【2024年1月】コスパ抜群のおすすめオールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事ではコスパ抜群のおすすめオールインワンジェルをご紹介していきます。


▼コスパ抜群のおすすめオールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

LIHAW オールインワンジェル
アクアレーベル スペシャルジェル
肌ラボ 極潤UVホワイトゲル
ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル
ブランハニー プレミアム美容液
メラノCC 薬用しみ対策
ちふれ うるおいジェル
黒糖精 プレミアム パーフェクト
肌ラボ 白潤プレミアム薬用ジュレ状
wa*so*sen ワソウセン

基礎化粧品を何種類も買わなくて済むので、金銭面でかなり負担が減ります。

もしお肌に合わなくても顔以外、例えば手足に使っても安いので気になりません。

それでもダメなら家族に使わせるか、捨ててしまっても損した気分にならないので、気軽に買う事ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、コスパ抜群のおすすめオールインワンジェルの選び方を見ていきましょう!!

コスパ抜群のおすすめオールインワンジェル|選び方

値段

値段と保湿力は比例するような気がするので、まず値段を見ます。

オールインワンジェルといっても種類が多く、値段もマチマチ。

自分の望む保湿力と値段が釣り合うかを考えながら選びます。

コスパがよい化粧品はたいてい美容部員さんなどいないお店で売っているので自分で判断するしかないです。

容器の形状

コスパ抜群なら容器の形状も大切で、見た目が安っぽいのは仕方がないとして、忙しい時でも素早く使えるか?がポイントです。

例えばフタを回して開けるタイプだと、少しだけ面倒ですしフタがどこかに飛んで行って余計に時間がかかることも・・・ポンプ型なら片手で使えていいですね。

買えるお店

ドラッグストアやスーパーなどすぐに行けて気軽に買えるか?がポイントです。

通販のみだと送料の問題があるし、買い忘れて急に必要な時に困ります。

特定のお店しか置いていない、美容部員さんがいるお店でしか買えないというのも気軽には買えませんね。

自分の行動範囲で手に入る事が重要。

日焼け止め効果

とにかく安く買ってスキンケアの時間を短縮したいので、できれば日焼け止めの効果が入っていた方が嬉しいです。

がっつり日に当たりそうな時は、個別で日焼け止めを塗りますが、日常生活の中で例えば洗濯物干しやゴミ出しくらいならわざわざ面倒なので、ジェルに日焼け止め効果があるととても助かります。

誰でも使ええるか

女性用基礎化粧品といっても基本的には男性でも子供でも使えるのでしょうが、できればでお肌にやさしいと銘打った商品がいいです。

高級化粧品と違い、洗面所に無造作に置いておく事が多いので、ついでに家族も使えるといいと思います。

お肌には必要ない香料が入ると嫌がるので無香料が必須です。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、コスパ抜群のおすすめオールインワンジェルのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

コスパ抜群のおすすめオールインワンジェル|メリットとデメリット

コスパ抜群のおすすめオールインワンジェルのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・安い
・気軽に買える
・どこでも買える
・スキンケアの時間短縮

デメリット

入れ物が安っぽい事が多い
・ときめかない
・保湿力が足りない気がする
・中身が多すぎてなくならない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コスパ抜群のおすすめのオールインワンジェルと選び方を紹介していきます!!

コスパ抜群のおすすめオールインワンジェル|『さぶろぐ』のイチオシ

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(オイルイン)

アクアレーベルスペシャルジェルクリーム(オイルイン)は、乾燥の気になる年齢肌をオイルの力で若々しい印象に導くオイルインカプセル入りのジェルクリームです。

エステのケアをイメージした3つのステップをひとつでに凝縮したジェルが、肌を柔軟にし角質層まで浸透し保水ベールで潤いを密封します。

【口コミ】結局どれがおすすめ?アクアレーベル オールインワンの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?アクアレーベル オールインワンの評判から使い方まで徹底解説!!

