【2024年1月】おすすめの韓国製オールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事ではおすすめの韓国製オールインワンジェルをご紹介していきます。


▼おすすめの韓国製オールインワンジェル10選

さぶろぐ
さぶろぐ

APLIN オールキルクリーム
Dr.PEPTI ペプチド
アンシャンテ
キョキョタンジェリン ブライト
ラネージュ クリームスキン
クリームインウォーター
シカプライム
ネオラ Age IQ デイクリーム
シゾフィリン セルラー
ブエノトーンアップクリーム

おすすめの韓国製オールインワンジェルを使うことにより、安心してケアできて肌が潤うのでとても感激することができます。

韓国製というと日本製と比べると、ちょっと成分などが心配と思うことがありますね。

その点、安心して使えるものだと安全につかえて肌をいたわることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、おすすめの韓国製オールインワンジェルの選び方を見ていきましょう!!

おすすめの韓国製オールインワンジェル|選び方

安全な成分であるものを選ぶ

おすすめの韓国製オールインワンジェルの選び方のポイントとしては、安全な成分であるものを選ぶことが大事です。

韓国製のコスメの場合は、日本よりも厳しい基準ではありません。

その結果、いろいろなことが心配されます。

成分を確認することと、信用できる会社であるところをオススメします。

肌質に合うものを選ぶ

おすすめの韓国製オールインワンジェルの選び方のポイントとしては、肌質に合うものを選ぶことが大事です。

その人によりオイリー肌であったり乾燥肌であったりします。

自分にあったものを選ぶことにより、ストレスなく使うことが出来るし肌を守ることができるのでオススメします。

肌トラブルを改善できるものを選ぶ

おすすめの韓国製オールインワンジェルの選び方のポイントとしては、肌トラブルを改善できるものを選ぶことが大事です。

オールインワンの場合は、保湿作用を重点的に考えて作られたものが多いですが、肌トラブルを回避できるものであると更に嬉しい効果を期待することができます。

良い口コミであるものを選ぶ

おすすめの韓国製オールインワンジェルの選び方のポイントとしては、よい口コミであるものを選ぶことが大事です。

日本製のものは口コミも多くあり、なんとなく安全と思うことができますね。

その点、韓国製のものは口コミが少ないのでクチコミを見て判断することをオススメします。

容器が使いやすいものを選ぶ

おすすめの韓国製オールインワンジェルの選び方のポイントとしては、容器が使いやすいものを選ぶことが大事です。

韓国製のものは、シンプルな容器であるもののあり、使いにくいものもあるので注意して選ぶことが大切です。

ポンプ式であると、さっと使えるので使いやすくオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめの韓国製オールインワンジェルのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめの韓国製オールインワンジェル|メリットとデメリット

おすすめの韓国製オールインワンジェルのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・安心
・安全
・肌が潤う
・肌トラブルを回避できる

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・通販だと届きにくいことがある
・肌にあわない事もある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの韓国製オールインワンジェルと選び方を紹介していきます!!

おすすめの韓国製オールインワンジェル|『さぶろぐ』のイチオシ

APLIN オールキルクリーム

★SNSで話題のビタミンジェル★APLIN/アプリン(公式)オールキルクリーム

APLIN オールキルクリームは、10種類のビタミンが豊富に含まれているため、美白効果が期待できます。

シミやそばかす、疲労による顔のくすみ、肌の色ムラといった悩みから、乾燥やテカリにも効果的に働きかけてくれます。

ビタミン以外にもアロエベラ葉エキスも含まれていて、紫外線のダメージを受けた肌に効果が期待できます。

顔以外にひざやひじ、背中など全身に使えます。

おすすめの韓国製オールインワンジェル|人気のおすすめ商品比較

Dr.PEPTI ペプチドボリュームエッセンス

Dr.PEPTI ペプチドボリュームエッセンスは、皮膚の弾力を高めるペプチドが含まれており乾燥肌や混合肌、普通肌といったすべての肌に対応したオールインワンジェルです。

一般的なオールインワン化粧品とは少し違い、酵素バブルで肌をマッサージします。

健やかな肌へと導いてくれるマダガスカル産のツボクサエキスや、肌の弾力アップを目指せるハナスゲ根が使われています。

アンシャンテ オールインワンゲル

アンシャンテ オールインワンゲルは、カタツムリの分泌液が入ったオールインワンジェルです。

ヒアルロン酸配合で化粧水、乳液、保湿剤、美容液の効果が期待できます。

カタツムリの成分はプロテアーゼとアラントインで、プロテアーゼはタンパク質の分解酵素で古い角質をケアしつるつるの肌を目指せます。

アラントインには新陳代謝の働きがあり、肌荒れ防止の効果が期待できます。

キョキョタンジェリン ブライト+モイストオールインワンクリーム

【QyoQyo】キョキョタンジェリン ブライト+モイストオールインワンクリーム【150ml】韓国コスメ ミスト エッセンス 化粧水 チェジュ島 青みかん 保湿 しっとり 水分 済州島

