【2024年1月】おすすめの美白オールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事ではおすすめの美白オールインワンジェルをご紹介していきます。


▼おすすめの美白オールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

アクアレーベル スペシャルジェル
SIWA-KC 無添加
ちふれ 美白 うるおいジェル
SENKA 美白専科 すっぴん濃密
肌ラボ 濃極潤美白パーフェクト
クラシエ肌美精 薬用美白
薬用美白 シズカゲル
なめらか本舗 とろんと濃ジェル
無印良品 敏感肌用薬用美白
セザンヌ 薬用うるおい

おすすめの美白オールインワンジェルは資生堂の「スペシャルジェルクリーム (ホワイト)」です。

ドラッグストアで2000円以下で購入できるにも関わらず、シミそばかすが目立たなくなり、肌全体のくすみがトーンアップします。

乾燥肌でも翌朝しっとりとした肌を実感します。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、おすすめの美白オールインワンジェルの選び方を見ていきましょう!!

おすすめの美白オールインワンジェル|選び方

コスパがいい

デパートコスメなど値段が高くて良いものは沢山あるかも知れませんが、スキンケアは継続が力なり。

続けて使うためには安価で良いものが好ましいです。

ケチらずにしっかり丁寧に継続して使うためには、ドラッグストアなどで手軽に手に入り、容量もたくさんのコスパの良い商品が最適です。

有効成分配合

安くても効き目がなければ意味がありません。

高級ラインからドラッグストアコスメまでを扱っている大手メーカーなどは、安価な製品にも、高級ラインと同じ有効成分を使っている場合がある、と聞いたことがあります。

やはり悩みを解決しようと思うと、それに効く有効成分が配合されたものを選ぶのがポイントだと思います。

テクスチャが良いもの

オールインワンジェルの良いところは、そのひとつでスキンケアが完結するというその手軽さ。

重たく伸びの悪いものでは、そのメリットを存分に生かしきれません。

軽くてみずみずしいテクスチャで伸びの良いものを選べば、ノンストレスで日々のお手入れを手軽に済ますことができます。

クチコミを参考にする

数ある商品の中から良いものを選ぼうとすると、やはり参考になるのは消費者のクチコミの評価です。

肌に使うものに合う合わないに個人差はあるものの、評価の高いものを購入するようにしてから、失敗は少なくなりました。

肌質ごとに投稿者のコメントを読めるサイトもあるので便利です。

ブランド

先にも述べましたが、大手メーカー、ブランドのものには研究費を多くかけた有効成分が配合されていることが多いと思います。

安心感を得られるのも消費者意識です。

しかし、一方で広告費や容器代に費用が使われているのか、使ってみてイマイチ?と思うものもなかにはあるので注意です。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめの美白オールインワンジェルのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめの美白オールインワンジェル|メリットとデメリット

おすすめの美白オールインワンジェルのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・保湿
・みずみずしいテクスチャ
・少量で伸びが良い
・シミそばかすが目立たなくなる

デメリット

・少し香りにクセがある
・容器のフタが緩い
・横にするとこぼれる
・スパチュラがない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの美白オールインワンジェルと選び方を紹介していきます!!

おすすめの美白オールインワンジェル|『さぶろぐ』のイチオシ

アクアレーベル スペシャルジェルクリームホワイト

アクアレーベル スペシャルジェルクリームホワイトは、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パックの5役が叶うオールインワンジェルで、アクアレーベル独自の美白有効成分である4MSKを配合。

また、アミノ酸やヒアルロン酸、肌を柔らかくする紅茶エキスが配合されているので、ベタつかず肌にスッと馴染んで肌奥深くから透明感のある明るい肌に導いてくれます。

【口コミ】結局どれがおすすめ?アクアレーベル オールインワンの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?アクアレーベル オールインワンの評判から使い方まで徹底解説!!

おすすめの美白オールインワンジェル|人気のおすすめ商品比較

SIWA-KC 無添加オールインワンジェル

SIWA-KC 無添加オールインワンジェルは、美白効果とシワ改善効果が同時に期待できる成分であるナイアシンアミドが配合されているので、ハリの溢れる潤い肌と、明るい白肌が叶う優れものです。

ナイアシンアミドは、紫外線などを受けて肌にシミの元であるメラニンが過剰に作られるのを防ぐので、将来できてしまうシミを防ぐのに高い効果を発揮します。

【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!!

