【口コミ】 無料で使える?ゲキデル.comの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

運営店舗の集客率を上げたい…


ゲキデル.comはこんな悩みを解決してくれるMEO対策ツールです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・MEO対策ができる
・素人でもわかりやすい
・個人経営にピッタリ
・小規模店舗にピッタリ
・効果が出るまで無料
・競合対策もできる
・低コスト



ゲキデル.comは、あまりコストをかけずにMEO対策で効果を出したい企業や店舗におすすめ。


一番のポイントは、対策キーワードで上位3位以内に表示されるまで無料でツールを使えるところです。


キーワード選定や集客をAIで分析して行い、Googleマイビジネスの最適化や検索エンジンにWeb上の店舗情報を認識させるなど、MEOに必要な対策をこれ一つで補うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ゲキデル.comをご紹介していきます!

ゲキデル.com|仕様と特徴

圧倒的なコストパフォーマンス

ゲキデル.comの最大の特徴、それは対策キーワード1つが上位表示されるまでずっと無料で利用できること。

他のMEO 対策ツールの無料プランは、2週間~1カ月などの制限がつくため、効果がなくても料金が発生するケースが多くなりますが、ゲキデル.comは、90日以内に解約しなければ、成果が出ない場合に費用が発生しない点も安心です。

MEO対策を導入できる

ゲキデル.com導入で、Googleマイビジネス最適化や、お店の情報をGoogleマイビジネスに結びつけて検索エンジンに認識させるなどの対策を行います。

なお、Googleマイビジネスは自分たちでも編集することが可能ですが、MEO対策が初めてでわからないことが多いうちは、プロのサポートによって安心して対策できるところが安心です。

最適なキーワード選定や集客をAIが行う

ゲキデル.comは、対策キーワードの選定は最大3日で完了し、それぞれのお店に関連した検索数の多いものや、キーワードごとの競合店の件数などの観点から分析してAIが選び出します。

また、集客に関しても店舗ページへのアクセスを増加させるため、AIがGoogleから評価を高める対策を行います。

マイページが充実!

ゲキデル.comの特徴の一つが、マイページの解析ツールが充実していることで、カラフルでシンプルなグラフは、解析ツールに詳しくなくても一目で順位を確認することが可能。

表示順位の推移は自分たちの店舗だけでなく、競合他社の店舗の推移も確認できるため、上位表示のための分析データとしても活用できます。

口コミ促進機能を搭載

ゲキデル.comは、口コミ促進機能も搭載。

お客さんにメールを配信し、口コミや評価を入れてもらえる機能が備わっているので、直接店舗イメージの向上にも役立ちます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ゲキデル.com|口コミと評判

良い口コミ・評判

始めてまだ2週間程度ですが、予想外の効果が出て驚きました!

もともと対策は他社にお願いしていましたが、なかなか効果が出ませんでした。

ダメもとでゲキデルさんにお願いしたところ、2週間程度ですでに上位表示されているキーワードがあり、もっと早くお願いしていれば良かったと思いました。

今では来店数がかなり増え大忙しです(笑)

公式サイトより引用

始めて2週間ちょっとのときに、2つのキーワードが1位になりました。

お問い合わせ数や来店数が以前よりもかなり増えたので、効果を実感しています!

今回このサービスを使おうと思った決め手は、他社にはない「解析ツール」だったのですが、これが本当にすごい!

細かく分析されたデータがグラフになっていて、素人の私でもすごくわかりやすいのです。

毎日ツールをチェックするのが楽しみです!

公式サイトより引用

同業の知り合いに紹介してもらい、ゲキデルさんを知りました。

なんといっても、検索上位以内に表示されるまでの無料の「デルまで無料」に惹かれ、お試し感覚で始めました。

まさか15日で1つのキーワードが1位になるなんて!

面白いくらいネットからの新規のお客様が来店してくださるようになりました。

引き続きよろしくお願いします!

