【口コミ】就職支援は?ギークラウンジの入会方法から評判まで徹底解説!!

コード, コーディング, ウェブ, 発達, ウェブ開発者, ウェブ開発
 
さぶろぐ
さぶろぐ

プログラミングスキルつけたいな・・・


ギークラウンジはこんな悩みを解決してくれるプログラミングスクールです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・プログラミングを学べる
・料金が安い
・割引制度が充実
・就活、副業支援がある
・同じ年代の生徒が多い
・オンライン受講



ギークラウンジ は、大学生限定のオンライン完結型のプログラミングスクールです。


専属メンターによるマンツーマンでの指導を受けることが出来るので、挫折率が6%とかなり低いのが特徴的です。


大学生限定のプログラミングスクールなので、同じ年代の受講生が集まってお互いに成長し合って学習を進めることが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ギークラウンジ をご紹介していきます!

\無料相談会実施中!/

公式サイトはこちら

ギークラウンジ|仕様と特徴

大学生限定

プログラミング, 開発, 起動, ノートブック, クリエイティブ

ギークラウンジ は、大学生限定のプログラミングスクールなので、受講する生徒は年が近くお互いの成長を見ながら学ぶことが出来ます。

目的に合わせたコース

デベロッパー, プログラマー, テクノロジー, ソフトウェア, プログラミング

ギークラウンジ は、デビューコース、エンジニア就職コース、フリーランスコースの3つがあり、自分の目的に合わせてコースを選ぶことが出来ます。

キャリア支援

フリーランサー, 作業スペース, コワーキング, デスク, オフィス

ギークラウンジ は、プログラミングを学ぶだけでなく、就活における面接対策や企業紹介、副業における案件獲得などのキャリア支援も行っています。

オンライン受講

コンピューター, デスク, 仕事, オフィス, タイピング, コーディング

ギークラウンジ はオンライン完結型のプログラミングスクールなので、自分の好きな時間、好きな場所で学ぶことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ギークラウンジ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ギークラウンジ の良い口コミ・評判を検索したところ、見当たりませんでした。


見つけ次第追記していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

ギークラウンジ の悪い口コミ・評判を検索したところ、こちらも見当たりませんでした。


こちらも見つけ次第、追記していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

受講満足度は93%と高いです!


ギークラウンジ|体験談

ギークラウンジ の体験談についてSNSで検索をしてみたところ、体験談は見当たりませんでした。

こちらも見つけ次第追記していきます。

ギークラウンジ|入会方法

受講までの流れ

相談会へ申し込み

予約フォームに各種情報と相談会の希望日程を入力し、個別相談会へエントリーします。

相談会へ参加

相談会では気になることなどを質問をしたりして、入会するか判断します。

契約

契約後、教材をすぐに渡してもらえるので、そこで学習がスタートとなります。

料金や費用の目安

ギークラウンジ の料金は、3ヶ月プランが月額30,000円(一括90,000円)、6ヶ月プランが月額20,000円(一括120,000円)となっており、それに加えて入会金が80,000円となっています。

\無料相談会実施中!/

公式サイトはこちら

就職・副業支援

ギークラウンジ は、ES添削や面接対策などの就職支援と、案件獲得から納品までをプロの講師がサポートしてくれたりする副業支援もあります。

ギークラウンジ|よくある疑問

おすすめコースは?

  • プログラミングを理解したい人・・デビューコース
  • エンジニアとして就職したい人・・エンジニア就職コース
  • フリーランスとして独立したい人・・フリーランスコース

学習時間は合計どれくらい必要?

ギークラウンジ は、最低でも合計100時間の学習時間を確保する必要があります。

退会方法

ギークラウンジ の退会方法は、運営事務局へメールする必要があります。

受講開始日から7日以内であれば受講料も全額返金されるので、日にちの確認をしておくのがおすすめです。

運営会社と問い合わせ先

ギークラウンジ は株式会社prezyが運営しており、お問い合わせについてはお問い合わせフォームから連絡する必要があります。

ギークラウンジ|メリットとデメリット

大学生限定の ギークラウンジ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・大学生限定
・PCが必要
・スキルが必ずつくわけではない

メリット
・プログラミングを学べる
・料金が安い
・割引制度が充実
・就活、副業支援がある
・同じ年代の生徒が多い
・オンライン受講

さぶろぐ
さぶろぐ

支援制度があるのは嬉しい!


ギークラウンジ|まとめ

ラップトップ, マックブック, ホームオフィス, オン, 白いスクリーン

ギークラウンジ は、大学生限定のプログラミングスクールなので、受講している生徒の年代が近く、お互いに切磋琢磨できます。


ただプログラミングを学ぶだけではなく、ESの添削をしてくれたり面接の対策をしてくれるので、就職対策としても良い勉強になっています。


支援制度や講師の手厚いサポートがあると、受講をする側のモチベーションアップにもつながりそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・プログラミングを学びたい
・WEB制作に興味がある
・就職対策をしたい
・フリーランスとして独立したい
・オンラインで受講したい
・企業に興味がある


本日ご紹介した ギークラウンジ

ギークラウンジ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\無料相談会実施中!/

公式サイトはこちら

【口コミ】料金は?CodeCampの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】落ちた場合は?0円スクールの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】転職先は?AIジョブカレの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】料金は?本気のパソコン塾の評判から入会の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)