているものを選ぶ

50代におすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとしては、保湿力の高い成分が入っているものを選ぶことが大事です。

50代になると、それまでよりも乾燥することが多くなりその結果、シミやシワが増えてしまいます。

それを予防するためにも、保湿ケア出来るものをオススメします。

低刺激のものを選ぶ

50代におすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとしては、低刺激のものを選ぶことが大事です。

この年代になると、肌の抵抗力も弱ってくるので、肌トラブルを起こしやすくなります.そんなことにならないためには、低刺激のオールインワンジェルでケアすることをオススメします。

マッサージ出来るものを選ぶ

50代におすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとしては、マッサージ出来るものを選ぶことが大事です。

50代になると、マッサージをして肌の血流をよくすることが求められます。

その時、これを使ってマッサージできると時短ケアができるようになり、とても助かります。

浸透しやすいものを選ぶ

50代におすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとしては、浸透しやすいものを選ぶことが大事です。

50代になると、浸透力も弱ってきます。

肌に浸透しなくなり、必要な成分を生かすことができません。

そのことからも、浸透しやすいような成分であるものをオススメします。

ハリをもたらす成分が含まれている

50代におすすめのオールインワンジェルの選び方のポイントとしては、はりをもたらす成分が含まれていることが大事です。

50代になると、確実に肌のたるみが見られるようになります。

そのたるみに対してケアできる成分が含まれていると、弾力が生まれて肌が生き生きしてとても助かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、50代におすすめのオールインワンジェルのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

50代におすすめのオールインワンジェル|メリットとデメリット

50代におすすめのオールインワンジェルのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・時短ケアができる
・保湿される
・たるみを予防する
・化粧ノリがよくなる

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・かゆくなることがある
・乾燥することがある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、60代におすすめのオールインワンジェルと選び方を紹介していきます!!

50代におすすめのオールインワンジェル|『さぶろぐ』のイチオシ

パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル

パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェルは、シワ改善や美白ケアを同時に行うことができるオールインワンジェルです。

年齢ジワへの効果が確認されたビタミンPPが配合され、真皮のシワを改善する効果があるのだそうです。

シリーズ累計6500万個以上、今も売れ続けている人気のオールインワンジェルです。

【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!!

50代におすすめのオールインワンジェル|人気のおすすめ商品比較

フィトリフト オールインワンジェル

フィトリフト オールインワンジェルは、使用量がパール粒2〜3粒程度でうるおうので、コスパが非常に良いオールインワンジェルです。

鉱物油、遺伝子組み換え原料、パラベン、合成香料などを含んでいないので、安心して使用する事ができます。

これ1つで、うるおい・弾力・年齢肌のケアができるので、忙しいけど手抜きしたくない方にぴったりです。

【口コミ】効果なし?フィトリフトの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】効果なし?フィトリフトの評判から使い方まで徹底解説!!

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェル

コラリッチ EX ブライトニングリフトジェルは、IKKOさんのCMでおなじみのオールインワンジェルです。

これ1つで化粧水、乳液、美容液、美容オイル、クリーム、マッサージジェル、パック、アイクリーム、ネッククリームと8役の効果があるそうです!ジェルの中には保湿成分がカプセルになった黄色いツブツブが入っていて、期待値が上がります。

【口コミ】30代から本気でエイジングケア!!コラリッチの評判をチェック!!

【口コミ】30代から本気でエイジングケア!!コラリッチの評判をチェック!!

メディプラスゲル

メディプラスゲルは、玉造温泉の温泉水使用し人型セラミドが配合されているため、肌を乾燥から守ってくれます。

さらっとした使い心地で、水分油分がどちらも補えそうなテクスチャーです。

オールインワンジェルにしては珍しい、ポンプ式なので取り出す手間もなくより時短で使用できるのがうれしいですね。

【口コミ】効果なし?メディプラスゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】効果なし?メディプラスゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

株式会社リアルネット メルライン オールインワンジェル

株式会社リアルネット メルライン オールインワンジェルは、脂肌でお悩みの方へおすすめです。

グリチルリチン酸ジカリウムが大人ニキビの炎症を抑え、ビタミンCエチルがニキビ跡ををケアします。

インナードライを防いでニキビや肌荒れを防ぎ、肌にうるおいを与える事で本来の肌へ導きます。

あごニキビケア薬用化粧品売上NO.1に輝いたジェルです。

【口コミ】効果ない??メルラインの使い方まで徹底解説!!

【口コミ】効果ない??メルラインの使い方まで徹底解説!!

カナデル プレミアリフト

CANADEL カナデル プレミアリフト オールインワン 美容液ジェル 【 ハリ強化成分充実配合 】 たるみ・シワが気になる方向け 【 DUO クレンジングバーム 姉妹ブランド 】 58g
CANADEL\カナデル

カナデル プレミアリフト は、ハリ・保湿・角質ケア・マスク・マッサージと5つのケアをこれ1つで行えます。

乾燥小ジワにも強く、効能効果試験済みです。

シリーズ累計2000万個売れているDUOクレンジングバームの姉妹ブランドという事で、信頼も厚いですね。

ハリと潤いを重視したい方へ。

アンダーノイル

_NEUR アンダーノイル タイムレスジェリーセラム 美容液 50g ヒト型 幹細胞 セラミド

アンダーノイルは、高機能ジェル美容液です。

オーガニックなボタニカル成分と、最新の皮膚科科学のテクノロジーが癒合した自然派にも優しいオールインワンジェルです。

肌に負担のかかる成分は入っていないので、敏感肌の方にもおすすめです。

GOODデザイン賞も受賞しているので見た目もおしゃれ。

マキアレイベル(MacchiaLabel) プロテクトバリアリッチ c

マキアレイベル(MacchiaLabel) プロテクトバリアリッチ cは、乾燥小じわに効果が発揮されるとされるオールインワンジェルです。

抗シワ試験にも合格しているそう。

6種のコラーゲンや3Dヒアルロン酸、101もの美容成分が入っているのであらゆる角度から加齢をケアしてくれます。

もちもちプルプルの透明感あふれる肌を実感できます。

キユーピー株式会社 ヒアロワン

キユーピー株式会社 ヒアロワンは、マヨネーズで知られている「キューピー」が作っている肌年齢ケアに特化したオールインワンジェルです。


日本国内で初めて化粧品にハリ生成ヒアルロン酸を配合したのだそうです。

全部で5種類もの高機能ヒアルロン酸が入っているので、もうおばさん顔とは言わせない!50代女性におすすめできるジェルです。

ロート製薬 濃い極潤 オールインワン UVホワイトゲル

ロート製薬 濃い極潤 オールインワン UVホワイトゲルは、SPF50+/PA++++で夏の日焼けも防いでくれるオールインワンジェルです。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地、UVケアができます!洗顔後、これ1一本で後はメイクするだけというのはうれしいですね。

価格もお手頃なので、たっぷり使えます。

50代におすすめのオールインワンジェル|まとめ

50代におすすめのオールインワンジェルを使うことにより、はりのある肌になり化粧ノリをよくすることができます。

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!