【2024年1月】薬局で買えるおすすめのオールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事では薬局で買えるおすすめのオールインワンジェルをご紹介していきます。


▼薬局で買えるおすすめのオールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

資生堂 アクアレーベルスペシャル
ウテナ シンプルバランス 薬用美白
リッツ ホワイト 薬用ステム
サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル
クラシエ 肌美精 薬用美白
ちふれオールインワンジェル
グレイス ワン 濃潤リペアジェル
wa*so*sen ハトムギ
エルシア プラチナム
日本盛 日本酒のたっぷり保湿

なくなっても薬局で取り扱っているのですぐに買いに行くことができる。

薬局で取り扱っているものなので価格もそこまで高いものはないのでお財布に優しいものを買うことができる。

薬局には安くて大容量なのに肌にも優しい無添加のものやアルコールフリーのものもある。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、薬局で買えるおすすめのオールインワンジェルの選び方を見ていきましょう!!

薬局で買えるおすすめのオールインワンジェル|選び方

肌に合うもの

やっぱり薬局で買うにしても肌に合わないものは痒くなったり、赤みが出たり、肌が荒れまくったりして不快な思いをすることになるのでなるべく肌に合ったものを探して買いたいと思っています。

薬局で売っているものは大容量のものも多いので、しっかり選ばないと勿体無いので気をつけるようにしています。

薬局で買えるオールインワンジェルの最大の利点は大容量のものが多いことなので、沢山入っていてすぐに無くならないものを選ぶようにしています。

容量が多いとすぐになくなってしまう心配も無くなるし、気がついたらあーない!なんてこともなくなるのでなるべくたくさん入っているものを選ぶようにしています。

値段

正直薬局にはすごく高くて品質の良いオールインワンジェルはないかなと思うので、そこそこの値段でそこそこ質の高くてたくさん入っているオールインワンジェルを買うことができたら満足かなと思っています。

それに高いものはちょっとしか入っていないのでそんなに高くなくてたくさん入っているものが良いときもあります。

ブランド

薬局で取り扱っているオールインワンジェルはすごく有名なブランドのものはあまりないですが、あまり有名ではないオールインワンジェルのブランドでもすごく質の良い掘り出し物の商品が合ったりするのでブランド名だけに惑わされないで商品を選ぶこともすごく大切なことかなと思います。

アルコールフリー

いくら安くて大容量のオールインワンジェルでもアルコールが入っていると肌につけたときにピリピリと刺激があることがあるのでなるべくアルコールフリーのオールインワンジェルを選ぶようにしています。

薬局で取り扱っている大容量のオールインワンジェルでもアルコールフリーのものがあるので嬉しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、薬局で買えるおすすめのオールインワンジェルのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

薬局で買えるおすすめのオールインワンジェル|メリットとデメリット

薬局で買えるおすすめのオールインワンジェルのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・すぐに買える
・大容量
・安い
・無添加のものもある

デメリット

・あまり種類がない
・種類がありすぎて選べない
・期待しすぎはよくない
・肌に合わないものもある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、薬局で買えるおすすめのオールインワンジェルと選び方を紹介していきます!!

薬局で買えるおすすめのオールインワンジェル|『さぶろぐ』のイチオシ

資生堂 アクアレーベルスペシャルジェルクリームN モイスト

【資生堂公認ショップ】資生堂アクアレーベルスペシャルジェルクリームN (モイスト) クール SHISEIDO シセイドウ しせいどう AQUA LABEL 美容液 はり 保湿 ひんやり クール ペパーミントエキス メントール 限定セット オールインワン 90g

資生堂 アクアレーベルスペシャルジェルクリームNは、モイスト 肌にたっぷりと潤いを与えてくれるオールインワンジェルです。

まるでエステ帰りの肌のような潤い力で、1日中乾燥知らずです。

アクアレーベルのオールインワンの中でも最高の濃度でコラーゲンを配合しハリのある肌に整えてくれます。

ぷるんと弾む肌になるオールインワンジェルです。

【口コミ】結局どれがおすすめ?アクアレーベル オールインワンの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?アクアレーベル オールインワンの評判から使い方まで徹底解説!!