キョキョタンジェリン ブライト+モイストオールインワンクリームは、化粧水、ローション、エッセンスの効果で肌の基礎ケアができます。

ビタミンC豊富な済州島みかんの皮により肌のトーンアップを期待できます。

また、肌の弾力増進機能や恒常性維持機能、皮膚障壁強化機能といった様々な効果もあり、バラ、コスモス、ジャスミン、ユリ、ショウブ、ムクゲ、ハスといった花でが肌の保湿や鎮静機能が期待できます。

ラネージュ クリームスキン

【LANEIGE】ラネージュ クリーム スキン 150ml 化粧水 オールインワン美容液 クリームまるごと一本 保湿 乾燥肌 敏感肌 韓国コスメ 海外通販

ラネージュ リームスキンは、クリームに化粧水をブレンドしておりしっかりと保湿をして肌のバリア機能を高めることが期待できます。

どんな肌タイプにも適していて、クリームと化粧水のいいとこどりをしているオールインワンクリームです。

アミノ酸も豊富なホワイトリーフティーウォーターが含まれており、これは一般的な緑茶よりもアミノ酸の含有量が高いとされています。

クリームインウォータートリプルモイストトナー

Kii COSME クリームインウォーター Pink モイストトーナー トリプル 100mL オールインワン ダイアモンドパウダー 3in1ヒアルロン酸 低分子緊急事態宣言 【77%オフ!】【 韓国 人気 コスメ 】 Cream in Water Triple Moist Toner 韓国コスメ 保湿 しっとり

クリームインウォータートリプルモイストトナーは、美白効果とシワ対策が期待できるオールインワン化粧品で、ミネラルが豊富なウィスラー氷河水が使われています。

ウィスラーはカナダの町で、世界的に有名な長寿の村があり、その秘訣がこの水です。

また超低分子ヒアルロン酸、ダイアモンド粉が使用されています。

ヒアルロン酸は保湿効果、ダイアモンド粉は肌色を改善させる効果があります。

シカプライム オールインワンジェル

シカプライム オールインワンジェルは、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの効果が期待できる化粧品です。

肌をすこやかに保つツボクサエキスが含まれており、透明感のある肌を目指せます。

また肌をなめらかに整える効果のあるAHAによって、乾燥やくすみ、毛穴の目立ちなどを改善できます。

さらには3種のハーブに10種の植物エキス配合で、肌荒れの改善などが期待できます。

ネオラ Age IQ デイクリーム

ネオラ Age IQ デイクリームは、日々の外的刺激から肌を守ることが期待でき、うるおいを与えながらしっかりと保湿してくれます。

夜用と昼用があり、夜用は洗顔後に顔やデコルテなどに使用して、朝になったら洗い落とします。

昼用も洗顔後に使用して、こちらは洗い流す必要はありません。

日中の保湿クリームとして、長時間機能してくれることでしょう。

シゾフィリン セルラーメスクリーム

シゾフィリン セルラーメスクリームは、肌の専門家によるオールインワン化粧品で健康的な肌へと導いてくれます。

肌の弾力低下や色素沈着、ニキビやくすみ、脂性といった悩みに効果が期待できます。

乾燥肌や敏感肌の人に特におすすめで、肌の再生を促す幹細胞が含まれていることから、レーザー治療後のケアにも適しているのです。

顔以外に、ハンドクリームとしても使用できます。

ブエノ オールインワントーンアップクリーム

【韓国コスメ】ブエノ オールインワントーンアップクリーム 水光 高保湿 鎮静 白玉肌 水光肌 しみ くすみ 弾力 滑らか しわ BUENO
BUENO

ブエノ オールインワントーンアップクリームは、くすんだ肌をトーンアップしてくれる効果が期待でき高い保湿効果からシワのない弾力のある肌も目指せます。

メラニン生成を抑制するナイアシンアミド、ビタミンCよりも抗酸化作用に優れたグルタチオン、肌の脂肪を活性化させ弾力とボリュームを補うボルフィリンといった成分が配合されています。

おすすめの韓国製オールインワンジェル|まとめ

おすすめの韓国製オールインワンジェルを使うことにより、安心してケアできて肌が潤うのでとても感激することができます。

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!