【2024年1月】価格の安いおすすめのオールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事では価格の安いおすすめのオールインワンジェルをご紹介していきます。


▼価格の安いおすすめのオールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル
ファレノリペアクリーム
素肌しずく 保湿ゲル
がばいよか 肌ぷるジェルクリーム
肌ラボ 極潤 ヒアルロンジュレ
エビータ エイジングケアジェル
アクアレーベル スペシャルジェル
ブランハニー プレミアム美容液
無印良品 敏感肌用美容液ジェル
モッチスキン吸着もちクリーム

オールインワンジェルは魅力的です。

なんせ1つでスキンケアができます。

忙しい方、簡単にスキンケアを済ましたい方など、肌に何もつけないというわけにもいきませんので、洗顔後、これ1つですぐにスキンケアが完了できるので、潤いを補い、肌荒れを防げます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、価格の安いおすすめのオールインワンジェルの選び方を見ていきましょう!!

価格の安いおすすめのオールインワンジェル|選び方

価格の安さ

なんといっても価格の安さで選びます。

毎日使うものですから、負担にならない安いものがいいです。

高価なものはそれなりにいい美容成分が入っていたりするかもしれませんが、自分の出せる範囲の金額の中で、使ってみて肌に優しいものをなくなったらまた購入するといったことを繰り返しています。

1つでスキンケアができる

1つでスキンケアができるという手軽さ。

化粧水などそれぞれのふたの開け閉めもなく、洗顔をして、オールインワンジェル1つでスキンケアができるというところが、サッサッとスキンケアを済ませたい私にはピッタリです。

洗顔後、何もつけないわけにもいかないので、すぐ完了するのがいいです。

UVカット機能がついている

いろいろとあるオールインワンジェルですが、UVカット機能がついているものはそう多くはないと思います。

これとは別に化粧水、乳液、日焼け止めクリームも持っていて、たまに使ったりしますが、オールインワンジェルはそれぞれのふたの開け閉めもなく、1つでスキンケアからUVカット、下地までできるというのがいいです。

メーカー

いつも購入するオールインワンジェルは決まっています。

店舗に行けば、いろいろなオールインワンジェルがあります。

新しいもの、気になっているものをたまに眺めたりしています。

使用しているものより価格が安くて、肌にいい美容成分が入っているものがあったら、気になります。

もし購入するとなったら、名前の知れたところがいいです。

機能性

選ぶものは決まっています。

美白効果、美容成分のいいものが入っている、シワなどが改善される、自然素材の化粧品など挙げればきりがないかもしれませんが、肌がプルンプルンと潤っていて、ピンと持ち上がっている状態になって若々しくなりたいと思っている方は大勢いらっしゃるかと思います。

そのような機能性のものを探しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、価格の安いおすすめのオールインワンジェルのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

価格の安いおすすめのオールインワンジェル|メリットとデメリット

価格の安いおすすめのオールインワンジェルのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・安く購入出来る
・1つでスキンケアができる
・UVカット機能
・肌に優しい

デメリット

・潤いをあまり実感できない
・使用後べたつく
・冬場は乾燥気味
・詰め替えがない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、価格の安いおすすめのオールインワンジェルと選び方を紹介していきます!!

価格の安いおすすめのオールインワンジェル|『さぶろぐ』のイチオシ

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト)は、アクアレーベルの美白ラインから販売されているオールインワンジェルクリームです。

ひとつで3つの機能を凝縮した心地よいエステ気分を味わえるジェルが、肌を柔らかくほぐして美容成分を浸透させ、保水ベールで潤いを守ります。

【口コミ】結局どれがおすすめ?アクアレーベル オールインワンの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?アクアレーベル オールインワンの評判から使い方まで徹底解説!!