薬局で買えるおすすめのオールインワンジェル|人気のおすすめ商品比較

ちふれオールインワンジェル

ちふれオールインワンジェルは、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6役をこなしてくれるオールインワンジェルです。

アルコールを配合していないので、肌が敏感な人も使いやすいです。

なじみやすいジェルが肌をしっかり保湿してくれます。

リーズナブルな価格で毎日たっぷり使うことができます。

【口コミ】効果なし?ちふれ オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】効果なし?ちふれ オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

ウテナ シンプルバランス 薬用美白ジェル

ウテナ シンプルバランス 薬用美白ジェルは、化粧水と美容液とクリームの役割を果たしてくれるオールインワンジェルです。

弱酸性・無添加処方で、パッチテストアレルギーテスト済みの医薬部外品となっているお肌に優しい商品です。

透明感のある肌に整えてくれるプラセンタエキスが配合されていて、シミや肌荒れそばかすを防ぐことができます。

リッツ ホワイト 薬用ステムパーフェクトジェル

リッツ ホワイト 薬用ステムパーフェクトジェルは、美白とエイジングケアが同時にできるオールインワンジェルです。

化粧水・乳液・美容液・パック・保湿クリーム・化粧下地の役割を果たしてくれます。

メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ美白効果と乾燥による小じわを目立たなくする保湿効果がある医薬部外品のオールインワンジェルです。

サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル

サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェルは、豆乳発酵液を配合しているオールインワンジェルです。

豆乳スキンケア市場第1位の人気シリーズでとろりとした使用感が特徴です。

なめらかに伸びるジェルが、肌にすっと浸透し、潤いを持続させます。

しっとりするのにべたつかないので使いやすく、肌に弾力を与えてくれます。

クラシエ 肌美精 薬用美白オールインワンジェル

薬用美白オールインワンジェル 100g 肌美精(HADABISEI) 基礎シリーズ クラシエ(Kracie)

クラシエ 肌美精 薬用美白オールインワンジェルは、30歳からの大人の肌におすすめのオールインワンジェルです。

大人の肌悩みをケアしてくれるオールインワンジェルには、和漢植物が配合されています。

キメを整えて肌荒れしにくい透明感のある肌に整えてくれます。

トラネキサム酸やユキノシタエキス、ミツロウなどが配合されています。

グレイス ワン 濃潤リペアジェルUV

グレイス ワン 濃潤リペアジェルUVは、日中用の保湿ジェルクリームで、紫外線対策も行えます。

洗顔後はこれだけで化粧下地の役割も果たしてくれるので朝のメイク時間が時短できます。

紫外線カット力がSPF50+、PA++++と高い数値になっているので、夏も安心です。

トーンアップ効果もあり、肌を美しく見せてくれます。

wa*so*sen ハトムギオールインワンジェル

wa*so*sen ハトムギオールインワンジェルは、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの役割を果たしてくれるオールインワンジェルです。

保湿成分が配合されていてしっかり潤いますがべたつかない使用感です。

顔だけでなく全身に使うことができ、ポンプタイプの容器で出しやすくなっています。

ハトムギエキスで肌を滑らかに整えます。

エルシア プラチナム オールインワン ジェル

エルシア プラチナム オールインワン ジェルは、エイジングケアできるオールインワンジェルです。

肌にのせるとジェルがクリーム状に変化し、肌をしっとりと包み込みます。

ハリのある引き締まった素肌に整えてくれるオールインワンアイテムで化粧水と美容液、乳液、クリーム、マスクの役割を果たしてくれます。

日本盛 日本酒のたっぷり保湿ジェルクリーム

日本盛 日本酒のたっぷり保湿ジェルクリームは、美容成分が豊富に含まれている米と米麹をたっぷりと含む日本酒を配合しているオールインワンジェルです。

カミツレエキスや酒粕、アーチチョークなどの美容成分も含まれていて、お肌を引き締めながら整えてくれます。

肌のすみずみまで潤うオールインワンジェルで、全身に使えます。

薬局で買えるおすすめのオールインワンジェル|まとめ

毎日のスキンケアが楽になった。

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!