ちふれ 美白 うるおいジェル

ちふれ化粧品 美白うるおいジェル ちふれ 108g

ちふれ 美白 うるおいジェルは、プチプライスな低価格でありながら美白成分のトラネキサム酸配合でしっかりとシミそばかすをケアしてくれます。

化粧下地の役割も兼ねてくれるので、洗顔後から一つでスキンケアが完成するのも嬉しいポイントです。

美白効果だけでなくヒアルロン酸やトレハロース、甘草エキス配合で保湿感もあり、潤い感のある白肌になれます。

【口コミ】効果なし?ちふれ オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】効果なし?ちふれ オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

薬用美白オールインワン シズカゲル

薬用美白オールインワン シズカゲルは、シミ対策ができる有効成分のアルブチンと、肌を美しく整える有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムがダブル配合なので使うたび、キメの整った白い肌を目指せるオールインワンジェルです。

透明感のある肌へ導くビタミンC誘導体も3種類複合で配合されているので肌へビタミンを浸透させながらアルブチンでしっかりと美白ケアができます。

SENKA 美白専科 すっぴん濃密ジェル

SENKA 美白専科 すっぴん濃密ジェルは、美白と肌荒れ防止効果のあるトラネキサム酸と天然由来の美肌成分である米ぬかやハチミツ、白まゆエッセンス、米胚芽油などを配合。

濃厚なジェルのテクスチャーでしっかり肌に美白成分が浸透して長時間保湿も叶うオールインワンです。

保湿力もかなり高いのでこれ一つで乾燥せず美白ケアができます。

肌ラボ 濃極潤美白パーフェクトゲル

肌ラボ 濃極潤美白パーフェクトゲルは、紫外線を浴びた肌が炎症を起こすのを防ぐホワイトトラネキサム酸がしっかり働き、美白効果と将来できるシミを予防してくれる薬用のオールインワンジェルです。

また、ビタミンC誘導体やビタミンEも配合で肌を整えてさらに透明感のある美白肌に導いてくれます。

細分化されたオイルが含まれているので肌馴染みもとても良いです。

クラシエ肌美精 薬用美白オールインワンジェル

【夜の市★合算2千円超で送料無料対象】クラシエ 肌美精 薬用美白 オールインワンジェル 100g

クラシエ肌美精 薬用美白オールインワンジェルは、メラニンの生成を防いでシミを予防する美白成分トラネキサム酸のほか、ハトムギエキスやビワの葉エキス、セラミド含有柚エキス、シャクヤクエキスなど和漢植物由来を配合。

美肌成分が豊富でお手頃価格ながら美白と美肌・整肌が一度に叶うオールインワンジェルです。

【口コミ】ホンマでっかTVでも話題!!シズカゲルの評判をチェック!!

【口コミ】ホンマでっかTVでも話題!!シズカゲルの評判をチェック!!

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 N オールインワン

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 N オールインワンは、美白有効成分であるアルブチンを高純度で配合しているほか、保湿成分として「ゆきぴりか」種の豆乳発酵エキス配合で肌に十分な潤いを与えながら美白ケアができます。

トロッと保湿感はありつつもベタつかないテクスチャーですが、形態記憶するジェルなので肌にできた潤い膜を長時間キープしてくれます。

無印良品 敏感肌用薬用美白オールインワンジェル

無印良品 敏感肌用薬用美白オールインワンジェルは、美白効果や透明感を与えることで知られるビタミンC誘導体を配合。

まt、あアルコールフリー仕様で岩手県釜石のピュアな天然水を使用したナチュラルテイスト派向けの美白オールインワンジェルです。

チンピエキス、ユーカリエキス、グレープフルーツエキス、スベリヒユエキスなどのボタニカル保湿成分も豊富で潤い感ある美白肌が叶います。

セザンヌ 薬用うるおい ホワイトニングジェル

セザンヌ 薬用うるおい ホワイトニングジェルは、美白有効成分のトラネキサム酸がシミケア効果を発揮し、グリチルリチン酸ジカリウムが肌を整えてくれるオールインワンジェルです。

16種類もの保湿成分や肌を柔らかくする成分が入っているのでこれ一つで潤いとハリ感のある肌と透明感のある肌へ改善されます。

塗った直後もベタつきにくい仕様ですぐにメイクに取り掛かれるのもメリットです。

おすすめの美白オールインワンジェル|まとめ

年齢とともに気になるシミそばかすやくすみが気にならなくなることで自信が持てるようになり、それだけで気持ちが明るく、なんだか前向きに生活できるようになります。

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!