コスパ抜群のおすすめオールインワンジェル|人気のおすすめ商品比較

メラノCC 薬用しみ対策美白ジェル

メラノCC薬用しみ対策美白ジェルは、ビタミンC誘導体配合のオールインワンジェルです。

ビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑え、しみソバカスを防いで透明感のある肌へ整えます。

血行促進成分や抗炎症作用配合でニキビを予防しターンオーバーを助けます。

柑橘系の香りです。

【口コミ】ポロポロとカスが出る?メラノCC ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】ポロポロとカスが出る?メラノCC ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

ちふれ うるおいジェル

ちふれうるおいジェルは、ひとつで6役の効果を持ったオールインワンジェルです。

一本で化粧水からパック、化粧下地までのスキンケアが完了します。

肌なじみのよいジェルがなめらかに伸びて潤いが持続し、もっちりした肌に導きます。

アルコールフリーで肌にやさしく、詰め替え用もあります。

【口コミ】効果なし?ちふれ オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】効果なし?ちふれ オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

LIHAW オールインワンジェル

ピュール LIHAW オールインワンジェル 500g

LIHAWオールインワンジェルは、肌荒れや乾燥を防ぐ効果のある高保湿CICAエキス配合のオールインワンジェルです。

500mlの大容量のポンプタイプのボトル入りで、毎日たっぷり使えてコストパフォーマンスがいい商品です。

化粧水からパックまで1品6役のオールインワンジェルです。

肌ラボ 極潤UVホワイトゲル

肌ラボ 極潤UVホワイトゲルは、ロート製薬のスキンケアブランド肌ラボの極潤UVホワイトゲルはUV対策ができることが特徴の高機能オールインワンゲルです。

スキンケアとUV対策ができる1品6役のゲルには保湿成分の2種類のヒアルロン酸、肌を整える効果のあるビタミンC誘導体が配合されています。

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェルは、ハトムギ化粧水で人気のナチュリエのハトムギ保湿ジェルはたっぷり使える180グラムと大容量のオールインワンジェルです。

ハトムギ化粧水のあと美容液として使うことを基本に、ジェルパックやボディケアにも使えます。

油分を抑えたみずみずしい処方でべたつかない使い心地です。

ブランハニー プレミアム美容液

ブランハニープレミアム美容液は、マヌカハニーと生コラーゲンを配合した1品4役の美容液です。

とろみのあるさわやかなりんごの香りオールインワンジェルで、りんご幹細胞やビタミンC配合で肌のきめを整えます。

450mlのポンプタイプのボトル入りで毎日たっぷり使えます。

黒糖精 プレミアム パーフェクトジェルクリーム超濃厚保湿オールインワンジェル

KOSE 黒糖精 プレミアム パーフェクト ジェルクリーム 超 濃厚保湿 オールインワン ジェル 100g【外箱潰れあり】

黒糖精プレミアムパーフェクトジェルクリーム超濃厚保湿オールインワンジェルは、天然由来成分90%の純国産ボタニカル処方にこだわったオールインワンジェルです。

黒糖発酵エキスが肌のベースを整え、5種類の和草オイルが潤いを密封して守ります。

1品7役のジェルクリームです。

肌ラボ 白潤プレミアム薬用ジュレ状美白美容液

肌ラボ 白潤プレミアム薬用ジュレ状美白美容液は、美容液を凝縮した集中美白が特徴のオールインワンジェルです。

美白有効成分で抗炎症作用のあるホワイトトラネキサム酸と二種類のヒアルロン酸配合です。

メラニンの生成を抑えてシミソバカスを防ぎます。

wa*so*sen ワソウセンハトムギオールインワンジェル

wa*so*sen ワソウセンハトムギオールインワンジェルは、ワソウセンハトムギオールインワンジェルはポンプタイプのボトル入りの300gと大容量のオールインワンジェル美容液です。

一本で化粧水からパックまでのスキンケアが完了します。

保湿成分のハトムギエキス、三種類のコラーゲン、ヒアルロン酸が配合されています。

コスパ抜群のおすすめオールインワンジェル|まとめ

スキンケアの時間が短縮できるし、高級基礎化粧品をひとつずつつけていた頃より、スキンケアをしているような気がします。

忙しいとひとつずつつけるのが億劫になり、結局何もつけてない状態の日が多かったです。

【口コミ】効果なし?ちゅらかなさの評判や使い方を徹底解説!! 【口コミ】効果ない??メルラインの使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??わらびはだの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】なんか怪しい??シミトリーの評判から使い方まで徹底解説!!