価格の安いおすすめのオールインワンジェル|人気のおすすめ商品比較

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェルは、ハトムギ化粧水のナチュリエのオールインワンジェルです。

ハトムギ化粧水と同じく無香料、無着色の低刺激性で肌にやさしい保湿ジェルは180グラムの大容量で990円です。

化粧水のあとに美容液として使うことを基本に、ジェルパックパックやボディケアにも使えます。

ファレノリペアクリーム

ファレノリペアクリームは、敏感肌や乾燥肌にアプローチしてくれるオールインワンジェルです。

化粧水・パック・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・ネッククリームと、1品で7役をこなしてくれる優れもの。

肌にハリを与える胡蝶蘭エキスや植物由来の次世代レチノールである「バクチノール」など、注目の成分をたっぷり配合しています。

さらにエタノールやシリコン、合成着色剤などお肌に優しい9つのフリー処方で、安心して使用できるのもうれしいポイントです。

\初回限定47%OFF!/

公式サイトでお得に購入

素肌しずく 保湿ゲル

素肌しずく
¥1,650 (2024/04/16 06:28:50時点 Amazon調べ-詳細)

素肌しずく 保湿ゲルは、ポンプタイプのボトルに入ったオールインワンゲルです。

プラセンタエキス配合のひとつ5役のゲルは、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果があります。

とろみのあるテクスチャのゲルが角質層まで浸透してもっちりとした肌に仕上がります。

がばいよか 肌ぷるジェルクリーム

がばいよか肌ぷるジェルクリームは、馬油配合のオールインワンジェルです。

ひとの皮脂に近いといわれる馬油を8%配合したジェルはさらっとした使い心地で、ひとつで4つの機能(化粧水、乳液、美容液、クリーム)があります。

肌年齢が気になる方や、乾燥が気になる方におすすめです。

肌ラボ 極潤 ヒアルロンジュレ

肌ラボ極潤ヒアルロンジュレは、化粧水のように使えるみずみずしいジュレタイプのオールインワンです。

濃厚な使い心地のジュレが肌に染み込み、角質層まで潤い届けて守ります。

肌にやさしい無香料、無着色、アルコールフリーで素肌と同じ弱酸性です。

1品でスキンケアが完結します。

エビータ オールインワンエイジングケアジェル

エビータオールインワンエイジングケアジェルは、Kaneboのエイジングケアもできるオールインワンジェルです。

1品で5つの役割があり化粧水からパックまでのスキンケアが完了します。

みずみずしいジェルが肌をなめらかにつつみ角質深くまでうるおいます。

詰め替え用のリフィルもあります。

ブランハニー プレミアム美容液

ブランハニープレミアム美容液は、ポンプタイプのボトルにたっぷり大容量のオールインワン美容液です。

とろみのあるさわやかなリンゴの香りのジェルはみずみずしい使用感で、しっとりやわからな肌に整えます。

マヌカハニーとアミノ酸が潤いを浸透させ、肌バリア機能をサポートします。

無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェル

無印良品敏感肌用オールインワン美容液ジェルは、チューブタイプのオールインワンジェルです。

岩手県釜石の天然を基本に、化粧水、乳液、美容液がひとつになったジェルは敏感肌や子供の繊細な肌にも使うことができます。

無香料、無着色、無鉱物油で弱酸性。

アルコール、パラペンフリーです。

モッチスキン吸着もちクリーム

モッチスキン吸着もちクリームは、肌に吸い付くような使用感の濃厚なオールインワンクリームです。

さらっとしたテクスチャなのにはだの奥はみずみずしくもっちりした使い心地で、肌なじみがよく化粧下地として使うことができます。

洗顔料やクレンジングなどもあり、ライン使いもできます。

価格の安いおすすめのオールインワンジェル|まとめ

簡単にサッと使用できますので、スキンケアを楽に済ませたい私には、とてもいいです。

効果は、潤い感はそこまで実感できませんが、UV機能もついているので、シミ予防にもなるし、エイジングケアになると思います。

見た目の実感をこの先期待したいです。

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!