公式サイトより引用

ゲキデル.comの良い口コミや評判を見ていくと、効果が出ない場合は無料なので安心、という声がありました。


上位表示の効果が出ない場合は、コストがかからないので導入ハードルが低く、気軽に利用できる点がうれしいですね。


上位表示後も月額料金が低コストで済むので、長く続けられるというメリットもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

解析ツールもわかりやすいから競合対策にも役立つよ!


悪い口コミ・評判

ゲキデル.comの悪い口コミや評判を見ていきましたが、SNS上で見つけることはできませんでした。


デメリットを1つ挙げるとするならば、ゲキデル.comは改ざん防止機能や口コミの自動返信機能、売上予測などのサポートがない点です。


MEO対策に必要な最小限の機能に絞ったツールなので、上位表示させた後の運用もしっかり行いたい企業にはあまり向いていないかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは上位表示を目標にする企業にはおすすめ!


ゲキデル.com|できること

Twitter @lonfan9さんの投稿

Twitter @sakasyo11さんの投稿

Twitter @bx0l3さんの投稿

ゲキデル.com|使い方

効果的な使い方

表示順位の推移の確認

毎日データが更新されるので、最新の順位を確認できます。

ライバル店舗の推移も確認

対策キーワード別に上位20位以内の店舗の推移もチェックできます。

インサイトデータの確認

GoogleマイビジネスAPIを使用して、アクセス数などの履歴を過去データと比較できます。

口コミ促進機能搭載

エンドユーザーへメールを配信して口コミや評価を入れてもらえます。

料金

ゲキデル.comの料金は、登録後は検索順位3位以内になるまで無料で利用できます。

要件を満たした後の月額最大料金は以下の通りです。

スタンダードプラン

19,800円(税別)/月

支払い方法

ゲキデル.comは、クレジットカードの登録が必要になります。

初回登録にクレジットカードが必要となりますが、課金開始は上位表示達成後からになるので安心してください。

ゲキデル.com|よくある疑問

無料で使える?

ゲキデル.comは、対策キーワードの1つが検索上位に表示されるまで永久無料です。

注意点として、上位表示前に90日以内で解約する場合は違約金が発生します。

一度導入した後は、とりあえず90日以上続けることをおすすめします。

ログインできない時の解決策は?

ゲキデル.comのログインができない場合は、下記のサポートまでお問い合わせください。

お問い合わせ

Email:support@gekideru.com
対応時間(平日10:00~18:00)

会社概要

販売業者株式会社クロスリンク
住所東京都豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋1105
お問い合わせEmail:support@gekideru.com

解約方法

ゲキデル.comの解約はこちらから行えます。

登録後、対策キーワードの1つが検索上位3位以内に表示されていない状態かつ日数が90日以内の解約は、33,000円(税込)の違約金が発生するので注意しましょう。

ゲキデル.com|メリットとデメリット


width=500

認知度アップが期待できるゲキデル.comですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
90日以内の解約は違約金発生
・口コミが少ない
・上位表示後のサポートはない

メリット
・MEO対策ができる
・素人でもわかりやすい
・個人経営にピッタリ
・小規模店舗にピッタリ
・効果が出るまで無料
・競合対策もできる
・低コスト

さぶろぐ
さぶろぐ

MEO対策して認知度や収穫率を上げよう!


ゲキデル.com|まとめ

ゲキデル.comは、効果が出ない場合は無料なので、安心して導入できました。


対策キーワードも12までと数が多く、最適キーワードの調査を最大3日で行ってくれるのも助かりました。


解析ツールはグラフ化されてわかりやすく、競合対策にも役立っています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・費用は抑えたい
・集客率を上げたい
・認知度を上げたい
・MEO対策をしたい
・個人経営者
・気軽に導入したい
・解析ツールに疎い


本日ご紹介したゲキデル.com

MEO対策に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\マップ検索上位にくるまで無料!/

公式サイトで見る

【口コミ】料金は?SHOPコネクトの入会方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】重い?フォレクステスターの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?ショドーの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】無料で使える?WiseCleanerの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)